ひやホホ……ガープめ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:54:30

     

     

     

    ……衰えたのォ……まったく年は取りたくないものよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:46

    若い頃のガープの拳骨を受けて最後の一撃以外は無事だったとかアンタの頭はどうなってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:51

    ガープに殴られて平気なチンジャオに痛いと言わせるジャンの凄さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:31

    わざわざ鍛え直した範囲を絞った超密度の覇気じゃないと凹ませられなかったと考えると、この人って改めてヤベェ奴だったんだなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:03

    いざ怨敵に対面したら自分と同じくらいがっつり衰えてて冷めちゃったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:03

    全盛期ガープのゲンコツとやり合えるのに5億は過小評価すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:27

    ガープの実力が明らかになった事で再評価される首領チンジャオとモーガン元大佐好きw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:53

    >>5

    辺り一帯更地にしといて「お互い、年をとったのぉ」とかしみじみ言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:31

    >>6

    懸賞金は戦闘力じゃなくて世界政府に対する危険度で決まるみたいだから、加盟国お抱えのギャング(対外的な視点)って事で多少控えめにした説

    ……まぁ、大体の場合は戦闘力=危険度に直結するのがワンピ世界ではあるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:23

    うーん、これは(氷の)大陸を割った伝説の大海賊

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:20

    覇王色持ちの中でコイツだけ若干格落ち感あるよな~と思ってたけど
    旧世代の大海賊だから全然あっておかしくないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:43

    >>7

    あの英雄ガープを手枷付けられた状態で斬って逃亡成功した元海軍支部大佐がいるってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:48

    頭云々より腰と持病で弱体化してるんだっけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:36

    頭突きで氷の大陸真っ二つにするって覇国くらいの威力ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:53

    >>4

    錐龍錐釘が一点に込めた覇気と八衝拳の合わせ技っぽいからな

    それを破るってことはそれ以上の覇気を一点に込めるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:53:31

    >>12

    すまん!寝とった!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:12

    サイの錐龍錐釘がドレスローザの高台を割る威力だからチンジャオの全盛期はそれ以上の威力があってもおかしくはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:17

    この作品は老化の衰えはリアルにやるからのぉ…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:14:14

    >>18

    当たり前っちゃ当たり前なんだけど老いによる能力劣化が著しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:35:36

    >>18

    年をとっても元気(Genki)の「G」ィ~~~!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:38:33

    持病の悪化の結果ラオG如きに負けることになったの盛者必衰やなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:32

    ガープと違ってか、ある意味一番いい歳の取り方してる

    孫は自分の後継者にふさわしい技の持ち主になり、さらには嫁もできたので曾孫も期待できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:09

    >>22

    ガ、ガープだって息子は一組織の立派な指導者の立場になってるし、孫も世界中に名を知られるほど有名になってますしぃ!?(尚

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:09

    >>20

    むしろ70歳にしてはヨボヨボ過ぎると思ってんすがね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:26

    >>23

    バッカモォォン!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:32:00

    >>23

    普通に死刑になってないのは本人の実力と人望ありき…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:14

    ルフィとガチンコでやり合った初めての覇王色持ちなのよね
    黒ひげは数発殴り合っただけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:20:28

    >>23

    物は言いようの極み!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:50

    >>9

    違うよ、あくまで強さだけじゃないってだけで強さは立派な要素の一つ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:51:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:14

    >>29

    ……何も違くなくない?

    >>9で言ってるのは

    ①賞金首の懸賞金は世界政府への危険度で決まる

    ②危険度は所属組織など戦闘力以外で評価される場合もある

    ③大体の場合は戦闘力=危険度として認知される事が多い

    って意味でしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:51:21

    >>1

    コイツ程そのままの意味で「頭おかしい」が似合う人はいない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:11:53

    >>32

    頭おかしい(形が)(固さが)(構造が)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:52:11

    >>8

    周囲の巻き込まれたモブ海賊達が「ふざけんなァ!!!(ゴーン!!!」ってなってそうwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:00:07

    チンジャオの頭は素でも覇気を纏わず落下するだけでサボがやってたステージ破壊をやってのけるレベルだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:04:18

    たまに5メートルぐらいデカくなったり角が生えたりする世界観なのは分かってたけど

    あんな思い切った頭が出て来るとは思わんかったなぁ……

    初登場時の骨格が普通だと思うじゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:16:27

    >>36

    サイズは兎も角として尾田先生の描く敵キャラにしては普通の爺だなぁとは思ってたんだ…うん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:22:42

    >>4

    これで凹むだけって時点で世界でも有数の強者なんだよなぁ

    ……エフェクト的に覇王色+武装色の一撃だよねこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:39:25

    頭がへこむとか折れるとかもう首が一番怖い
    強靭過ぎる
    人間族か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:02:28

    >>39

    もしかしたらニンゲンナナジュウハッサイ族かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:42:29

    >>39

    折れとらんわい!ちょいと曲がっただけじゃっ!!


    なんで曲がるだけなんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:48:08

    >>6

    まあ懸賞金がインフレしだしたのが次のホールケーキアイランドからだし

    この時点だと天竜人ぶん殴ったルフィも4億だから相当高額ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています