今週のサンデー(36・38合併号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:32:05

    次号は8月21日(水)発売

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:32:38

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:48

    夏の読切連弾第7弾 サメオアタック

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:15

    春次郎強えぇ!でも再戦しても面白くないしイケメン君の噛ませになりそうな気もする…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:38

    質問しても笑顔で黙らせる古見さん可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:13:18

    金銀財宝より嫁と一緒に風呂に入る方が重要
    それでこそトニカワ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:46

    予想はしてたけどお前が落とされる側かーいってのと、つみきさんがそういうの気にするのはちょっと予想外

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:56
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:30

    つみきさんの保護者の名前ゆ○きまで読み取れたけど真ん中の一文字なんだろう
    あっぽい気もするけどゆあき?ゆときに挟まれてるならゆうき辺りが一般的かなとも思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:53

    タタリやべえじゃん!ハサミしっかり捻られて致命傷だし、背中もえぐられてるやん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:53

    あおざくら
    親に夢を否定された時のこと思い出したわ…
    わかる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:24

    >>10

    あえて女の方狙わせてユキちゃんを人殺しにしたくなかったらってやってくるのタタリのことよく観察してるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:02

    >>9

    ゆずきとかもあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:26

    帝乃三姉妹瞬殺は良いけど新キャラたちと対決するの結構楽しみだったからすぐ終わっちゃったのがちょっと残念

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:35

    >>8

    ホントに嬉しいぜ

    出来れば結界師並みとは言わずとも長く続いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:58

    ロッカロック、アルバス、ひめるはアンケ取れてんのかな

    特に1巻発売とはいえロッカロックは扱いでけえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:17

    告白くらいは平次から行ってほしいところだけど、告白スポットなんてもんに拘ってる限りは絶対にくっつかないよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:33

    ここまで引っ張って来たんだし、平次和葉の進展も新一の告白や高木×佐藤成立くらいのシリアス長編でやってほしくはあるが
    今回は違いそうだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:57

    青葉君をユーキューブチャンネルに!?
    大丈夫? 何かやらかす心配しかないから楽しみだなぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:41

    美樹良太の名前5秒くらいで決まってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:59

    ヒロトさん何となく10秒で青葉に絞め落とされるフラグ立ってるような気がする

    そして本当に根嶋さんがチャンピオンになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:54:23

    レッドブル― 若者に交じって鍛え直したのに秒殺されたHIROTOが憐れだったからここでまともな試合見れそうなのは嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:32:49

    自分をモデルにしたキャラクターが観客からヘイト買うような設定になってる和葉ちゃんかなり不憫だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:48

    ツグツグを信頼して危険な秘密を話すの良いねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:40:18

    ヤハンの目の傷は魔力の暴走を抑えるために自分でつけたものだったのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:16:56

    これが人間の顔かよ?!?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:31

    >>26

    妖怪より妖怪みたいな顔してんなこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:42

    次号の栗山先生の読切りと恋喰少女も楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:13

    コトヤマ展の描き下ろしビジュアル

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:00

    ウワーッ!!不法投棄でもされたかの如く唐突な呪いの家具!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:31:39

    マイラもすっかり街に馴染んだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:22

    >>26

    親父も長男も人間辞めてるしある意味順当と言えなくもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:55:54

    青葉はプロ2戦目頭丸めたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:39:45

    テノゲカは日常を描き
    あおざくらは感情を描く
    仕事モノでも力の差が大きく見えるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:07:48

    >>34

    感情に訴える漫画っていうのでラストカルテ思い出した

    先生新作まだかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:49:36

    >>10

    ユキちゃんにタケルの体を傷つけさせた

    これ敵はあとかたも残らないわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:37:12

    >>28

    あれ、栗山先生また読切なのか

    最近やってた刀のやつの他にもう一本前の作風とは違うジャンルで描いてたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:00:03

    地味に好きなコマ
    書き立てでホカホカしてる落書き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:51:29

    >>19

    また余計なこと言って炎上する未来しか見えねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:12:48

    >>39

    最悪チャンネルBANもワンチャンあると思ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:20:45

    久しぶりのフリーレンやがやっぱり面白いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:40:42

    うーん大吾も逞しくなったなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:46:32

    ロッカロックの軽がキレるとこかっこよかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:19:29

    >>29

    笑いあうマヒルくんとキクさんに少しうるっときた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:10

    >>14

    敵チームが三角関係になりそうなことだけ示唆して終わり

    ってなかなか非道いよね

    一輝さまのゲリラライブ見たかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:27:20

    帝乃三姉妹……キング・クリムゾンしたなぁ
    いやまぁ確かに3戦やると3週は最低でもかかりそうだしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:43:52

    苺はAIなのかAIじゃないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:40:11

    添い寝古見さんの破壊力ヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています