でもうらやましいなあ 鬼龍をサンドバッグに詰めて殴ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:57:29

    …でいくら積めば僕もやらせてもらえるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:15

    20円・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:08

    あの男を喜ばせるならタダでいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:06

    待ってください 次は僕の番でしょ?
    龍星 R国は俺を指名しているだろ ひっこんでろ
    おうっ サンドバッグ囲んで全員で殴ればええと思うで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:52

    どうして誰も鬼龍を助けたいと思わないの?
    蛆虫で無責任な種付けも少なくなく多くの人を不幸にして身内をいくつもの大国との戦いに関わらせてただけなのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:04

    みんなで殴るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:12

    鬼龍…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:40

    己の悪因悪果を呪え

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:26

    サンドバッグに詰められて殴られると痛いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:16

    サンドバッグなんてものはケガのうちに入らない…🤪

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:57

    殴られるだけの事してきたし死んでもどうせ生き返るから遠慮なく殴れるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:58

    >>12どうせ死なないやろって実績といくら殴ってもいい蛆虫な性格がサンドバッグを支える…ある意味最高のストレス解消だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:35

    スヌーカの兄はG28のボボパン一発で荼毘に付したのに
    鬼龍はあんなに殴られて死んでないのおかしいやんけ
    サンドバッグ内で弾丸滑りしてたんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:38:21

    >>14

    死んだら苦しくないやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:39:09

    しゃあけど鬼龍死んだらオトン死ぬから見殺しにはできんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:58

    普通に悪魔王子にボコられて捕まったんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:46:28

    >>16

    別に作中でも龍継ぐ序盤で鬼龍が死んだッしたときオトンや周りは意に介して無かったしあの設定もう消えてると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:08

    どうせ別人で「ふんっ親だろうと殺せて当然だろう」とか言いながらヨシフおじさんの後ろから出て来ますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:50

    俺なんて塊貫拳でサンドバッグを傷つけずに鬼龍を苦しめる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:25

    無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:31

    ガルシア28号死亡直後のキー坊なら無言で殴り出すと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:56:37

    >>3

    これサンドバッグが途中で破れて中断させられた事に苛ついて叫んでるみたいなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:59:03

    勝手に他国の政治情勢に首突っ込んで大統領暗殺を手引してたのがバレてボロ雑巾のサンドバッグにされた鬼龍をキー坊も龍星も助ける義理ないと思うんだよね
    キー坊や龍星まで殺されそうになったとかならまだしも、完全に自業自得なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:02:05

    >>18

    鬼一郎の血筋無関係のキー坊が灘継いだことで呪いが解けたんやで

    猿先生全て考えておいでですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:40

    割と真面目に龍継ぐに出てるメインキャラは鬼龍をボコボコにぶん殴っても許されると思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:27

    >>26

    当たり前のことを抜かすなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています