あんまよく分かってないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:31

    結局「スペース」ってついてるけど、今までのエレちゃんとほぼ同一人物と思っていいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:09

    水着イベを待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:55

    なーんもわからん(画像略)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:44

    1臨は汎、2臨はスペース、3臨はなんか明るくなった汎

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:02

    スペースって付いてる以上ユニバース鯖で汎人類史のエレちゃんとは別人

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:25

    まあキャストリアみたいなどんでん返しなければそれで良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:52

    >>5

    じゃあ厳密には水着エレシュキガルではない...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:08

    >>2

    仮に同一人物でもその頃にPUされてないし

    仮に別人だったら引いたら詐欺みたいなもんだし


    ギャンブルじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:39

    >>7

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:44

    再臨見る限りは知ってるエレちゃんっぽいんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:58:09

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある少し長くなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:44

    早く確定させて水着エレちゃん待望勢の情緒を安定させてやってくれ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:45

    プロフィールネタバレ注意

    本来ならスペースだから別人なんだが、どうもプロフィール見るに我々の知るエレちゃんでもあるっぽい
    ・一生に一度のワガママで夢と夏の祭典にエントリー
    ・第一:ビーストになるなんて夢にも思っていない冥界の女神(推定我々の知るエレちゃん)
    ・第二:「詳細は省くが」ビーストになったシリアス風味
    ・第三:「今は誰も知らぬ経緯での結論」アシュタレトと同格の権能を持つ
    って話なので、多分汎エレちゃんが第二から第三の間でなんやかんやしてスペース霊基になるんだと思われる(スペース的には夏の劇場版異界からの侵略者枠?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:36

    なんかこう、ドラゴンボールGTに出てくるスーパー17号みたいなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:30

    >>8

    水着イベントは8/14開始

    スペエレちゃんPUは8/18まで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:30

    アビゲイルみたいな感じってどっかのスレで言われてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:32

    スペースはスペースでも宇宙じゃなくて空間みたいな話してた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:12

    >>11

    おう、長くなってもちゃんと聞いてやるから説明してくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:43

    現状何がどう絡むのかさっぱり分からんからな
    第一だけはただの水着エレちゃんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:01

    スペ側と同期したとかそんなんやろ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:06

    >>11

    長くても良いからちゃんと説明しろよな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:41

    なんかスペースアシュタレト?イシュタル?の残滓がギル祭に乱入してきたこともあったし
    スペースエレシュキガルが汎人類史エレシュキガルに勝手に同期してきたとかそういうのでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:46

    >>22

    合体霊基っぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています