ウソだろ…マ○コって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:59

    苺や桃の香りがしねぇのかよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:30:36

    そうだよ 多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:30:38

    マルコはどちらかと言うとパイナップルの香りとかしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:16

    >>3

    髪型だけで判断したなオメー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:25

    >>3

    普通に中年男性と鳥臭さと焦げ臭さが混ざった匂いだと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:37

    マルコに夢見てんじゃねぇ
    干したてのお布団みたいなふわふわした匂いしてるに決まってんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:46

    マルコはいい匂いしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:32

    >>5

    焼き鳥屋のおっさんじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:33:47

    不死鳥の場合不浄とは切り離されてるだろうから加齢臭とか焦げ臭さはなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:22

    >>1

    ───魚人島ははあったろう?


    苺や桃の香りがするマ○コもそうさ!!

    必ず存在する!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:42

    昔の中国のフルーツばっか食わされた女の子って性器もフルーツの匂いになるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:52

    >>5

    あの炎に熱はないから焦げた匂いはしなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:01

    >>11

    例え食べ物に気を使っても所詮は人の分泌物だからな、匂いが普通の人よりキツくなくなることはあっても完全に書き換わることはないんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:01

    インドとかパキスタンあたりのは香辛料というか独特のにおいするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:37

    鳥をいい匂いという鳥飼はよく見かけるが飼い主の贔屓目が入ってるのか実際いい匂いなのかはわからんな
    不死鳥のあのサイズなら鳥吸いしがいはありそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:43

    カラダがフルーツの人間がいるわけあるめェし…
    と考えて
    ふと何かが思い浮かんで
    考えるのをやめた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:57

    >>16

    おっぱいがメロンとか尻がピーチとかなんていやらしい発想をするんだお前は

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:32

    体液がガチで甘い匂いするなら糖尿病を疑った方がいい
    あれは尿に糖分が混じるから重症患者の尿はそのへんでするとアリが寄ってくるレベルだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:34

    >>18

    しかも糖尿患者の甘い匂いってむせるような甘ったるさと体臭混ざるから臭いがわかる環境にいるだけで気分悪くなるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:58

    でもフルーツだけ食べてる人いい匂いしそうじゃね?
    フルーツ大臣とかさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:49

    >>11

    ガセネタだろそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:48

    食べたものの臭いしたらそれ消化管と肝臓とか腎臓死んでるからすぐ病死するよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:46

    >>20

    49年ものの熟成されまくった砂糖漬けフルーツのニオイがしそうだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:35

    >>24

    くさそう(直球)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:06:54

    >>5

    普段から燃えてるわけじゃねえから!しかも物は燃やさないから!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:48

    >>16

    フルーツ大臣なんてのはいたねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:13:45

    >>27

    フルーツ大臣…?ヘェ、初めて見た

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:39

    ルフィ「マ○コはくせぇぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:20:08

    >>8

    鶏肉の匂いと生きた鳥の匂いはだいぶ違わないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:53:42

    幻獣ってとくに獣臭くなさそうだし不死鳥って臭くなさそうだから人型の中年おっさんの臭いくらいじゃないか?
    現在軸なら船上生活でもないから海由来もし無さそうだし医者だから風呂とか小まめに入って清潔にしてそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:58:52

    なんか野菜とかフルーツだけ食べる生活してる学者とか居なかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:32

    >>10

    セラフィムなら出来そう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:56

    確か中国にアレ用の女児に桃だけ食わせるってのが昔あったはず
    当然早死にする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:20

    >>25

    んまっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:31

    食用肉なんかは食わせるもので味変わるみたいな話はあるけどその理屈で言えば雑食の獣肉とか獸臭すごいらしいし人間も基本いい匂いするほうが難度高いのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:15

    分泌液自体に問題があるんだから食生活で改善できるものじゃないと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:02

    でも体臭ってある程度は食生活で改善したりはするらしい
    とは言っても嫌なにおいじゃなくなる程度でいい香りになるわけではないだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:06

    >>32

    ヴィーガン?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:49:09
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:14:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:27:55

    >>38

    肉や酒ばっかりで風呂週一は

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:43

    >>42

    肉もアルコールも体臭きつくする上に清潔にしないことでニオイの原因となる細菌が繁殖するので…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:46:23

    >>15

    しがいはあってもさせてはくれんだろうな

    鳥の姿になったところを吸わせて欲しいとかどう考えてもドン引き案件

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:26:54

    >>42>>43

    むしろその生活で体臭が肉と鉄なの羨ましすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:29:17

    サンジ現行でチ●コネタとマ●コネタでスレ立ってて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:31:46

    >>45

    たしかに 不思議体臭体質だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:32:47

    下ネタ担当コック草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:36:28

    >>4

    見た目以外にも本人の好きな食べ物がパイナップルで、作中でもまるごと食べてる描写があり、技名の鳳梨磔も鳳梨がパイナップルの意味、英語版でもこの技が"Phoenix Pyreapple(Phoenix Pyre+Pineappleの造語)"だったりするくらいには気に入ってるんだよい

    これはきっとパイナップルの香りだよい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:37:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:45:40

    >>48

    コック(隠語)だけにな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:28:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:29:20

    風呂週一は同じ部屋にいるだけで臭いレベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:21:17

    下ネタスレにまで変なの湧いてて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:30:47

    体臭肉と鉄で羨ましいは草生える
    風呂入ってないからその臭いなんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:46:09

    >>55

    本来あの環境で一週間風呂入らんかったらおぞましい匂い発するはずなのに好きな食べ物や鉱物の匂いがする体質羨ましいってことだろ

    実際風呂毎日入ってるメンツと匂いの傾向変わらんし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:49:21

    >>56

    お、おう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:51:19

    >>55

    読解力ヤバくて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:54:59

    ここはサンジを下ネタでイジるスレでルフィやゾロの臭いはネタにすんなって事でしょ
    住民バレバレだけどええのんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:57:29

    >>59

    よく分からんがサンジのファンが下ネタスレに発狂してる感じか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:02:14

    >>59

    それサンジがいじられるのが嫌でその二人で話題逸らそうとしたのに失敗したって言ってるようなもんだが大丈夫か

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:02:44

    腐女子の殴り合い草

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:06:43

    単純に風呂過激派が浮いててここがシモスレなこと忘れそう
    そこまで風呂の話したいなら自分で風呂スレ立てたら存分に語れるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:12:33

    マルコのスレじゃなかったのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:12:37

    そういうキャラじゃないのに無理矢理下ネタに結び付けてるとかならまだ分かるが下ネタの権化みたいなキャラの下ネタスレが嫌ってどういうことや…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:12:58

    いい加減スレチって指摘されかねないからか住民とか謎の矛先ズラししてるけど浮いてるのずっと一人だからな
    何と戦ってるんだマジで

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:15:19

    最初のほう面白いネタスレになりそうな感じだったのに46からサンジ粘着っぽいノリになって案の定荒れた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:16:36

    >>67

    マジで言ってる?

    そのレスが粘着に見えるって異常だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:21:27

    気分よく特定キャラだけを弄れるスレっていうのはなかなか難しいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:21:40

    サンジと下ネタを結び付ける人はサンジに粘着してるアンチだって言いたいんだよな?
    この人が見てるサンジは俺らが知ってるサンジとは別人なのかもしれねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:22:15

    粘着の意味がわからなくなること言うなビビるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:29:31

    荒らしがやってるのかと思ったらモンペだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:32:31

    >>59>>67

    これ自分にとって許しがたいネタのスレが立ったけど他キャラの話題で進んでたから安心してたらサンジの名前が出て来たから発狂してるだけでは?

    荒れたってより一人が変なこと言ってるだけなんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:37:01

    このスレタイでこんな流れになるなんてスレ画も思いもしなかったろうよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:42:28

    公式スケベキャラの下ネタスレが同時に立ってておもろいなってだけの話題を粘着呼ばわりされんのさすがにスレ民も困惑で森生える

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:46:31

    関係ないけど彼女にここって臭いって聞いたことあるけど全然臭くないね!って言ったんだけど今思うと失礼だったかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:06:47

    >>76

    失礼というかムードがクソすぎる…ポロッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:15:22

    >>67

    風呂週一は同じ部屋にいるだけで臭いレベルのほうがどう見ても粘着なんですが

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:22:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:24:50

    >>79

    その流れをフォローって捉えてる時点で察するんだよな

    要は>>61ってことだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:24:55

    そりゃおもんない芸人がひたすら同じネタ擦ってるみたいな有り様だったからな
    せめて下ネタに走れよ下ネタスレなんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:25:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:26:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:27:16

    >>83

    臭くないって言ってる奴なんかどこにもいないんだが何が見えてんだ…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:28:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:29:33

    見えないものを見ようとしすぎだろ
    この手のモンペは本気で幻覚見えてるから話通じないんだ 他カテでも見た

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:29:54

    おぞましい臭いするよね、実際

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:29:57

    あールフィとゾロを風呂の話題で扱き下ろそうとしたのに体臭が肉と鉄って情報出されたから都合悪くなったのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:30:37

    ぶっちゃけ体臭の話掘り下げるとタバコと海鮮の生臭さが混じってるサンジが一番えぐい臭いすることになるんすがね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:31:01

    >>88

    42で風呂入ってないって出されてイラッとしてサンジ下ネタいじり

    それを見たサンジファンが発狂って感じに見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:32:19

    >>90

    そもそもスレタイがこれなのにイラッとしたことにされた人可哀想すぎて草

    むしろそれが本来の流れやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:33:01

    >>89

    よかったルフィとゾロは一番臭くなかったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:33:48

    >イラッとしてサンジ下ネタいじり

    また見えないもの見てる…ただの感想だろこれ

    ほんとに何が見えてるつもりなのか謎

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:34:03

    >>91

    臭いと下ネタどっちが本来の流れ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:37:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:40:37

    >>94>>95

    少なくともここはマ●コの匂いスレだからな

    風呂の話をしたいなら別スレでってのは至極真っ当な指摘であってそこにキレるのはスレチな流れでゴリ押ししてでもサンジの下ネタから話題逸らしたかった奴だけだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:41:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:43:56

    実際ヤバいの湧いてる現状見るにただの事実じゃねーかコレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:44:03

    >>97

    それはスレタイをマルコって捉えたレスだからだろ

    その後はちゃんとコンポートのマ○コの話してるぞ

    もう諦めろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:44:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:45:25

    喋るたびボロしか出ないのによく喋るな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:45:53

    何がお前をそこまで駆り立てるんだ
    その情熱まっとうに推しに向けたれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:47:24

    サンジファンは下ネタが地雷
    ルフィゾロファンは風呂週一ネタが地雷
    ちぃ覚えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:48:44

    >>103

    風呂ネタ地雷って捉えられる流れなくて草

    こういう中立装ったレスさっきから多いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:48:51

    尾田先生はルフィはともかくゾロには絶対そういう引く要素つけないと思ってたからびっくりしたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:50:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:51:16

    そこだけ語りたいならスレチだから他でやったらってレスが地雷扱いされるのか
    すげーな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:51:23

    終始書き方が浮いてる上に連投だからな
    そうじゃなきゃスルーされたろうに謎にしつこいという そりゃツッコミも入る

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:53:13

    何言っても中立装っても全部無理あるの草

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:53:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:54:46

    >>110

    具体的にどれなのか安価してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:55:29

    >>110

    追い出されるって認識なのか

    やってたの自分ですって自白してどうすんだこいつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:57:23

    >>67

    これ言ってる時点でそれ以降何言おうが挽回無理なのに謎に頑張ってて草

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:59:44

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:00:47

    ???

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:01:12

    >>114

    >風呂週一すらマ〇コの事って変換できるんだね


    無理ありすぎて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:01:54

    なんか…もう寝たら?お前疲れてんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:02:29

    >>114

    つまり>>114自身が風呂の頻度週一が当たり前の女ってこと?

    じゃないとそんな変換出来ないよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:04:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:05:37
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:07:19

    >>119

    誰が見ても無理あんのにどうにかして責任転嫁しようとしてんの泣けるな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:09:35

    なぞなぞ始まったかと思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:10:33

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:11:56

    >>123

    ルフィとゾロにしか当てはまらない情報で指定してないは無理あるってさっきから言われてるんやで

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:15:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:16:12

    スレチって言われたらもう八方塞がりだから今度はスレチな流れ作ったの私じゃないしって主張し始めたのか
    早く一週間ぶりにマ●コ洗って寝た方がいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:17:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:18:06

    マ○コって体内に収まってるから洗ってないチ○コより洗ってないマ○コの方がかなり強烈なんだよな
    風呂キャンしてもせめてウォシュレットだけはしろよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:18:16

    一週間洗わないと臭いし汚いからな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:18:49

    >>127

    そのレスがブチギレてるように見えてるのお前だけだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:20:08

    自業自得のブーメランがデカくて草
    今の流れの総括かな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:20:10

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:21:36

    >>132

    自分のファンがこれ言ってんのサンジ泣くだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:22:11

    現実の人間は肉と鉄の匂いにならないからなドンマイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:23:12
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:23:47

    >>133

    草 最悪じゃねーか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:24:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:24:41

    こんな時間にこんなに盛り上がるってみんな下ネタ好きすぎだろ
    もちろん閲覧注意って書かれてないから誰も下ネタとは言ってないけども

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:24:48

    一週間風呂キャンまん民は置いといて実際意中のレディが満州事変だったらサンジはどうするんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:25:03

    >>137

    上から流れ見てこい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:27:03

    >>138

    夏休みだからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:27:35

    >>134

    唐突に肉と鉄なんて言い出してどうした

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:28:26

    >>142

    そもそもその話をしてたんだから全く唐突ではないな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:31:31

    マ◯コデ◯ックス

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:37:01

    >>144

    ちょっと感動した

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:55:34

    >>139

    とりあえずその日は死に物狂いで我慢するけど2度目は考えそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:23:56

    >>139

    一週間風呂入ってないレベルじゃなければ普通に抱くだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:30:35

    >>147

    童貞か女だなこのレス

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:34:24

    このスレのサンジの場合苺や桃の香りを想定してるわけだからワンチャン気絶するかもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:43:51

    >>148

    腐っても海賊だぞ臭いのには慣れてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:44:33

    >>147

    「普通に」は100%無理なんだよな

    ガチで遭遇したことある奴にしか分からんが鼻栓でもしない限り意識しないということはまず不可能

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:46:01

    >>150

    慣れてるからって何も感じないわけじゃないだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:48:57

    >>147

    マジレスすると体質の問題だから風呂入ってるかどうかはあんま関係ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:49:24

    わかった抱かないでいいよ草

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:52:35

    外出して帰ってきたところなのにほぼ無臭の人もいればさっき風呂入ったのにすでに臭い人もいる
    人間って不思議だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:52:48

    >>153

    体質もあるが風呂は絶対に関係あるだろ

    不思議パワーで肉や鉄の臭いになるんじゃないんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:53:58

    >>156

    「あんま」って書いてあるの見えてないのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:56:20

    こんなところにどちらのファンいないだろってスレで
    平日未明からごちゃごちゃやっててわかりやすすぎて草

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:58:50

    >>1

    おまえのち◯こはフルーティーな香りするか?

    もし女のま◯こがフルーティな香りしたらそれは糖尿病だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:59:34

    >>158

    まだいたのか

    さすがにサンジのファンがいなかったってことにするのは無理やぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:59:44

    >>11

    桃猫ってやつだろ?

    どう考えてもその前に糖尿病になって肉が腐り落ちて死ぬコース…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:59:55

    >>158

    争いは同レベルの者同士でしか発生しないっていうの思い出した

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:02:13

    実際女は女性ホルモンで基本あまり臭くはならない
    けどあそこは洗ってなかったりするとえらい酸っぱい匂いがする
    案外よくヤってばっかの子の方が良い匂いするぞ
    アルカリ性に傾くし

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:03:30

    性病以外にも子宮筋腫でもにおい出たりするから指摘できる関係なら教えてやってな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:04:00

    >>160

    そういうとこやぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:05:32

    >>165

    さっき失敗したのにまだどうにか出来ると思ってんのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:15:35

    >>158

    どういう理屈だ…?

    サンジのスレ画のサンジネタのスレなんだからむしろ粘着とか言ってんのはファンだろうとしか思わんが

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:20:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:23:58

    >>168

    いうてすべての仲間より先に出てきて一番最初にルフィの薫陶受けたキャラだからなあ

    最初から特別なポジションにいると思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:27:53

    サンジの下ネタ地雷のファンとしては早くこのスレ落ちて欲しいから話題をカオスにするしかないんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:28:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:33:32

    >>171

    まー一度過去になったはずのキャラが頻繁に尺もっていくのは思うとこあるかもね

    でもこれからはさらに出番増えていくだろうからそこ気にしてるとつらいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:35:40

    バレバレの自演いいね恥ずかしくならん?
    あと腐女子丸出しで男口調で一人称俺も痛いよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:36:01

    ここにファンはいないってことにするにしてもサンジファン以外がサンジを下ネタから守るメリットなさすぎて草

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:36:14

    >>172

    だからどんどん脱落する読者が増えて単行本の売り上げが落ちてるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:37:25

    >>173

    普段自分がやってるからって都合悪いレスに難癖付けるのはやめような

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:49

    >>175

    うーーーむ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:42:13

    サンジ関連でマ○コネタとチ○コネタのスレ立ってるってレスがスイッチになってんのおもろすぎるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:42:20

    ものすごい喧嘩腰なのに呼び方はサンジファンなのなんか笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:43:21

    >>179

    ものすごい喧嘩腰のレスどれだ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:48:51

    ゾロの過去SBSでやっちゃったせいでどうせこのキャラの謎もSBS送りだよみたいに言われるようになったのはしんどい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:45

    今ふと開いて1だけ見てネタレスしようとしたらすっごい流れになってて草
    1見りゃわかるような自分の地雷スレは必死こいて話題そらしやるより☆押して視界から消す方が建設的だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:50:49

    エア読が連投してて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:51:14

    サンジの過去はネットリやるくせにゾロの過去はSBSで雑に済ませたの意味不明

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:52:19

    >>181>>184

    SBSに載ったのはゾロの過去じゃないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:54:14

    >>185

    血筋だよね

    ゾロには過去エピなんてもうないし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:54:41

    >>184

    そりゃWCIはサンジを2年干してファンや中の人から文句言われたことへのアンサーだからな…

    最後までサンジの正当なかっこいい見せ場なかったし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:00:16

    ご都合と言われようともWCIサンジ、ワの国ゾロ、エグヘフランキーみたいに順番に掘り下げ強化イベントあるほうがよかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:06:10

    例のブログの存在知ってからこういうスレでサンジのファンはいないって流れにしようとするの無理ありすぎて笑ってしまう
    作者叩きや他キャラsage的なレスの内容も表で素でやってる人間がいるって知ってしまったからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:44

    >>189

    ずっと誤読してるけど多分158は本来どちらのファンも書き込まないだろうスレで

    お互いのファンが飛び出してきてレスバしてるのが草だって言ったんだと思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:10:54

    サンジは女性への下心がないところが好きってポストがバズったくらいだからサンジの下ネタ見て大暴れするファンが存在するのは全く不思議ではないんだよなぁ
    本当にワンピ好きなのか疑問湧くレベルだが

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:28

    >>190

    誤読じゃなくね?

    ずっと相手が特定のキャラのファンって認識してんのサンジファン目線でしかないだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:46

    >>192

    なるほどどちらのファンもいるじゃなくサンジファンしかいないだろって事ね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:18:13

    サンジファンが自分のレス正当化するために風呂週一であることが判明した流れが一番面白い

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:06

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:25:27

    >>194

    1でサンジが嗅いだマ○コそれやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:26:20

    この自演いいねがなければサンジファンがほら粘着されてる!!って言い張るために自分でやってるのかと思うレベル

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:26:27

    綺麗な伏線回収だなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:28:38

    スレ内にちょくちょく非童貞がいて許せないっすねぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:29:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています