シュンソーマン第173話

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:17

    地獄の悪魔…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:02:48

    地獄より大分コスト低いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:03:02

    おせーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:00

    吐き出せばセーフなんスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:57

    ねーっなんなのこいつ? 鏡の悪魔…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:08:09

    1部寄りの雰囲気で悪くなかったのん
    鏡だか骨だかの悪魔のデザインいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:16

    >>8

    お前が画面の左側を連打してるだけだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:40

    地獄の悪魔とどっちがコスパいいんスかね
    指三本で手だけ出して確実にダメージ与えてくれる分推定鏡の悪魔の方がよかったりするんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:51

    おーっ話が進んどるやん
    まッ進みは遅いですけど頑張ってくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:23:24

    >>12

    ただ闇の悪魔はマキマ様いなかったら詰んでたから出力は桁違いスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:03

    指切るシーンとその後の切った指から出る血で文字を書くシーンぐろいーよ
    だけど今週は結構面白かったーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:30:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:30:33

    >>11

    お言葉ですが15ページは普通に短いですよ

    他作品最新話だとスパイ25ページ怪獣21ページなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:01

    地獄君は命5人くらい差し出して現界するもポチタに瞬殺、その後「ちゃんと働けやぁーっ!」ってもう一人命差し出して地獄送りにするもすぐに帰ってくるだから、コスパは悪いと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:27

    どうして公安のアニキ達は死刑囚を犠牲に使わないんだ…?
    神社でのマキマさんの死刑囚寄越せって要求が通る辺りは公安も手段の一つとして認識してる筈っスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:36:18

    >>19

    命にも貴賤があるのかもしれないね

    今回の鏡なんかはプライド高そうだったし「こんなチンケな人間で動いてもらおうなんてお前たちには失望したよ」

    ってなる可能性もあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:43

    悪魔のさじ加減だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:19

    >>20

    というか死刑囚はこういう特殊な手順踏むタイプだと普通に言うこと聞かずに余計な二次被害生み出しそうなんだ

    それはファイアパンチの死刑囚を見れば分かるはずや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:56

    そもそも死刑囚が使えたのはマキマの影響力ありきなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:06:44

    この悪魔…つえぇ指3本でなぐってくれたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:04

    まあシュンソーマンはバトル中はキャラの解説とかなくて淡々と暴力で進むだけですから
    短く感じるのも仕方がないと考えられるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:27

    タコ…強ぇ チェンソーマンにみみを吐き出させたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:00:54

    耳がなくなったはずなのに悪魔に椅子にされてるやつは耳がついてるように見えるんだァ
    何故‥?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:02:03

    >>27

    チェンソーマンの概念消去の影響を受けない空間にいるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:27

    今回は耳のない世界のシュールさとかナグレ辺りのセンスとかおもしれーよ
    問題は…よく考えるとこの一ヶ月はチェンソー様がよくわからん雑魚集団を蹂躙して耳食って吐いただけで本筋のストーリーはそんなに進んでないことだ
    ていうか進んでたとしても進み具合がわかりづれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:03:39

    >>16

    "15ページ"を"1分切る"!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:56:56

    これ鏡?の悪魔から見て鏡文字になってるんスかね?

    さんぽとかをうっかり読み間違えてチェンソの股間弄って即撤退とか、指示と違う事したらペナルティとかあるのか気になるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:59:10

    気怠げな鏡の悪魔のキャラ、俺…結構好きだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:59:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています