メカぐるみ スレッタ&ミオリネ 再販決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:50

    メカぐるみグエルと同じく本日13時よりプレバンにて予約開始

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:10:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:26

    再販ありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:21:04

    スレッタ追加で買いたかったからありがたい
    キャリバーンスレッタも出して欲しいからまたアンケート書くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:23:52

    こ、こりは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:25

    キャリバーンスレッタとエアリアル改エリクトも商品化決定してるから是非買って並べたいけど
    グエルバルデと並べるならエアリアルスレッタも欲しくなる

    つまり全部買えば解決するってことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:39:49

    キャリバーンスレッタも来るじゃん!
    やったぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:40:20

    エリクト初立体化めでたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:40:37

    姉妹で並べられるの強いぞ!!
    エリクトのグッズは珍しいし嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:41:42

    エリクトの立体化ってクールホッツキーホルダー以来か
    これは絶対買ってスレッタと並べるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:45

    やったー!姉妹並べるぞ!
    ついでにできればクワゼロお母さんも描いて!立体化して!ほしい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:57

    メカぐるみスレミオからグエルキャリバーンエリクトまでの発表・発売間隔の長さを見るに
    当初から企画してた訳じゃなくて「スレミオが十分な売上を出したから」続けての商品化にGOサイン出た感じやね

    第一弾の売上が次に繋がるというのが目に見えて分かるのは嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:23

    エリクトをエアスレッタとキャリスレッタで挟むんだ
    絶対かわいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:52:26

    >>12

    まあメカぐるみデザインの人が買っていただければ次につながりますってアピールしてたしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:54:35

    わざわざアピールせんでも分かりきった話だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:49

    被害妄想だよそれは

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:44

    キャリバーンスレッタ嬉しいぜ!
    この勢いでどんどん立体化していって欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:10

    御三家より美少女か
    分かりきってたことではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:07

    そうだったらグエルよりさきにキャリスレエアエリかニカチュチュ出すだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:42

    >>20

    キャリスレエアエリはほぼ決まったようなものだぞ

    興味ないだろうがグエルの商品ページ見てみろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:04

    御三家パワーをなめたらあかん
    これはいわゆるねんどろいどだよカワイイが詰まってる
    とはいえ買い逃した人は今度こそ買ってね、可愛いから次に繋げていつか種や00にも波及して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:14

    グエル買ってスレッタ再販買ってキャリスレ買ってエリクトお姉ちゃん買って御三家全員お願いしますのアンケートも出す
    もってくれよ俺の財布!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:16

    >>21

    そういう意味じゃないよ

    ほんとの御三家より美少女優先ならグエルスルーしてどんどん女の子出すだろって言ってるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:20

    >>5

    嬉しすぎるぞ!

    キャリバーン大好きで色々飾ってあるからこれも加える

    エリクトと並べて終盤の戦闘再現するで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:26

    しかしエリクトのぐるぐるビットどう再現するんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:07

    ロボット魂みたいに輪っかにくっつけるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:48

    もう主要キャラ全部だしてくれ
    水星のキャラデザどれも凄く良いしメカぐるみ可愛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:24

    スレッタSDエアリアルと並べるとサイズちょうどいい感じだから
    キャリスレッタもこの間出たクロスシルエットキャリバーンと飾りたいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:25

    ホッツさんエリクトVSメカぐるみエリクトという夢の対決もできるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:01

    キャリバーンと改修型って主役機だしね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:49

    キャリバーン嬉しい
    終わっても新商品出してくれるのありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:59

    >>33

    ヒロインだけどなに?

    MSぐるみじゃなくてメカぐるみなんだけど?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:23

    >>35

    主役機だから〜とか言ってるからそうじゃないやつがあるねって言っただけたけどなに?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:11

    エリクトちょっとサイズ小さくしてあるのね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:35

    色々やいやい言ってるがもうグエルが例外措置なだけで立体化って女子優先なのはそりゃそうだろとしか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:27

    >>11

    実を言うとルブリスエルノラが見たい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:42

    >>38

    フィギュアーツも出るし男キャラにしては異例の扱いだからなグエル

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:20

    いい調子だ
    ソフィノレも出してくれーッ!
    いやもう全員出せーッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:33

    キャリバーンの時のスレッタはキリッとしてるから楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:14

    他の御三家も欲しいからアンケは書くぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:57

    エランとシャディクも欲しいがキャリスレとエリクトが来たのは素直に嬉しい
    買ってアンケ送るぞー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:15

    アーツに続いてメカぐるみでも“美少女の壁”をぶち壊したのでグエルがマジで人気・反響凄いんだろうなというのはハッキリ分かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:26

    >>40

    フィギュアーツはフィギュアブランドの中では元から美少女偏重ではなく特撮やジャンプ主人公とか男臭いラインナップだから

    男キャラが採用されるのはそこまでおかしくはないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:27

    アクスタとかクリアケース?とかよーわからんから、これからグッズ展開はメカぐるみを主力にした方が良いんちゃうか?
    そんくらい魅力的

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:57

    これ御三家揃う流れじゃないか?
    皆が喜べるようにアンケ出せばいいの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:03

    >>46

    ガンダムで主役じゃない男キャラのアーツ出るのはめちゃくちゃ珍しいよ

    東方不敗以来となる貴重な2例目

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:17

    表情変えただけでいいから5号…と思ったけどジャボと武器ちゃうし無理かなー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:34

    >>46

    ガンダムで出てる男キャラって種除くとドモンと東方不敗だけじゃなかったか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:13

    >>52

    このスレで出す話か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:06

    >>46

    そもそもガンダムキャラのアーツが全然出てない定期

    ドモン東方不敗が出てからスレッタまで休止状態みたいなもんだったし

    スレッタ以降のラインナップもスレッタ・ミオリネ・キラ・ラクス・アスラン・シン・グエルなので

    主役かヒロインでないのは東方不敗とグエルのみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:48

    立体は無理でも5号バージョンのファラクトとべギペンシャディガも見てみたいわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:07

    >>50

    正直その箇所を変えるだけで四・五号が同時成立するから差分増やして一つのキットに四五号まとめて売り出したら良いんちゃうかな

    多少値上げしてもいいかも。あの辺は飢えてる客が多いから売れるって

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:38

    アーツの話もそろそろスレチかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:46

    これエランとシャディク省いてキャリバーンスレッタとエリクト出すってことだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:31

    人気話も荒れるからやめておこう
    スレ主荒れそうな話題は管理よろしく頼む

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:50

    全員買うのでラウダフェルシーソフィノレまでよろしく頼むぜ!!
    推しの立体が欲しいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:04

    >>56

    それやって欲しいよなぁ

    そしたら2体買うわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:37

    >>58

    主人公と主役機なのでまあ順当だろとしか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:33

    >>53

    水星スレでもあるけどメカぐるみスレだから・・

    52の言い方が気に入らないが他ガンダムのメカぐるみを見てみたい気持ちはある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:34

    >>39

    あー!それは見たいな

    でもそうすると量産型ルブリスナディムさんと並べたいしナディムさんがいるならベギルベウケナンジさんも欲しくなるけどふくよかプリティーケナンジさんが好きだからベギルペンテケナンジさんも欲しい

    というかあのミニキャラのアクスタガシャポンの続きでケナンジさんとかラジャンさんとかナディムさんとかメカぐるみじゃないエリクトとかベルさんとかゴドイさんフェンさんグストンさんとか待ってるんだけどまだかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:37

    >>64

    アクスタだけでもメカぐるみ出ないかなあって肝心のところが抜けてた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:47

    エランは『顔も制服も違うのにどっちを商品化するのか』が最大のネックだけど
    メカぐるみだと本体部分がファラクトなおかげで共通だから
    表情と武器を交換するだけで4号5号を無理なく再現できるのはアドバンテージよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:30

    >>55

    自分も5号とシャディガ欲しいわ

    ぺギルベウケナンジさんもいいな…3弾の描き下ろし来ないかなー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:55

    >>67

    出してくれないよりは何倍もいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:20

    何故そう悲観するのか
    出る流れに思える

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:26

    続投があるということは推しキャラの順番が回ってくる可能性がより高まるんだぞ?
    めでたいじゃないかなぜモメるんだい?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:27

    >>71

    わざとだから触るな触るな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:12

    いつものグッズスレに現れる荒らしだから気にするな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:13

    濁点と半濁点がどっちのヘに付いてるのか未だにちゃんと覚えられない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:43

    というか全く音沙汰なくて諦めてたから他の後続も希望持てたんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:33

    >>78

    そうやな。いきなりだったからひっくり返ったが。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:38

    >>78

    これよな

    アニメ終わって大分経ったしやっぱりスレミオだけで終わるパターンか…

    ってところにグエル!キャリバーンスレッタ!エリクト!

    で企画が生きてることが分かったんだから悲観する意味がわからない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:56

    メカぐるみスレミオ再販スレやぞここ
    御三家の人気の話するスレじゃないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:08

    やはり買って応援が正解か
    とりあえず13:00に予約する
    キャリバーン出るの嬉しいからちゃんと御三家の事も出してと書く、皆で幸せになろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:58

    普通にこのシリーズ可愛いから続いて欲しいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:59

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:13

    >>83

    エリクトのグッズなんてろくすっぽねえよ

    エアリアルとホッツさんばっかだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:16

    今後立体化できるかもしれない既存のメカぐるみデザイン達を見て落ちつこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:06

    スレッタミオリネグエル
    (メインキャラの壁)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:16

    >>88

    みんな可愛いねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:22

    うおおお5号と様もメカぐるみ欲しい!!と思ったが様はMS適正ないんで無理っすね
    ペイルグレードはメカじゃないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:24

    このミオリネさんイージスガンダム背負ってるように見えて仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:28

    >>88

    このエリクト可愛すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:28

    >>88

    欲張りだが、全部立体化してほしいなあ。いろんな表情見たいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:32

    >>48

    お前正解

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:33

    それぞれ互換性ってあるのかな?
    ミオリネの顔でエアリアルぐるみとか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:53

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:00

    そもそも企画自体止まっちゃったかと思ってたところにグエルと既存再販来て風向き…変わったわね…!ってなったから後続も期待出来るだろ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:09

    >>88

    お、俺美少女ロボの厳ついロボ足好き好きドラゴン

    ソフィとフェルシー欲しすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:54

    対立煽りするなよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:09

    推しが出るかわからんかったら投資しないだろ
    そう安くないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:01:54

    >>91

    ファラクトメカぐるみ4号じゃなくて5号になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:14

    >>97

    首は試したことないけどミオリネさんにスレッタの手のパーツ付けてメカ感増やすのは出来た

    さすがに顔のメカ部分を取り付けるのは無理だと思うけど頭を入れ換えるだけなら多分いけるなんじゃないかな?

    家に帰ったら試してみよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:28

    エリクト出るのマジでうれしい!!!!
    かわええんじゃあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:59

    >>89

    スレ主これも管理頼む


    このタイミングでスレミオ再販は嬉しいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:35

    グエルディランザとフェルシーディランザの立体が出たら柔らかいとこ踏ませて足跡つけさせたい 
    ディランザは絶対足跡がかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:34

    >>103

    「企画続行させて推しを出して欲しいから好きでもないキャラグッズを買う」なんて健全な買物じゃないよ


    それは文字通り『投資』でしかないから

    金に余裕があってなおかつ望み通りの結果にならなくても恨み言吐かない奴だけに許される買い方

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:43

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:43

    プロスペラ先に出せなんて誰も言ってないけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:20

    >>104

    コレも消してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:31

    >>108

    天才か??そう考えるとディランザメカぐるみもええなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:39

    マジでメカぐるみデザイン良いからみんな来るといいなー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:14

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:20

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:52

    お手軽に欠損メカ娘できるるのでとてもよいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:52

    >>122

    るかっぷも手のひらもスレッタや5号買ってアンケ出しても出して貰えなかったんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:13

    買っても買わなくても取り敢えず真摯なアンケ出せばOKさ、こういうのは数が大事だからね
    みんなで幸せになろうぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:35

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:08

    買ってアンケ送るんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:32

    焦らされてモヤつく気持ちも分かるが
    こういったのは後続ほどクリアランス等が調整されて質が良くなってるもんなんだぞ
    後出しほど得すると思っておくといい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:12

    >>127

    はえ~そうなのか。後続が楽しみになるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:24

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:46

    再販嬉しいやったーってスレで推しが出ない愚痴を言われても困る
    本当に人気あるなら黙ってても出るんだから気長に待てよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:28

    【お気持ち禁止】

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:21

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:03

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:50

    >>133

    だから値段上がったのね。ハイクオリティになるなら安いもんやな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:31

    メカぐるみスレミオ、かわいいし動くっちゃ動くけど関節固いし干渉がすごいしポロリするしそもそもすんごい組み立てづらかったからこれはシリーズ一番手の宿命だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:56

    >>144

    今回関節強化してくれたの助かるな。どんどん改良していく感じなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:02

    エリクトはスレッタよりもちっちゃなメカぐるみなのでスレッタ+エリクトのセットで実質1体だと思ってます
    エリクトの表情はなく小物扱いかなあ…なんて

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:07

    >>146

    シルエット的にスレッタ達と比べてちょっと小柄程度のサイズで関節等もしっかりあるっぽいんで流石に無理


    そもそもメカぐるみのデザインがかなり細かいんでこのサイズで固定ポーズ・オプション無しの立体物でも3〜4000円は見積もるレベル

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:52

    抱き合わせにできるようなパーツ数じゃないよエアリアル
    エスカッシャンだけでもとんでもない量なのに

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:03

    >>147

    そうなんだ…びっくり

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:08

    改めて見てもだいぶ正気じゃないなこのパーツ分け…
    箱から出したときもこまっか!と思ったけど
    これで軟質素材だから嵌まらないのなんのって

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:03

    >>150

    後ろ姿も可愛なあ…いや、持ってるけど軟質素材のせいでパーツが外れたからもう一つ買いたかったんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:23

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:46

    なかなか嵌まらんくせにすぐ外れるの理不尽

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:10

    軟質+プラの関節って構造だとポロリすごい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:54

    腕のエスカッシャンポロポロ落ちるよね
    まぁかわいいからゆるすが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:31

    トマト持たせようとするとすぐパーンするアーム
    でもはめなおすの大変
    いやアーツとライズのトマト持たせようとしたこっちも悪いけど4つ持たせたいやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:11

    正直これ小さい割に高いけど出来がいいから買っちゃう…
    買わないと後悔すると相場は決まっているんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:41:10

    前回冗談抜きで金ないタイミングで買えなかったけど今度は買えるぞ!やった!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:24

    >>24

    スレミオグエルぐらいしかもう売れないんじゃ無いか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:43

    予約時間までもうちょいやな。メカぐるみ買えるの嬉しいぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:57

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:01

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:51:16

    ニカチュチュのメカぐるみのデザインが好きだけど本編でもっと2人で活躍させてくれたらよかったのにとは思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:55

    >>163

    対立煽り乙

    グエルに関しては昨日の時点で一通り語り終わってんだけど知らないの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:12

    >>164

    わかる

    デミトレの2人のデザインがかわいいね

    クワゼロでデミバの複座席でニカチュチュの活躍は欲しかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:06

    >>167

    グエル推しには荒らしこなくてココにはこんなに来るんだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:07

    グエルのスレにも変なの来てただろうが
    きっちりスレ主が処しただけで

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:30

    昨日の時点では次がエアキャリなんて知られてなかったから希望があったんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:51

    >>168

    本当に昨日のグエルスレ見てないんだな

    荒らしって暇人な割に時間の使い方下手なんだね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:33

    関係ないスレの話いつまで続けてるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:39

    それ言うならニカチュチュ本編の愚痴もスレチだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:14

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:48

    ディランザフェルシー欲しいって話は許可してくれますか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:11:56

    メカぐるみ買ったぜ!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:54

    かわいいぞ!存分に組み立てて存分に遊んでくれ!ガムは早めに食べてね!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:51

    >>178

    ガムを味わいながら、丁寧丁寧に組み立てちゃうぞ!念願のメカぐるみやからマジで届くの楽しみ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:02

    食玩ガム、普段食ってるガムがいかに企業努力で美味しくされてるかを思い知ったよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:26:54

    5000円もする不味いガム

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:23

    >>181

    オマケに0円のフィギュアがついてくるんだ

    おトクだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:21

    ニカチュチュまでは出て欲しいけどこれで打ち止めな気もする

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:32

    >>158

    生首ヘアゴムに800円と考えるとこっちはかなり良心的な値段

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:28

    お家ついたから首の挿げ替え試してみたけど後ろ髪とバックパックが干渉するからバックパック外さないとエアリアルリネさんにできなかった
    スレッタはバックパックにディスプレイ用の接続穴があるから飾るに飾れない
    というか試してて思い出したけどこれスレッタの襟足とも普通にめっちゃ干渉するんだわバックパックつうかビームサーベルが
    そして胴体が分かれてエスカッシャンがポロポロ落ちる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:34:00

    >>173

    別に誰かを攻撃しているわけでもなくちゃんとメカぐるみの話をしているスレとただの対立煽りで別の話をしているスレを同じにするのはどうかと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:38:34

    >>175

    さっきから何が言いたいんだ?

    スレチの話しかしてないが

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:38:49

    >>185

    やっぱもう一つメカぐるみ買った方がいいかな…壊れるの心配やし、再販となかなか無さそうやし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:43:30

    エアスレはキャリスレとの互換性あるかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:34

    元に戻せなくて笑ってる
    本体とバックパックとディスプレイどっちか嵌めるとどっちか取れるビームサーベル落ちるエスカッシャン落ちる胴体が分かれる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:03

    グッズはスレッタミオリネグエルまでであとエランが出たら良いってとこくらいで打ち止めが多くね?
    ランダムを除いたら

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:16

    もう埋めるか
    メインキャラ全員商品化祈願

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:39

    展開が続きますように

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:00

    メカぐるみは可愛い!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:23

    どんどん展開が続きますように

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:26

    メカぐるみ第1弾までは全員はせめて出してほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:27

    なんか荒れた荒れないでごちゃごちゃ言ってるネットコナン君がいるけどこの掲示板自演し放題だからお前が荒らしてんだろって言われるのがオチだぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:41

    おわり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています