レディコミちゃんはなんでそないにレイプばかりなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:40

    ポポイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:25

    レイプが好きだからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:43

    >>1

    なにって、今までワシらの環境を無視してイケメンと出会えるからやん

    マネモブは退場ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:50

    あれクズお前知らないのか?女性はみんなレ⚪︎プ願望があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:52:58

    レディコミのレイプと猿漫画のレイプは違う
    これは差別じゃない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:13

    レイプばっかしてる漫画を読む男が現実でもレイプしたがってるように
    レイプばっかされてる漫画を読むメスブタも現実でレイプされたがってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:53:52

    >>5

    ふうん

    光のレイプと闇のレイプということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:54:00

    レディコミの男キャラみたいなもん
    ホストかゲス男の2択みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:54:06

    イケメン相手だったら一回ぐらいはされてみたいのかもしれないね
    まぁ気に入らなかったら警察突き出せばいいしなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:54:20

    待てよ不倫しといて夫のせいにするメスブタもいるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:55:33

    >>10

    夫のせいも何も妻に不満持たれてる時点で当然の帰結ですね…パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:07

    傷ついた理由も慰められる手段もボボパンだなんて…メスブタの本性が伺えますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:10

    レイプ堕ち=神
    妻を寝取られたくなければ夫が妻をレイプ堕ちさせる必要があるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:54

    >>7

    光どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:05

    まっ 男性向けでもよく激えろメスブタに逆レされてるからそんなもんなのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:00

    よこせ
    竿役が優しい純愛ボボパンレディコミよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:01

    >>15

    レイプよりも逆レイプされたいのが… 俺なんだ!(ニィ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:21

    >>16

    男が汚くないからレディコミで抜いてる それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:41

    >>15

    ものが違うよものが

    広告ですらレイプしてるレディコミと弁当に付いてる漬物程度の青年誌のレイプじゃ格が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:51

    >>19

    ウム…あにまんの広告見てると実感するんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:47

    女はいつもレイプで悲劇のヒロインになりたがる…
    あなたも心の傷を癒してくれる王子様を股を濡らして待ち続ける並みのメスブタだったのね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:04

    被害者のポジションを確保しつつホストや金持ちにお近づきになれる それがレイプです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:05

    >>15

    おいガキ

    今レディース・コミックをオスブタ向け同人誌と同レベルって言ったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:39

    >>16

    ティーンズ・ラブだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:47

    >>23

    よこせ エロいレディコミをよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:58

    嘘か真か知らないがメスブタの理想は自分より格上かつ自分だけを愛する男にレイプッ!されるシチュエーションだとする科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:22

    男性恐怖症ヒロインの定石だ
    男にレイプされた過去を打ち明けてイケメンの独占欲を煽る技がいくつかある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:26

    ぶっちゃけいきなり窓から白馬の王子様が迎えに来てくれるの野蛮バージョンですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:21

    >>29

    ふうん王子様=レイパー レイプはもっとも王侯貴族っぽい行いってことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:13

    イケメンが襲うのは和姦だってはっきり分かんだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:04

    >>31

    ふうんあの女はブサイクだからレイプッということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:44

    男女共にエロ漫画には普段できない事を求める傾向が強くて、男と違って女は普通に恋愛出来る事が多いから純愛のエロ漫画を求めるのが少数って話を聞いたことがあるっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:08

    非処女ヒロインの定石だ
    元彼をクズ男にすることで彼氏や読者の同情を狙う…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:28

    >>33

    悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:36

    ふうん ハメるチンポ次第ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:21

    >>33

    それは駄目だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:21

    >>31

    事後承諾も合意だから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:49

    >>30

    いいんですか? 史実の話になってしまっても

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:20

    男性向けでもヤンデレとか逆レ〇パーとか蛆虫な穴役はいるけどね
    広告とかで見かける女性向け作品の竿役はその割合がさらに高い気がするの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:41

    嘘か真か骨延長して年収を増やせばマネモブでもレイプしても許されると言う科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:06
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:49

    おねショタ=レイプ
    だいたいこんな気持ちやと思うんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:09

    レディコミのショタガキがお姉さんをレイプッする作品…神
    ガキおねの最高峰なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:26

    不思議やなァ…逆にオスブタがお姉さん搾り取られる女性向け作品が少ないのは何でや⁉︎
    女性向け作品の広告見かけるとそういうシチュが似合いそうな線の細い美男子キャラも時々いるのに……こ、こんなの納得できない

    (画像は"当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています"っていうBL作品のキャラ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:03

    >>6

    リサ・ダイヤモンド「欺瞞だ欺瞞に満ちている創作は創作であって現実ではないんだよね欲求の区別はつけるべきなんだ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:21
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:21

    >>48

    イヤ…ほら今まで誰も俺を訴えなかったッつうか…

    あなたなんかと違って…俺…

    イケメンだから♥️

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:27

    >>23

    違うんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:47

    >>50

    ああ 毎日がどエロ作品のカーニバルだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:28

    もしかしてわしもメスブタレイプしたらレイプから始まる恋もあるんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:46
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:28

    レイプされるということは大げさな言い方をすれば男がリスクを冒してでもボボパンしたいくらいいい女ということ
    お前は自慢しているのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:47

    >>52

    スペックを聞こうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:31

    鬼龍…すげえ
    強引でいてなおかつエスコートが上手でテクニシャンでそれでいてお金持ちだし♥️

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:43

    >>56

    尊鷹…すげぇ

    ミステリアスでなおかつエスコートが上手でテクニシャンでそれでいて知らない世界を見せてくれるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:07:30

    (ぶんか社のコメント)
    レディコミとはこうっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:46

    >>54

    ふうん

    そういうことか

    目から鱗だったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:31

    dlsite すげぇ…
    男性受けの音声がめちゃくちゃ売れてるし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:10:51

    理想の相手が責任もリスクも負って勝手に強引なアプローチしてくれるのは逆に責任もリスクも負いたくないし行動もしたくない蛆虫的には理想のシチュエーションとされとるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:28

    >>39

    まいったなァ神話の時代から数えたら星の数ほど猿レイパーまみれだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:36

    >>55

    税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住み…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:24:27

    >>58

    なにっ なんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:01

    >>62

    ウム…ものくさ太郎もレイパーが実は皇胤の末裔で信濃のお殿様になる話なんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:52

    >>29

    あの…この状況と同じなんスけど

    いいんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:24

    >>66

    消えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:27

    ちなみにBLもTL(ティーンズラブ)だと初手レ○プから始まる純愛がかなりの割合を占めるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:28

    >>55

    出身:アメリカ

    年齢:97歳

    身長:約221cm(7フィート3インチ)

    体重:不明

    ファイトスタイル:我流

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:49

    俺含むすべての男性(例外なし)も女体化してレ〇プされたいという願望を持ってるだろうがよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:21

    >>70

    鬼龍のこのセリフって…ま…まさか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:41

    >>7

    猿漫画のレ●プとレディ・コミのレイ●は加害者側のイケ・メン度も被害者側の悲惨さも全てが違う


    この差はシチュエーションやプレイでは埋まらない どうしようもないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:08

    なんか俺がレイパーより魅力が無いって言われてるようでムカつくんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:13
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:35

    >>74

    暴力性高い男と低い男で性パートナー複数作ろうとするのどっちが多いかって考えたらまあ…なるわな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:01:27

    オスブタの好むレイプは"性処理"、メスブタの好むレイプは"愛情表現"という印象ッ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:06:02

    >>76

    しかし…割とレディコミでは粗雑な扱いされてのレイプとか蛆虫が自己中にレイプとか多いのでそうとは言えないのです…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:07:02

    >>74

    生物である以上メスは「優しい人」なんかより強いオスを好む

    これは差別では無い 差異だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:02

    >>77

    執着=愛

    メスブタをオナホ扱いでコキ捨てるような汚い竿役と違って権力のあるイケメンは私だけを見て私だけに欲望を抱いてくれるんや

    要するに全自動ハイスペックディルドなんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:16:25

    >>78

    優しい人の方を好む生物じゃない何かにする方法を教えて…ください!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:19:53

    おそらく少年漫画にバトルが多いのと同じだと思われるが…
    エンタメとしてバトルを見たいのであって実際に殺し合いをしたいわけじゃないよねパパ

  • 82奇乳24/08/07(水) 13:22:44

    逆にメスブタがオスブタ向け作品を見て「ちょっと多すぎのような…⁉︎」って思うような性癖も

    あったら

    教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:52

    蛆虫な長身イケメンを親切なブサイクよりも評価してはいけないと思う反面…

    自分ももし逆レ〇〇されたら相手の体型によって罰ゲームにもご褒美にも感じそうだから一方的に悪く言うことも出来ずただただ憂鬱に駆られる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:28

    >>82

    アナル……

    熟女……

    顔騎……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:50

    >>44

    やばっショタコン巨乳お姉さんの性別逆転と考えれば竿役が不審者なのも割と納得に見える


    しかしなぜここまでオスブタのレイパーに偏るんです⁉︎男性向けエロもおねショタばかりではなくおにロリや同い年もあるみたいに

    竿役が大人しかったり逆にメスブタから襲ったりする女性向け作品ももっと見かけていいはず…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:55

    需要…
    メスブタは顔の良いクズにレイプされるのが好きな奴が多い…それだけだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:25

    女性向けは重いやつは本当に精神的にダメージくる…
    これ読んで苦しくなった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:52:00

    >>87

    男の作品は暴力的でえぐいの多いが

    女の作品は精神的にくるものが多い…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:35

    とにかく責任を持ちたくないから相手が無理矢理襲ってきたことにしたいメスブタは多いんだ
    これは差別じゃない差異だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:11:46

    嘘か真か メスブタのレイプシチュ好きを責任を持ちたくないからと考えるのはオスブタの思考だと指摘する者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています