ブサイクキャラ達のBL二次創作の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:06

    原作よりもめちゃめちゃ美化される…
    魅力的なのは関係性や絶対であって結局ブサイクな事はデメリットなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:15

    誰だよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:45

    お言葉ですがメスブタは声優でしか見てませんでしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:49:00

    サウスパークとかの二次でも原形無くなってるレベルで誰かわからんくて笑うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:44

    スレ画イケメンになった上にキャラごとに特徴付けてるんだ、本来全員同じ顔だろーがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:50:48

    モブ顔スケベに執心するオスブタがいるように元の絵柄から乖離させずにデフォルメエ口みたちな文脈で楽しんでるメスブタもそれなりにいたんだよね
    まっ 頭身あげて顔も変えた二次創作の方が主流だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:11

    美化かといえば美化だけどデフォルメ風のキャラを等身上げて自分の絵柄に落としこむverという間隔ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:23

    ステカセキングみたいに人外100%な見た目してると逆に原作に忠実になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:48

    キー坊も美化してもらったら人気出るんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:50

    >>6

    顔も頭身も変えるくらいならオリジナルでやれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:00

    >>4

    まっ気にしないで

    本家で二次創作イラスト募集してましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:22

    イケメンに変わった…?
    イデアを見ていると言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:24

    待てよ
    公式が1話でいきなり美化させてるんだぜ

    まっスレ画とは似てないからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:26

    >>4

    えっあの愚弄系海外アニメ二次創作とかあるんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:44

    >>8

    ワシの知ってるメスブタ絵描きはソシャゲのブラックホールやウォーズマンをむらかみてるあきみたいと評しながらあそこを濡らしていたんだよね

    キン肉マンは人外好きには意外と刺さるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:52:51

    >>10

    絵柄変えるより本家通りのデフォルメ二次創作の方が多いからべつに何でもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:02

    カエル顔もキモいのでなんでも良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:50

    うげっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:08

    >>9

    すみませんキー坊は公式イケメンなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:19

    関係無いけどギャグアニメの二次創作ってなんか妙にシリアスな話が多い気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:02

    サザエさんも将来こういう標的にされるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:27

    二次創作=心
    結局オタクとしての美学があれば大体何でもいいんや

  • 23 24/08/07(水) 08:57:19

    >>14

    ジャ​ップに見つかったらゲイにされるとか本編で言われるくらいにはそういう二次創作があるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:35

    タフカテでやってるカスみたいなクロスネタよりはマシなので何でもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:14

    >>24

    に…二度とその話には触れるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:03

    本家の絵柄のままやると海外ップに公式だと間違えられる率が高まるんだよね
    しかも意外と公式垢のリプに使われたりする…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:31

    >>27

    くっさぁ〜ソシャゲカテやアニメカテと同じ匂いがするゥ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:29

    >>27

    想像以上にスレ立っててビックリしたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:10:37

    >>27

    初期のそして俺だスレですらキャラ扱いきれてないスレばっかなのにこんなにキャラ増やしたらキャラの口調や設定すら守れてないようなクソスレばっか立てられてそうっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:46

    >>8

    異形頭がなんであんなメスブタ人気あるのか気になってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:18

    >>14

    お言葉ですがメスブタ人気めちゃくちゃありますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:40:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:48:55

    ブサイクなら絶対カップリングしない百合、豚より誠実だと思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:52:38

    ぶっちゃけ六兄弟はブサイクじゃないと思われるが……
    ハンチョウのタッチそのままのBLもあるんだしそこまで気にしてないと考えてるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:55:37

    えっここってマジもんのふーさんがいるタイプ?
    いや勘弁してくださいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:38:06

    >>36

    腐女子エミュは面白いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:41:18

    >>34

    なぜ百合と🐷をわけてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:45:09

    おそらくメスブタキャラで胸を盛るかわりにオスブタキャラは顔を盛っているのだと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:50:51

    >>34

    なんで急に百🐷叩きしだしたんや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています