ゴーカイジャーで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:03:42

    ゲストの戦隊を見てないと分からない回ってどれくらいあるかな。スレ画は代表格として

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:58

    ガオレッド/走がナーバスになってるのは
    「vsスーパー戦隊」で先輩達から直接スーパー戦隊魂を受け継いだ身でありながら
    直後の「vsハリケン」でジャカンジャにガオレンジャーの力を奪われた負い目があるところに
    今度は得体の知れない宇宙海賊がガオレンジャーの力を使って天空島でなんかしてる…って状況だったせいかな、と解釈している

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:13

    カクレンジャーは調べたほうが楽しめるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:34

    >>3

    ニンジャマン再封印の経緯だったり、紙芝居に登場する三神将がどういったものかは知っとくべきよね


    あとニンジャマンをガチで怒らせるとどうなるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:50

    \う あ お ー ! !/

    なおオーレン本編ではなく
    カーレンvsオーレンという落とし穴

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:26

    ほぼスピンオフだったボウケン回とか
    リュウオーンと明石の因縁知ってたほうが楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:36

    ボウケン回はやっぱりボウケンレッドとリュウオーンの因縁を知ってたらなお面白いかと

    『なんだとっ!?ボウケンジャー!?』

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:48

    ギンガマン回のラストでちょこっと出てくるリョウマのセリフは
    本編の敵組織を知ってるとニヤリとできるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:14

    スレ画は未来人の戦隊が現地人を孕ませてて知らずに帰ってましたってのは話の流れで理解できるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:20

    ライブマンはまあなんとなくわかる
    どちらかというとガオレンジャーVSスーパー戦隊の時に嶋大輔がお墓参りしてたことのが本編観てない人にレッド以外全滅した戦隊と勘違いされてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています