ドン引きユーベル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:13:06

    時間稼ぎのためとはいえ「…流石にそれは辛辣すぎない?」って思ってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:17:28

    壁ドンされて照れたり辛辣すぎる台詞に引いたりメガネ君のアドリブに振り回されてるの面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:22:20

    君を置いて逃げることだって…→置いて逃げない
    撃っときゃよかったな…→そんなつもりない
    この女はどうなってもいいんで→どうなってもいいなら一緒に投降しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:24

    おもしれーメガネすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:42

    あとで頭突き&蹴りを無言で浴びせられそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:44

    呼ばれた気がした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:01

    撤退してるときに
    「本当にあんなこと言ったら許さないからねメガネ君」
    「それはこっちの台詞だ」
    とかやってくれると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:23

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:07

    ユーベルどころか聞いてる人もドン引きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:36

    そこは意外と目端が利く子なので、口ではそんなこと言っていても本当は私のことを大切に思ってくれているんだよね、分かってるくらいは思ってそう
    辛辣だけど大切に扱ってくれるのはいつものことだし
    それはそれとしてちょっと酷いこと言い過ぎだから後で八つ当たりくらいは覚悟しておいてねとも思っているかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:29:10

    そもそもメガネくんは魔力を隠せばノイからは頭上にいても気づかれないレベルだから追われてるシーンはほぼユーベルを逃すために動いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:34

    関係ないが、ユーベルのねんどろいどかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:51:14

    >>9

    命懸けで守った彼女に普通そんなこと言う?ってなるの面白い

    一級魔法使いと比べたら魔導特務隊はまともだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:54:11

    >>13

    ぶっちゃけ今週に関しては間違いなく特務隊の方がまともだよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:38

    ロープ無かったら間違いなく蹴りor頭突きを入れていた場面
    反撃できない状態だから調子乗っちゃうメガネくんかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:08

    ノイくんのセリフがあまりに常識人でびっくりした
    意外とフラーゼ以外は人格破綻してないのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:26

    一コマめのユーベルが何となくしょんぼりしてるように見えてくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:34:15

    かわいいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:16:52

    >>16

    特務隊は仕事で一級魔法使いは生き様みたいな差が出てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:26:36

    >>3

    もしかしてこのメガネって作中屈指のツンデレなのか??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています