「誰の金で飯食えて学校通えてると思ってんだっ!」…言われたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:00

    あまりに強すぎて親語録の中では禁止カードに指定されてると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:36

    学校に行かせるのはルールで義務スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:22

    怒らないでくださいね その程度の義務すら果たせないのに子供作ったお前らが馬鹿じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:24

    知らない そんなこと一度も言われたことないからわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:45:57

    ま…また毒親自慢スレか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:46:27

    そもそもの正論かどうか以前にこんな抑圧を超えた抑圧を引き起こす発言は家族間でするべきじゃないんじゃねぇかと思ってんだ
    この手の話を聞くたびにある程度放任主義の親でよかったと心の底から思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:03

    怒らないでくださいねそれ言ってる親もその親に養ってもらってた過去…があるくせにそれを無視するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:36

    親御さん子供は人間なんだよ
    思いどおりになるおもちゃが欲しいなら死、ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:48:08

    怒らないでくださいね
    畜生だってガキッ産んだら別に感謝もされないのにちゃんと面倒見て育てるんですよ
    育てた恩を着せるなんて虫以下だと言ってるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:48:12

    うむ…ガキッの頃似たようなこと言われたけどいまだにたまーに思い出すぐらい嫌な思い出なんだなぁ…
    確かにその通りやけど…しゃあかて…しゃあかて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:48:14

    何をしたら親にこんなこと言われるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:23

    1が蛆虫だったパターンかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:31

    ククク…将来的にはワシに衣食住介の面倒をみてもらう癖によくいうのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:42

    一回大学中退して別の大学通いなおした時にはそんな感じのことを言われたっスね
    まあ明らかに冗談混じりだし弟の何倍も金かかってたから特に文句は言わないんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:40

    俺なんて親から直接じゃなくて兄弟から言われる技を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:52:09

    >>15みたいなシチュエーションで言われるならいいんだよ

    問題は…まだ働けもしない年齢のガキッにこんな事言う蛆虫だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:33

    「誰の金で飯食えて学校通えてると思ってんだっ!」聞いたことがあります…
    カウンターとして「誰が産めと頼んだっ!」でカウンターできると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:12

    >>17

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:16

    キー坊みたいに虐待された家庭だとかわいそ…ってなるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:50

    ガチモンの蛆虫が親ないがしろにしてキレて言われる場合もあるから人によるよねパパ
    ニートの穀潰しがこれ言われてもさもありなんなんなだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:39

    >>2

    私は憂いています

    当たり前の事に感謝出来ないガキが増えていることを

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:48

    >>22

    ウム…親の義務だけどそのために親は努力してるわけなんだから当然と思わず感謝が必要なんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:22

    俺はアンタらの操り人形じゃねぇんだよバカヤロー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:20

    >>9

    お言葉ですが育児放棄する畜生なんてザラですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:31

    >>25

    もしかして成人するまで育ててもらってタフカテで語録遊びしてるマネモブ達はめちゃくちゃ幸せ者じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:49

    親は誰だってブン投げたい殺意を抑えて赤子の夜泣きに耐えてるから偉大なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:08

    ほいだら親自身は自分の親に感謝して孝行を尽くしてるのかあーん?

    自分が相手の立場になって言われたら絶対嫌な言葉をぶつける時点で人間としてクズの部類に入るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:01

    こういうスレで親を批判する側に回るレスをする奴を見ると色々と察しちゃうよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:14

    >>1

    子供のコメント

    お言葉ですが産んでくれって言った覚えないですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:52

    親から受けた恩は親に返すのではなく自分の子に引き継いでいく意識の方がいいと思う
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:57

    事実だからこそ言わない愛もある

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:21

    >>2

    待てよ高校大学になるとその理論は通用しないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:06

    ねえ文句あるなら出てけばいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:34

    >>31

    あれっ生涯子なしは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:50

    >>34

    ったく…大学卒業まで親のすねかじっていこうよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:27

    >>29

    ネットで

    それもタフカテで何が言いたいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:50

    >>18

    ワシも良く言ってますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:12

    ゼロどもは黙っててくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:31

    >>2

    義務教育は中学までなんだぁ

    高校以降は奨学金とバイトで学費を稼いでもらおうかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:49

    >>41

    しかし…大学までは面倒見てやるのが世の中の常識なのです…

    奨学金があるって?そんなのごく一部の親ガチャ失敗民しか使ってませんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:41

    ま…またガキッのくだらない自分語りか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:52

    もしかして思いやりが大事なんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:28

    子ガチャ失敗ファー眠い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:00

    誰が生めと頼んだ! 誰が造ってくれと願った…!! わたしはわたしを生んだ全てを恨む…!
    は子供語録の中ではどれくらいの火力なのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:26

    >>34

    へっ何が出てけや 本当に出てったら育児放棄でしょっぴかれるのはお前のくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:18

    >>18

    ふうん いずれ逆襲するということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:50

    >>18

    ウム・・・

    誰が生めと頼んだ?誰が作ってくれと願った?

    私は私を生んだ全てを恨む。

    だからこれは、攻撃でもなく宣戦布告でもなく、

    ゴングを鳴らせ!私を生んだお前達への、逆襲だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:45

    ハズレ家族は大変っスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:27

    毒親スレ…地獄のようなスレだと聞いています
    自分は子供として勉学に励むという義務を忘れて怒られているくせに
    親には義務を求めて感謝の気持ちなんて微塵も感じていない毒ガキッ!がひしめきあっていると

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:06

    「将来年金だけで暮らせるのか見ものだな」
    「金を払わなくてもいいけど急に住処も収入も得られず公園で浮浪者するからその後近所の人からあれこれ思われるのはそっちだぜ」
    って心のなかでは思うけど言えんワシ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:41

    だるまの自殺動画でも見たほうがいいんじゃないスか
    ハズレハズレと罵って行き着く先は悲惨なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:33

    まあ後から考えれば思うっスけど1から10まで思い通りにならないと親を非難するのって結局親に甘えてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:54

    >>50

    ふうん毒親と毒子供の蠱毒家族ということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:18:56

    恵まれたガキの不幸自慢

    つまんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:15

    場合によるオビワン「フォースを使え」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:22

    産んでくれ・育ててくれと頼んだ覚えは無いとは言うけどね
    少なくとも現在進行形で生を謳歌出来ている時点でそんな台詞吐く資格無いの

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:21

    親父に「食らえっ!我が渾身の唐揚げをっ!」された事あるのん…

    ちなみにめちゃくちゃ美味かったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:00:49

    よっぽどクソな家庭環境か人生に希望が見いだせない奴しか言う資格無いんだよね
    鬱やペシミスト気取りたいだけのメンヘラは

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:16

    >>60

    この仲良し親子は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:11

    >>60

    稀に飯を作ってくれるオトン…神

    オトンの作る玉子焼きは麻薬ですね

    甘党に起因する砂糖過多でもうコゲコゲになっちゃって…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:11:14

    >>49

    おーっコピーの劣等種が何か言っとるわ

    アハハこれは痛いで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています