アペンド5が義務レベルの鯖は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:21:34

    アルク
    トネリコ
    後は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:02

    原種エレと信玄、あとはCT7組ぐらい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:07

    数ヶ月待たなきゃ行けないの辛いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:23

    画質終わってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:40

    レジライと水着BBもそうだと聞く

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:08

    逆にどうやったらこの画質になるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:38

    基本のCT6以下でチャージしてた連中はちょっとバフ重なるぐらいか
    あとティアマトは道中にスキル2使えるからラストは火力足りるけど……って場面じゃ活きるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:24:29

    ちなみにアルジュナはCT8でやはり足りない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:43

    信玄エレちゃんはアぺ2も必要じゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:28:01

    >>9

    開放必須やね

    まあ割と無理矢理なシステムだし道中火力はそこそこ不安だったりする

    特に1w

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:32

    >>8

    (涙)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:00

    >>8

    あいつは弱体無効を10ターン維持出来るようになるからそれはそれで価値があると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:58

    ラムダみたいなCT4も嬉しかったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:35:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:35:52

    義務なんてものは無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:55

    ティアマトはだいぶ義務よりな気がする
    出しづらかった道中火力が割と伸びたような気がする
    計算してないから正確にはわからないけど今までの3wの夢の終わり使わない火力から宝具のバフ分とs3一回分抜いた火力が2wから出していけるのは強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:45:34

    >>1

    スパルタクスはCT短縮でクランクインからシステム行けるようになって、Bバフも2,3wで使えるようになってるから格段に強くなったぞ

    あくまで低レアとはいえあるとないとじゃ全然違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:06

    あとはモルガンかね
    モルガンもアペンド5を開ければ工夫はいるけど黒聖杯で3連射出来るし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:51

    >>13

    基本的にCT長い方が影響デカいしラムダはスキルマなら元から二重バフできるから恩恵薄いと思う

    トネリコやアルクはサポのコヤンがCT短縮持ちだからだし

    スキル回し目的で玉藻サポならそれこそ最初のCT−1とか誤差じゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:33

    CT7以外は利便性は上がるけど義務ってレベルまでは中々いかんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています