一つ問います 今の主様に必要なものはなんでしょう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:09

    そう、自立です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:37:51

    自立して…いいんですか?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:38:41

    ダメです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:35

    これはコッコロと真逆の信念を持つダークコッコロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:49

    さてはオメエ、コッコロに化てるネネカだな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:49

    むしろコッコロなら遠慮なくどんどん私に身を委ねてくださいというんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:01:14

    >>6

    というか言ってなかったっけ

    いや言ってはなかったかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:08

    言ってはないけどあの献身性じゃほぼ言ってるも同然じゃないかな
    騎士くん自立したら自己崩壊しそうだもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:30:18

    お世話欲をとったら精神崩壊したコロ助がそんなこというわけがないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:26

    これは間違いなくダークコッコロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:37

    やはり真逆の信念を持つダークコッコロか…
    やっぱり巨大要塞もいるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:54

    でもあなた、主様が自立したらいろいろな意味でダメ人間になりそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:51

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてペコリーヌたちの前に、見た目はコッコロにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークコッコロが立ちはだかる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:18

    ダークというよりライトコッコロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:45

    なんで本物の方がダークなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:54:22

    光のダークコロ助

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:58:45

    というより自立が必要なのは私の方では?

    美食殿のような年上の方々に囲まれて過ごす現状は健全とは言えません

    学校などに通い同年代の方とも交流すべきではないでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:13

    おかしいダークマインドちゃん並にまともなことになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:33

    元が狂ってるせいで反転したらまともになってるやつだこれ!
    なんで悪役とかじゃなくて主人公陣営の一人なのにそうなるんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:47

    AI育てる事で疎外されていたはずの自我形成が上手く行った……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:38

    コッコロ大魔王って所か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:46

    父コロ「うーん、AIか。娘の話相手にするか」
    コッコロ「主様ー」
    父コロ「よし!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:07:48

    主様が自立しても犬の世話があるからへーきへーき

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:07

    騎士くん自身はすぐにでも自立出来る状態なんだけどコッコロは認めようとしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:07

    >>17

    懲役が起こらなければ同級生の子と仲良くなれてたはずなんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:52:54

    >>24

    主さまがコロ助を甘えさせるために彼女の前では精神年齢下げてるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:45

    >>26

    そろそろ毅然とした態度で臨むべきなんだろうけど、コッコロの心が壊れそうだからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:55:04

    巨大要塞は無いけど巨大飛行船は出ていたな
    現実の方で

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:08

    >>27

    もうちょっと大きくなってからか3部でなにかしらイベが起こりそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:00:34

    今のあなたは記憶を失ったただの人間…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:33:14

    なんで悪の大幹部的みたいな立ち回りと負け方する合法ロリが真面目に自立促してくるんだよ!
    ネネカをダーク化させて出力したら、コッコロママになるの普通逆だろ!逆!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:38:42

    >>25

    騎士くんの友達の妹がコッコロとタメで懲役がなかったら引き合わせようとしてたんだっけ。そのうち新キャラで出てくんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:43:32

    >>32

    今更普通の子を出しても話の展開に付き合わせられないからなぁ……

    プリコネが完結してコッコロルートが出たら期待したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:00:52

    >>24

    本当の意味で主さまと向き合える日が来るといいね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:02:31

    >>1

    ん!コッコロ今までありがとう!僕は自立するよ!ちなみに自立するための資金はコッコロの部屋にあった『CSMオー◯ドライ◯ー』が高値で売れたから大丈夫!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:05

    >>29

    コッコロの出世について明らかヤバい疑惑があるし3部でその辺触れるのは間違いないだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:53

    >>35

    それは流石にコッコロもキレて殴るよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:20:21

    ずっとお世話していたいのがコッコロだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:37:53

    コッコロ本人も言ってたが管理願望もあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:36:58

    >>22

    やはりコッコロパパも七冠の1人なんだなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:39:03

    ???「弟君に必要なのはそう、お姉ちゃんだよ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:56:44

    >>41

    ダーク化しようがしなかろうが特に変わらない姉(姉じゃない)怖いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:58:02

    >>41

    お姉ちゃんスレに帰れ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:31:42

    これがぁ 従者の力ァ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:46:18

    >>35

    中の人も飛び出てくるレベルの愚行

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:47:32

    ダークコッコロ伝説の幕開けだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています