野良で白活orホストしてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:34:40

    人口どうなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:35:34

    今日6時ぐらいからやって2回呼び出されたかな
    steam版レベル175

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:52

    175でここ数日ホストしたけどメジャーな時間じゃないとちょっと辺境なサイン貯まりは0も珍しくなかったね…
    夜8時〜11時くらいなら白も選び放題だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:34:24

    無制限帯はかなりいる
    そのおかげで白活しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:17

    現状の環境でマルチ遊ぶならどのくらいのレベルが人多いかな?
    現在160lvで影の地攻略してるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:23

    150なら平日の昼間とかじゃない限りサイン溜まりにサインある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:37

    150だけど完コスしてるからか割としょっちゅう呼ばれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:10

    大盾刺突175でラダーン前ならゴールデンタイムなら2~3分ぐらい
    サイン溜まり全域にすると5~10分ぐらいかな

    サイン溜まりなら呼ばれるのはガイウス3:影樹・メスメル・ラダーン1:その他1ぐらい
    ラダーン前はサイン溜まりより大盾刺突出荷マンで地面に書いたほうが良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:22

    なんだかんだ無制限が一番多い説

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:54

    メスメル前だけで白している190
    ワールド設定で5分待たずに呼ばれる

    名前を持っている武器名にしておくのがコツ
    自分毒使いです! いけます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:02

    200だが地域外マッチングなら秒で呼ばれる地域内は厳しくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:28

    めんどくさいボスとか強ボス前ならそんなに待たずに呼ばれる印象
    攻略道中でサイン書いてる人は呼ばれるんか知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:41

    >>12

    200超えたらさっさと無制限帯に行った方がいいレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:10

    割と特需は終わったなってなる
    ラダーン以外

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:40

    過っ疎過疎やでもう
    ゴールデンタイムでもないとほぼ無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:42

    まぁ本編で問題視されてた数多くの部分は結局DLCで何ら改善してないし
    DLC発売後の熱冷めたらそりゃ元通りよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:20

    ブラボのマッチング速度にまた負けてるのほんと草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています