やばっ紙束だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:48:29

    …たぶん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:09

    俺なんて
    カツキングとアーテルを四投する芸を見せてやるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:53

    一般的あにまんDMPのせっかちさを表したデッキとしてお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:09

    >>2

    デッキの"まとまり"どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:30

    >>3

    なんか普通に楽しみにしてる俺をバカにされてるようでムカつくんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:40

    >>5

    いやっ待って欲しいんだ

    ワシが言いたいのはデッキリスト公開と再録への異常なまでの執着についてでね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:49

    強いか弱いかはどうでもいいんだよ
    問題は…派手な新フィニッシャーもおらず新規も無難なアドバンテージとるって感じのカードばっかでマジでつまらんってことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:08

    確かに単体で強いカードはあるけど…
    デッキとしてのまとまりは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:57

    >>6

    ハッキリ言ってあいつらメチャクチャ病気だから

    魔覇革命も剥かずにシングル高い高いって叩いてんだから話になんねーよ、おそらくドギラゴンの書も買わないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:04

    まぁ過去のアウトレイジデッキとボルシャックデッキを比べてアウトレイジデッキの方がまとまりが良く汎用的で強いって判断して、ボルシャックはカスって判断するような連中ですからね、なんでもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:23

    あ…あの…結局ドギラゴン超とはそこまで相性よくなさそうだけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:59

    構築済みデッキなんてパーツ取りやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:14

    >>11

    あぁそもそも入ってないから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:00

    ハッキリ言ってジョニーの書は滅茶苦茶ヤバそう
    デッキとしてはまとまってても値段のつく再録も拡張性なくて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:27

    >>13

    し…しかし公式サイトにもドギラゴン超と組み合わせることでより強力なデッキになると書いてあるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:46

    なんでやーっなんでこっちは新規一種少ないんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:04

    でもね俺いくら再録がアレだろうがまだデッキとして回し甲斐のありそうなジョニーの方がいいと思うんだよね
    派手なフィニッシャーもあるしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:17

    >>15

    弱いカードを抜いて超を積んだら強くなるのは当たり前やんケ

    シバクルピアヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:52

    >>14

    ジョニーはパックでも新規があるのは確定してるんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:34

    アーテルとVTとブルーインパルスを再録してやねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:56

    >>18

    このアンノイズは…?

    王道ドギラゴンはそこそこ超と相性がいいのは事実なんだよね、まあハムカツの面々は別方向で頑張ってもらう事になりそうだけもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:24

    ドギラゴンも3弾強化でまとまるんじゃないスか?もちろん滅茶苦茶推測

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:14

    はっきり言ってデッキとして何がしたいかよく分からないんだよね
    どうして突然5cになったの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:17

    肝心のドギ超自体がスペックちょっと…な感じなのはいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:01

    >>23

    なんでって…5Cバスターだからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:08:31

    どうして新ドギラゴンはTブレイカーにならないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:28

    ジョーカーズの新規はジョーカーズとしてしか使えないけどドギラゴンの新規はいくらでも使い道があるんだよね
    そもそも構築済みデッキそのまま大会出ることもないし値段の付かない再録ばかりでない限りは完成度なんてなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:58

    結局バスターを乗り越えられないのは悲哀を感じますね
    今のあなたは剣を失ったただの閃のチェンジ元…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:05

    >>26

    なんでって…防御特化だからやん

    ただそれにしたってパワー上昇ぐらいは常在効果にして欲しかった それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:43

    ボスカツお前はなんだ?どう見てもドルマゲドンの方が相性が良いのはハムカツ団と呼べるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:22

    ネフェルと新規ジョニーは強いけどそれ以外はハッキリ言ってよえーよ
    完成度とやらを重視したらストレージに落ちてるジョーカーズを4投しまくることになるけどそれに五千円近く出せるんスか?
    愚弄するにしてもちゃんとリスト見てからにしろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:35

    >>30

    それはめちゃくちゃドキンダムと相性の良いボルドギのことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:04

    >>10

    サイキックとドラグハートの時もサイキックの方が強いって言ってたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:55

    >>33

    コンプレックスだって弱っおもちゃだーよって言ってた時点で事前評価なんて当てにならないんだ

    どうしても事前評価したいなら発売前に自分でデッキ回して判断するしかないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:11

    >>30

    ああ 団長だってドルマゲドンと相性が良かったから問題ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:45

    >>30

    王道ドギラゴンもなかなかマゲと相性良いと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:48

    直近ではハンプティルピア愚弄して負けてたしあそこの奴らは当てになりませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:37

    確かにゼナークの挙動はやや特殊だから完全に読みきれないのはそうだけどね
    これ出すぐらいなら闇王ゼーロ撃ってるって言われた時は「何を言ってるこのバカは?」ってなったの

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:39

    あの…再録がガチであへあへあへな感じなんスけど大丈夫なんスかこれ


  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:16:57

    写真うp
    マジ紙束

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:16

    あれっあれっあれっカツキングは?あれっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:37

    マネモブ大丈夫?
    本当にこれ大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:20:49

    >>41

    新規イラストが多いのには好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:21:08

    カツキングはまあいいよ アーデルとか鬼牙も早すぎるからいいよ

    7年以上前のカードばっかなのはなぜ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:57

    >>45

    ブリキン将軍で乾いた笑いが出たんだよね。猿くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:46

    口汚く愚弄するつもりは無いけど5000円代で5cバスター作ろうという企画が問題だったと思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:01

    公式!動画のコメント欄を閉鎖しろ
    今のコメント欄はとても公式チャンネルのものとは思えない荒れ模様…体裁を保つためにミュートした方がいいはずだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:16

    本当に紙はルールで禁止スよね
    ジョーカーズは纏まりがいいけど5000円は高いだろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:24

    “カツキング”“鬼丸”どこへ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:43

    せめて新規4枚ずつ入れろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:47

    あれっボスカツの3,4枚目は?
    遊戯王のストラクみたいに一箱が安いわけじゃないんだからちゃんと新規は4枚入れんかいボケーッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:48:35

    他の種族がめちゃくちゃ革命チェンジ持ち出してるのに革命チェンジ発祥のリメイクで革命チェンジがないのもだいぶ猿だと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:51:41

    両方弱すぎて話になんねーよ
    ドギラゴンとジョニーとカーネンだけよこせ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:34

    >>53

    うーんドギパーと革命チェンジの相性がチンカスを超えたチンカスだから仕方ない本当に仕方ない

    ミラダンテからハイパーエントリー唱えるのがまだ一番マシってそんなんあり?ドギラゴンとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:53:50

    どうせなら燃える革命も入れてドギラゴンの歴史って感じにしたらよかったのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:00:48

    あの、自分復帰勢なんスよ
    ジョニーを買うのはアリか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:01:46

    >>57

    ジョニーならカード資産ない場合アリじゃないスかね

    ニヤリーゲットも安いしね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:01:55

    >>57

    5000円するほどかと言われたら首をかしげるけどまあデッキとしてはまとまってるーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:11

    どうして表紙が燃える革命ドギラゴンのリメイクなのにハムカツ団とノヴァが主軸なの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:13

    謎のホーリーグレイス1枚はもう死んでくれって思ったね
    それやるならボスカツ3枚にしてくれたっていいだろえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:15

    >>60

    なんでって…ドギラゴン超と組み合わせる前提だからやん


    教えてくれ

    このデッキは超と組み合わせて強いのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:10:27

    構築済みデッキなんてパーツ集めるためのカードセットやんけ
    なにをムキになっとるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:25

    >>63

    確かにパーツ取れればいいけど…パーツ取りとしてもなんとも言えないのは大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:13:13

    >>5

    結局紙束だったっスけど…

    今どんな気持ちっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:15:18

    >>65

    語録も適当な上に普通に楽しみにしてるプレイヤーを煽る精神には好感が持てない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:25

    >>64

    ムフフフ

    1boxと考えれば良い内容に変身するの

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:22

    >>62

    超まで入れたら方向性迷子過ぎるヤンケ

    このデッキを考えた人はなに考えてたんやろなぁ…

  • 6924/08/07(水) 19:23:08

    >>65

    確かに再録は少し酷いと思う反面…余り強化しづらいドラゴンでハムカツ団を強化してくれたのは普通にありがたいんだよね、メガマナロックドラゴンも持ってなかったしなっ、とりあえず一つは購入確定ェだと思われるが…ククク…買ったら使い倒してやりますよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:09

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:11

    たかだか500円やんけ何文句言っと……

    ワシを殺してくれ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:51

    >>71

    500円だったら これ🟰神で埋め尽くされてたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:12:13

    おおっ!ドギラゴンの書がトレンド入りしていく!
    良かったのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています