ミリオンライブの書籍の充実ぶりすごいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:24:58

    ミリマガとかいう専門雑誌までアルダン

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:26:31

    各漫画版によって主人公がきっちり違って活躍もばっちりさせているのがすごい
    私の担当が主役のコミカライズもいつか出て欲しいなと密かに願ったり

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:28:33

    いまだにコンテンツに影響を与えているコミカライズがあるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:42:00

    ミリシタで展開中のCDシリーズとは別にいろんな組み合わせでの過去曲カバーとか展開するフットワークの軽さはとてもありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:22:21

    ミリマガはなんだかんだ節目に出してくれて助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:17:43

    あかつむという偉大な可能性を見出したBCは一生のバイブルやいね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:22:02

    BCはエミひな推してくれてアマテラスのカバーまで出してくれて、もう足向けて寝られねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:36:30

    BNSもいいんだよね
    フルールはユニットとしてなかなか面白いバランスになってるからミリシタにも何かの形で反映してもらいたいんだけど、3分の2ジェミニなのが難点だ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています