【閲覧注意】土下座して足をなめろとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:54

    女王様ムーブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:19

    自然にあの提案が出てくるあたりこの子相当な手練ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:29

    ドSの性質と絶妙なMの素質を併せ持つ存在.....

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:53

    風紀委員会に所属してるけどイオリの本質って結構異質だよね
    誰であれ敬語を使わず最上級性のアコに対してもちゃん付けで誰かがお願いしてきたら跪かせて足を舐めろと迫ってくる。
    それでいて嫌味が無くて可愛げたっぷりなんだからすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:58

    やっぱり魅了の神秘を持つサキュバスだろイオリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:08:55

    先生が変態なのは事実としても、明らかにイオリ相手だとはっちゃけてるからなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:15:11

    イオリに関しては褐色と反発という先生が変態化する要素を二つとも併せ持つからここまではっちゃけてる可能性もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:14

    >>7

    ゲヘナ要素を忘れるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:26

    しかも風紀委員だからな!風紀を乱すことには定評がある!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:09

    >>4

    やはりサキュバスでは?

    懐に入り込むのが上手い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:39

    ネタとかじゃなくマジで種族的にサキュバスなんじゃないかと思ってる
    少なくともあの尻尾は悪魔的な系譜な気がするし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:41

    メモロビまでの絆ストーリーで好感度上がる要素ほぼ無いのに背中見せてくれるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:24

    理想のツンデレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:32

    なんか正義感とか郷土愛とかじゃなく抑圧したいとか征服欲の発散先が風紀委員なんじゃないかとか思ったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:30

    >>15

    て事は罠に嵌められたりするのは実質わからせってこと…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:16

    確かに真面目だけど正義感はそこまでではないと思う
    良くも悪くもヤンキーって感じのキャラ
    アコにちゃん付は多分ヤンキーが上の人をクンって呼ぶのからインスパイアされてると思うし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:26

    本人がやりすぎて横暴になりがちだから先生が定期的に変態行為で毒気を抜いてあげる必要があるし先生は抜いてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:13

    >>18

    最低だよ先生…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:34

    >>18

    イオリと会う日は替えのパンツ用意してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:07

    先生!?なんでだんだん上がってくるんだ!?やめろ!!膝の裏を念入りに舐めるな!!!おい!?ふとももはまずいだろ!?待て!!!待てって!!!先生!!!頭スカートに入ってる!!!まてまてまてまそこは舐めるな!!!やめ…!!

    …あっ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:56

    これ足を舐めたのが先生じゃなくて生徒……例えばアビドスならかなり官能的というかSMチックな構図になってたよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:02

    絶対に描かれることはないが仮に先生が誰かと関係を持つとしたら俺の中で最有力候補(俺の好みとかとは別の話)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:54

    うめ…うめ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:50

    あそこでサキュバス神秘の魅了が謎に発生して先生の性癖とテンションが狂った説好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:35:44

    >>18

    変態行為である必要と抜く必要は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:07

    >>25

    それがきっかけでアコにわんわんプレイしたりチナツと混浴したりヒナの頭皮クンカクンカに繋がったと考えると

    いやチナツはアイツはアイツでサキュバスだろ絶対

    ゲヘナ風紀委員に風紀を守らせるなんて無理な話だったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:48:09

    >>27

    他人に風紀を守らせるのに自分たちが風紀を守る必要はないという逆転の発想

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:02:15

    なんでこの子、こんなに際どい水着着てる上に手袋は外さないとかマニアックなことしてるの?
    これが風紀委員の姿かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:11

    >>28

    それは逆転じゃなく破綻なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:51

    アニメでやってたけど尻尾を地面にパチンっ!って良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:17

    風紀委員はゲヘナの中でマトモ寄りなだけでゲヘナはイカれた学園だぞ
    イオリはそれをよく表した良キャラだと思う
    敬語使わないのもいかにもな感じで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:07

    >>29

    手袋は銃を持つときの滑り止めとかなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:46

    イオリ「あの変態め…毎回毎回私の足舐めやがって…」

    ヒナ「…貴方先生に舐められてる時の顔どんな顔してるか知ってる?」

    イオリ「そ、そりゃあ苦悶の表情で…」

    ヒナ「ハァァァァア…」クソデカため息

    ヒナ「もう好きにしてちょうだい。ご馳走様ご馳走様」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:45

    ゲヘナがゲヘヘに見える…
    まあ、いいか 普通のことだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:47:38

    げへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています