【閲覧注意】朝だからひでえことだけど言わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:51:42

    傍にいない時にモブに先生を人質に取られてホシノに犯されて欲しい
    本当はモブなんか一瞬で蹴散らせるし、人質を取られた状態でも迅速に先生を助けることなんか余裕なんだけど...少しでも先生を傷つけたくないから大人しく従うんだ
    気丈に振る舞うけど好きな人の前で処女を散らして泣きながら犯されるホシノ
    一通り満足したモブたちに先生の前でボロ雑巾のように投げ捨てられるんだ
    その後、先生に慰めてもらって上書きするのもいい
    いざって時はいつも通りだけど普段は男性恐怖症になって常に先生の傍を離れられないようになってもいいよね

    ただし、モブ相手には絶対に快楽堕ちとかしないで欲しい
    NTRは趣味じゃない
    誰かSSでも書いてくれ
    あとは任せた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:07

    ホシノ"に"になってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:59:16

    生やすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:54

    大して朝でもないが…概念はいいぞ兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:49

    すまん、正確にはホシノが犯されて欲しいだ
    ホシノ凌辱概念だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:12

    >>5

    よし生えたホシノはこのくらいにして続きをっと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:09:04

    それ上書きならNTRじゃないか?(私はいぶかしんだ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:13:22

    >>7

    最悪な初体験の記憶を先生との行為で上書きするんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:15:46

    これ以上トラウマを増やすのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:20:31

    >>9

    すまない...でも見たいんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:38

    先生のメンタルもやられない?自分のせいでそんなことになったら

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:09

    >>11

    だからホシノの頼みを断れないし、ずぶずぶと共依存になるのもいいと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:39

    正直めちゃくちゃ見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:09

    誰か書いてくれない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:58

    なんか似たようなシチュのやつをつい最近アスナで見たことあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:00

    バッドエンド以外筆が止まって書けない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:32

    あの時の感覚を上書きしてほしくて先生を襲うホシノ。
    押し倒すも、罪悪感と自分を襲った者達と同じことをしてしまった嫌悪感からそのまま泣きじゃくってしまうホシノ。
    心情を察し、自身のせいでそんな選択肢を選ぶまで追い詰めてしまったことを悔やみ、ホシノを優しく抱きしめる先生.....

    そこから始まる純愛ストーリーが何処かに転がってるかもしれない。私はまだ見たことがないが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:37

    >>17

    これから見つけんだろ探せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:46

    正直抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:45

    >>19

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:34

    この中にSS作者はいらっしゃいませんかー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:44

    >>16

    逆に考えるんだ

    「バットエンドを書いちゃってもいいさ」と考えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:14

    >>16

    快楽堕ちは認めないけどバットエンドは認める

    例えばひとしきり出し終わったあとに呆然とするホシノのまで先生を撃つとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:10

    お前が始めた物語だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:00

    そこまで構想寝れてるなら書けるさ
    やくめでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:53

    我はエ駄死SSは書いたことないから任せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています