語録指摘…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:59:28

    「タフカテでは語録を使え」なんていう規約はどこにも存在しないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:20

    えっ語録使わなくてええんか

    サンキュー>>1のお兄ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:20

    しつけえなオメーも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:45

    当たり前だよなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:08

    まっタフカテから語録がなくなったらいよいよ何のためにあるカテなのかわからなくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:03:42

    ネカピン向けの建前だし語録使わなくても今更って気はするんだよね
    まぁこのカテの特色と化してるしええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:30

    >>5

    タフについて……語る……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:10

    はい!タフについて語るならそれでいいですよ(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:14

    >>7

    まずは鬼龍について語ってくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:59

    >>7

    もしかしてタフの語録を使えばタフ関係ない話題でも語っていいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:38

    >>9

    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:55

    だからザウルスに統一して規約に明記しろと常々言ってるザウルス

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:00

    いいんですか?
    語録すら使わなくなったら今でも度々侵略しようと来ているなん j民みたいな奴等が多勢に無勢だ いっけえして乗っ取られてあにまんが荼毘に付しても

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:39

    >>15

    ハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:58

    もしかしてルールに書いてないなら何してもいいと思ってるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:01

    流石にJカスだらけになったら管理人もタフカテぶち壊しにかかると思うのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:10

    >>18

    でも管理人以外がルールを決めるのは本来荒れる元だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:16:27

    「ジャンプカテではジャンプの話をしましょう」なんていちいち規約に書くわけないですよね

    「何やってんだお前ら! せめて語録使ってタフに絡めろよ!」って言って何が悪いんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:26

    郷に入っては郷に従えという諺はですねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:54

    >>22

    ふうんジャンプ作品の語録を使えばジャンプカテでジャンプ関係ない話題をしてもいいということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:29

    >>23

    GO=神

    GO is GODなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:15

    >>18

    当たり前のことを抜かすな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:54

    はっきり言って語録指摘するのは語録が染み付いた異常者
    しゃあけど周囲の空気も読めないのも普通にコミュ障だわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:20:03

    いいんですか>>1さん?

    規約だけを尊重するってことはタフカテ以外で語録を使うなって規約が書かれてない以上他のカテで語録を使うバカをのさばらせることになっても

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:20:44
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:22:51

    規約に書いてないってことは語録使う必要が無いって事やん
    規約に書いてないってことは語録指摘しても良いって事やん

    …なんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:02

    いないからやん…そんな馬鹿は

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:34:48

    語録警察…聞いています
    俗に言う自治厨予備軍だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:35:40

    やっぱマネモブはアホだも

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:36:37

    これが語録の力ァ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:36:44

    たった一つのローカルルールすら守ろうとしないような協調性の無い輩は排斥されて当然なんだ くやしか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:37:59

    >>34

    語録無視筆頭です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:18

    お言葉ですが語録使わないからじゃなくて語録も使わずに自分の話したいことだけ喚き散らす周りの見えてなさが指摘される原因ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:40:20

    >>35

    自治厨で草w

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:15

    語録とかくだらん
    日記帳でやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:31

    お客さんでも荒れコメじゃなかったら一回くらいはスルーしていいよ
    お気持ちお客さんは退場っ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:37

    ねえそんなに語録無視したいならやってみればいいじゃん
    正論ならみんなついていくアルよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:35

    ​​​

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:22

    語録無視したい奴=どうせスレが伸びもしないマイナーコンテンツ使いor適切なカテでスレ立てしない馬鹿
    どうせ軽んじられるべき人種なんや
    本編語りはそもそも語録無視が許されるからこれらに含まれるとも思ってない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:35

    やっぱ作者がろくでもないやつだからそれ読んでるやつもろくでもないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:11

    反射的語録指摘は荒らしに片足突っ込んでるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:50

    逆に語録使わず語りたくて尚且つ該当カテがなくてその上スレが伸びる見込みのある話題を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:46:27

    >>41

    語録指摘が糞ってだけで語録を使いたくないとは言ってないと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:48:03

    私はこれでも慎重派でね、語録ではなさそうなレスを発見したから調べてみたんだ
    なにっタフではないが猿漫画の台詞っ
    なにっデビュー直後の読み切りっ
    なにっコミックス未収録っ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:48:23

    タフカテでタフ以外の話題で立てたかったらタフ語録使えってだけなんでタフの話題するならタフ語録いらないっスよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:04

    語録を指摘するのはいいんだけど
    伝伝タフタフカタツムリって言われたときは
    それも語録というのはむりがあるだろってツッコんだそれが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:36

    >>49

    まずその使えって強制自体が自治厨のやってる愚行ってわかんないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:27

    >>51

    >>42

    うーんタフカテ外の自治厨がタフカテに課したルールであってタフカテが作ったルールではないから仕方ない本当に仕方がない

    文句はタフカテ以外のカテ民に言うべきっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:06

    タフ関係の人物が言ったこと(作者の発言とか全部)語録にしようとしてんのはさすがにやめろって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:15

    お言葉ですがその他カテなら語録なんて使わなくても自由に話せますよ なんでそこまでしてこのカテき固執するのかわからないのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:03

    >>51

    語録使って色んな話題話せるから楽しいんだよね

    退場っ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:17

    >>1

    逆に語録指摘も規約違反じゃないから好きなだけ指摘してやるよゴアッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:05

    笑ってしまう こんな時だけ規約を持ち出して愚弄スレやお気持ちなんかはスルーするんだからダブスタを越えたダブスタだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:47

    確かにルールはないが……特定コミュニティ内での暗黙の了解を把握してないのは大丈夫か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:52

    そもそもあにまんの規約は規約にはカテ違いの記載がないのに通報理由にはカテ違いが設定されてるようなガバ規約なんだ…だから…すまない
    まぁ書き込んでる側の一定のモラルを前提としてると言えば聞こえはいいけどねっ グビッグビッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:28

    ちなみにこの理屈が通るなら「タフカテ以外ではタフ語録を使ってはいけない」というのも無視してよくなるらしいよ
    いいんですか?他カテをマネモブが練り歩いても

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:31

    >>51

    別にタフに関係ないスレ立てないなら語録使わなくてもなんも問題ないっスよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:50

    あの男はタフ要素を一切含まないスレをタフカテに建てるつもりか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:07

    お言葉ですがタフ要素が何一つもないスレはカテゴリー違いで普通に規約違反ですよ
    なあなあで許されてるダークマイトみたいな他作品語録も普通にアウトなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:21

    >>58

    かなり阿呆の妄言になってきています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:58

    タフ語録を使わなくていいスレだと聞いて😁

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:59

    「悔しいだろうが仕方がないんだ」って書いたら「正しくは『悔しいだろうが仕方ないんだ』っスよ、タフ語録使いなれてないのかなボクゥ?」って絡まれたんだ
    語録警察、面倒くさいを超えた面倒くさいなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:56

    "タフ語録を使わずにスレを建てたい人"と言うより"他人の指示やアドバイスにとりあえず反抗しておきたい夏休みのクソガキ"という感覚

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:35

    夢のねえこと言いたくねぇけど語録に縛られたくないなら他のカテに行けばいいし雑な語録でも使うだけで大抵のことを語れるならその方が楽なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:44

    >>51

    どう愚行なのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:45

    >>59

    “通報理由”というより“お問い合わせして良いよというお墨付き”という感覚

    管理人は立てるカテを間違えたとき申し立てればスレのカテを差し替えてくれるサービスをやってくれてるしチグハグな文章はそれ由来なんじゃねえかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:57

    もしかしてワシがスレを問い合わせてその他カテ辺りに移動してもらえばいいんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:13

    これだけ語録不要論を批判するレスが多いのに>>38に対してそれなりに♡が集まってることに驚いてるのは実は俺なんだよね

    もしかして大量のレスもしくは大量のハートのどちらかは自演なんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:30

    >>51

    お客さんここはタフカテなんだよ

    そんなに語録を使いたくないなら別カテに行くことをお勧めしますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:36

    ちなみに全て規約通りに従う場合スレ立てには画像をつける必要のあるあにまんの仕様的に著作権侵害で大多数のスレが荼毘に付すし猿先生の画像を使ってるこのスレも当然荼毘に付すらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:59

    >>69

    どうって…ワシがムカつくからやんって思考だと思われる

    ワシが正義なんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:18

    >>72

    おそらく飛行機ビュンビュンだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:58

    >>74

    お言葉ですが今回はカテゴリ違いの問題なんで規約は関係ないですよ

    どちらかと言うとマナーの問題なんだ 配慮が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:43

    >>54

    人が居ないから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:21
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:15

    語録警察に絡まれたのは同情するが
    だからと言って使わなくて良い事にはならないからすまない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:49

    toughカテはもはやフルコンタクト総合カテになってしまっているが語録が最低限のタフ要望なんだ
    そもそもそんな事態になってる時点で総合カテ?……くくっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:00

    語録警察は普段の日常会話で語録使ってそうッスね…もしくは
    おそらくタフカテに帰属意識や縄張り意識の様なパーナリティを持ってしまい
    語録を使わない相手に嫌悪感を感じる価値観になっていると思われるが

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:48

    ウム…語録警察は逆に雰囲気悪くして自治としての機能は為さないし
    根本的な話コメントを咎めるならその内容に対し言及するべきなんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:55

    語録を使う必要があるかを語るスレ、なぜかネカピンに消されると聞いています
    おそらくタフ語を封じ込めたいあの男にとって危険な話題なのだと

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:26

    語録の方がまだソフトな表現のお気持ちコメント…糞
    って時になら使ってもいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:10

    語録無視なんてやめろよ!チョー原始的だよ!!治安の終わった猿の皮を被ることでマネモブはキチゲを発散するんだ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:24

    比較的ネタスレがマジレスされずネタスレとして進行する割合高いから語録も悪くないと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:14

    法律違反じゃないなら何をしてもいいみたいな協調性皆無の蛆虫の悲哀を感じますね

    ぶっちゃけ押し付けるのも違うと言えばそうだけどだからと言って開き直られてもボコボコにされるだけなら素直に語録使っときゃいいのにと思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:17

    そもそも語録使いまくるマネモブを隔離するために作ったカテゴリなのにわざわざ語録無視するのは俺には理解不能

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:27

    ま…またのんのんびよりスレなのんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:04

    >>88

    ここまで協調性皆無だとADHDかASDじゃねぇかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:06

    語録使わないならタフカテでスレ立てる必要ないですよね どうして別のカテに立てずにタフカテに立てるの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:22

    >>1

    他カテから追い出されタフカテでも語録を使えず追い出されそれでも生きていた

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:15

    語録指摘への定石だ
    適当な巻数とページを言っとけば相手は押し黙る

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:52

    語録を使うのは嫌、だけど別カテに行くのも嫌
    恐らく子供以下だと思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:26:46

    場末の掲示板で異常者を演じて…構ってもらうんや
    そんな人生は楽しいか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:39:23

    タフ以外の作品でも語録を使うなら語っていいですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:33

    ワシ…他所の土地に行って自分の主張だけを通そうとするやつに心当たりがあるんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:34

    語録使ってるのにデンデンタフタフしてくるにわか批判スレかと思ったら全然違う流れだった伝タフ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:47:06

    語録指摘は麻薬ですね
    自演でわざと間違えた語録指摘をした後にそれを指摘するとスレが荒れに荒れてここんとこ毎日です

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:49:38

    別にタフじゃなくても語録ならだいたい受け入れられてるし
    最悪伝タフつけとけばそうそう語録遣いで叩かれないのになんでそこまでしてタフカテに書き込みたがるのかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:52:02

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:15:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:20:26

    うんこちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています