コンポート「どうすりゃいいんだろうねぇ...」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:20:59

    本拠地、万国で迎えたクザン戦
、三将星クラッカーが大敗北、ビスケット兵も勢いを見せず惨敗だった
。国中に響く国民のため息、どこからか聞こえる「マムの居ない万国は終わりだな」の声
。無言で帰り始める兄弟達の中、シャーロット・リンリンが長女コンポートは独りあにまん掲示板で泣いていた
。ホールケーキアイランド編で手にした出番、活躍、人気、そして何より安泰と言える次期女王の座・・・
それを今のONE PIECEで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
。
    「どうすりゃいいんだろうねぇ・・・」コンポートは悔し涙を流し続けた
。どれくらい経ったろうか、コンポートははっと目覚めた
。どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいフルーツの感覚が現実に引き戻した
。「やれやれ、帰ってスレ建てをしなくちゃいけないねぇ」コンポートは苦笑しながら呟いた
。
    立ち上がって伸びをした時、コンポートはふと気付いた

「あれ・・・?麦わらの一味がいる・・・?」
クソスレから飛び出したコンポートが目にしたのは、大海原まで埋めつくさんばかりのサウザンド・サニー号だった
。千切れそうなほどに海賊旗が振られ、地鳴りのようにビンクスの酒が響いていた。
どういうことか分からずに呆然とするコンポートの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「妹よ、敵襲だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったコンポートは目を疑った
「お・・・お兄ちゃん?」 「なんだブス、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・駒田コーチ?」 「なんだい姉さん、かってに駒田さんを引退させちゃって」
「ブリュレ・・・」  コンポートは半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:ペロスペロー 2番:クラッカー 3番:カタクリ 4番:リンリン 5番:駒田 6番:コンポート 7番:スムージー 8番:オーブン 9番:ブリュレ
    
暫時、唖然としていたコンポートだったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「んでも勝てるかどうかは一切が謎のままだねぇ」
チャカからスマホを受け取り、スレ建てへ全力疾走するコンポート、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだねぇ・・・


    翌日、ホスト規制で冷たくなっているコンポートが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:47

    吉村と村田が息を引き取ってる+5656点

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:36

    コンポートが内川コピペにも適性があったとはたまげたねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:32:16

    駒田残すんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:32:58

    確かに内川じゃなくて駒田残すタイプは初めて見たかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:27

    んでもコンポートが野球をまともにプレーできるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:56

    >>6

    天性のフィジカルを武器に軽快な守備で観客を魅了する名内野手だねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:15:10

    そういえばこのコピペのエンゼルスの大谷バージョンがあったねえ
    わりと汎用性が高いコピペかもしれないねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:30

    クソキモいマスコットだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:28:25

    >>9

    子供が逃げそうだからクビだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:34

    >>6

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」と大声を出しながら投球することでパフォーマンスの向上と打者の威嚇を図るコンポー投法の使い手だねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:35

    シャーロット家はおそらく乱闘において最強の球団だと思うねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:04

    コンポートスレからブリュレとスムージーを解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:46:24

    >>13

    そのうちツッコミ役としてスレに呼ばれるかもしれないねえ これも運命なんだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:15:13

    冷たくなったコンポートってなんか夏らしくて美味しそうに聞こえるねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:18

    コンポートは所詮控えだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:32:01

    国の防衛かスレ立てか野球かはっきりしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:16:41

    シャーロット家を出る喜びがあるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:38

    百獣海賊団生え抜きの私が外様のお前をビシバシ鍛えてやるから覚えとけよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:26

    スムージーやオーブンを差し置いてクリーンナップに座る駒田は間違いなく将星の1人だねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:52

    ワノクニカイドウズともぶつかるんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:49

    ホッシーはくびにしてスターマンに変えるべきだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:51

    んまぁ~! なんて素敵なマスコットなんだろーう!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:03

    でもコンポートは内川と違って他の海賊団から求められることはないねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:37

    >>24

    右打者最高打率保持者と比べるのはさすがに酷すぎるねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:02:41

    >>23

    お前はドアラ先生に転がされるのがお似合いだよっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:33:56

    「私自身、ビッグマム海賊団を出る喜びもあったねぇ」
    「ずっと“ひと繋ぎの大秘宝“を狙わない海賊団に居て次期女王になっていいのか」
    「いなくなって初めてその存在の大切さに気づくんじゃないかねぇ」
    「新世界では味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:38

    チクチクの実の畜生人間

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:09:35

    スレ開いた瞬間にすげぇ目が痛くなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:27:44

    >> 「なんだブス、居眠りでもしてたのか?」

    酷過ぎるねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:53:17

    >>30

    んでもコンポートが美人なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:57:30

    >>31

    勿論美人に決まってるねえ!何言ってんだい!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:46:27

    >>28

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(畜生に相応しい理性のカケラも感じられない咆哮)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています