あわわ お…俺はNTRモノで彼氏の描写もしてくれとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:45:46

    ヤク漬けにして廃人にしろなんて言ってない
    明らかにやりすぎなんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:01

    むしろ生きたまま解剖するぐらいの罰をを与えるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:30

    >>1

    弱いオスに相応しい罰だからやり過ぎだとも思ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:24

    こういう二次創作があったら公式が逆輸入して欲しい それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:28

    しかし…スカッとするにはそれぐらいやるべきなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:37

    どうしてその後にホモシーンもいれたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:50

    事実上の去勢になってハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:02

    まあ気にしないで 彼氏をメス堕ちさせて彼女と一緒に3Pするみたいなやつもありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:31

    むしろ彼氏を積極的に殺すべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:33

    現実でもよくあることだからマイ・ペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:35

    >>3

    悪魔かテメェは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:34

    無駄に彼氏描写を増やすなら徹底的に惨めでいいと思う…それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:01

    >>2

    エロのジャンル変わってるんスけど…いいんスか これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:02

    俺なんて変身ヒロイン洗脳NTRもの同人エロゲで彼氏くん去勢してヒロインftnr改造の素材にする芸を見せられてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:53

    >>8

    まげわ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:27:29

    おおっ!
    彼氏がNTR男を掘っている!
    バイな上NTR男の容姿が好みのタイプだったのが効いてるんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:31

    間男と彼氏のホモセは大っぴらにやれよ

    今は多様性の時代とされているからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:25

    >>8

    まゲわと言ったんですよ左藤空気先生

    男の娘のオチンチンを取ってTSさせた後あとわざわざもう一度生やしたときはびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:06

    >>14

    アンチドミーっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています