へーっ…セーラームーンにもお色気要素があるんだ…ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:57

    いやちょっと待てよ
    レズじゃねぇかよあーっ!?

    セ…セーラームーンってのはめちゃめちゃ時代を先取りしてたんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:56

    セーラームーン…聞いています
    当時の女児向けゲームで死ぬほどパンチラしていたと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:00

    お言葉ですが初期5人は全員ノンケですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:20

    でもね俺こういう描写をなんでもかんでもレズとか言い出すやつキライなんだよね
    パンツ見えちゃって顔赤くしてるだけでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:32

    グルル…カメラアングル変えてほしいぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:57

    セーラームーン聞いています
    全員痴漢か妖魔に処女を奪われてると

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:11

    キューティーハニーといいこの時代の女子向けアニメってなぜか露出多いキャラが多かったりして謎だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:35

    お言葉ですが全員ノンケですよ
    ノンケだからこそみんな好きな人とキスも出来ずに死んでいったのに私だけ出来ないって死んだタキシード仮面へのキスをやめてしまう台詞が光るのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:13

    もしかして恥ずかしさとか焦りで顔赤くしたことがないタイプ?
    友人が恥ずかしいことになってるのもどわーっ恥ずかしいことになっとるやん!は…はよ隠してやれや!になる人もいるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    まあその中にはいないけど時代を先取りというか別にレズがいるのは間違いないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:15

    まぁ安心して…
    変身シーン見るにレオタードですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:54

    もしかして赤面するのは怒ってる時か性的に興奮してる時しかないと思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:59:42

    >>7

    こんな淫売みたいなキャラが気持ち悪いオタクはともかく女児ウケするわけねえだろうがよえーっっておもちゃメーカーの一つが見送ったエピソードもあるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:59:43

    俺なんか友人のチンポを見て顔を赤くする技を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:13

    >>7

    今と比べて大人がうるさくなかったからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:04

    どうして兄貴は天海コンビとかこいつとか言い訳できないのいるのにわざわざまこちゃんをレズ扱いしようとしたんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:02

    >>7

    ここからオタクバッシングに繋がるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:08

    >>7

    少女漫画という存在が少年漫画の後追いコンテンツでスレ画はともかく野郎作者ばっかだったからだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:09

    なんなら最初のキューティーハニーって普通にお色けヒロインだったのに女児が変身ヒロインかっけー超クールじゃんして人気になったんだよねすごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:11

    ダメだろ>>15ルドムーンへの愛が重いマーズとヴィーナスを忘れちゃ……

    まあこれもレズと言うよりは戦士としての使命感の方が強いんだけどそんなもんウラヌスも同じだからええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:11:50

    時代を先取りもクソもレズ全盛期ってこの辺の時代かその前後じゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:14

    >>20

    そのエビデンスは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:32

    いいや
    戦闘衣装そのものがお色気要素ということになっている

    GIF(Animated) / 3.71MB / 1960ms

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:11

    >>7

    ガキッは大人っぽいものに憧れるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    大人っぽい要素の一つにセクシーさがあるってだけなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:22:56

    >>15

    お言葉ですが天王はるかは変身して性別可変になるだけで普段は男だからレズともまた違いますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:05

    >>20

    まずエログロの全盛期で奇をてらう一環としてホモレズ展開が多かったのだと思われる

    セーラームーンにもホモ展開あったしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:31

    >>24

    原作は性転換だけどアニメ版は普通に変身前後ともに女体なので普通にレズなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています