もしことねが補習組と絡んだら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:37

    一体どうなってしまうと言うのか…
    藤田ことねに平穏な日々は訪れるのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:30

    佑芽は妹属性だから相性はいいと思うけど佑芽のパワーに耐えられるかどうか
    広は見てて心配になるレベルだから介護する感じになるかな
    千奈とも相性良さそうなんだけどリンク召喚されそうなやつがいるのが一番の問題

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:34

    >>2

    千奈のとこに手毬きたってことねなら問題ないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:52

    仲は問題ないと思うけどことねの個性だと埋もれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:50

    会長に追われてるときに広に助けてもらったりはしてたような

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:57

    毒にも薬にもならないと思う
    本当にただ学校の友達ってだけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:28

    >>3

    手毬は問題ないよ

    手毬はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています