【CP・閲覧注意】ハルト「今日は誰に抜いてもらお…」 part20

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:58:45

    CPはハルト✕女性キャラメイン、スグリ✕ネリネ要素も含む

    ここだけ、ブルレクの内容が酷すぎた世界

    ・女の子に抜いてもらう(男限定)
    ・男の子にイかせてもらう(女限定)
    ・イってる相手の写真を撮影する
    ・全裸で500m移動する
    ・異性を背後から襲う
    ・異性をゲットする
    ・誰かとセッ◯スする
    ・ゴム無しでヤる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:00

    上級者向けブルレク

    ・使用済みのゴムを10個拾う

    ・女装でヤる

    ・男装でヤる

    ・コスプレでヤる

    ・お尻の穴でイかせてもらう(本物でも大人のおもちゃでもOK)

    ・赤ちゃんプレイをする

    ・3P以上でヤる

    ・赤ちゃんを作る 
    ・異性を捕縛せよ
    ・パートナーの陰毛を剃る
    ・後ろから不意打ちでおしりを責めるetc…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:18

    異性ゲット後ミッション

    ・ハメ撮りを作ろう!

    ・異性の性器を撮影しよう!

    ・〇〇エリアで異性の裸を撮影しよう!

    ・ポケモンウォッシュで異性を洗おう!

    ・異性の下着を洗う
    ・パートナーを授乳手○キする
    ・指定されたロッカー内で10分異性と密着する
    ・パートナーの目立つところにキスマークをつける


    ・異性の排泄を見る
    ・ポリネシアンセ○クスをしよう
    ・裸エプロンで料理をあーんして食べさせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:43

    ハルト様御一行はパルデアの全ホテル無料かつパルデアホテル内であればブルレクが適用される。
    オモダカより

    ハルト一行パルデア限定ブルレク
    ・全てのホテルを制覇せよ
    ・使用したホテルのレビューをちゃんと書く(匿名可)
    ・相手への想いを改めて伝えよ
    ・シャワールームでせよ
    ・好きなプレイをせよ

    (比較的)ロマンチック枠
    ・昼間の人が多い時間帯にセンタースクエアのバトルコートの真ん中でキスをしろ
    ・彼シャツでお姫様抱っこした状態でら100m移動しろ
    ・センタースクエアで1つのジュースを2人で飲め
    ・両手恋人繋ぎをしたままノーハンドでポッキーゲームせよ
    ・ハグしたまま相手の好きなところを互いに10個囁け
    ・パートナーの耳掃除をする
    ・相手に口移しでチョコレートを渡す(バレンタイン、ホワイトデー限定)

    思いついた人は追加どうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:55

    ss、イラストを書いてくださる方がいたらこちらへどうぞ

    x.gd

    またテレグラ使えなくなりましたがURL短縮サイト経由したら貼れます

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:26

    ハルトの女装シリーズ

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:42

    20まできたし特別ブルレクとかイベントとか開催したいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:36

    これはあくまでひとつの提案なんだが
    ここ最近は進みも相当穏やかになってきたしキリのいい番号だしで
    このスレで完結させるのはどうだろ
    gdgdになる位なら惜しまれるうちに終わった方がいいと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:30

    自分も賛成
    これ以上続けるよりは綺麗に終わらせたほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:35:07

    せやね。もしまた派生とか新しいアイディア浮かんだ人がいたらいつか立てるカタチでこのスレはここで完結しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:30:48

    キハダ「最近私忘れられてはいないか?」
    リップ「もっと積極的に行かないからよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:46:58

    キハダ「とはいえがっつくのも他の皆に示しがつかんからな……」
    リップ「それなら別に今のままでモーマンタイでしょ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:28:04

    キハダ先生は限界迎えたらひたすら無言で甘えてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:47:01

    ゼイユ「ここまできたし決めない?」
    タロ「なにをですか?」
    ゼイユ「ハルトの本妻」
    「「「「「「「「(ガタッ)」」」」」」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:07:15

    ブライア「私は本妻に興味は無いが、ハルトくんに一番愛されたい」
    サザレ「あ、願望だった」
    ブライア「一番の自信はない」
    ゼイユ「先生って変なとこで謙虚よね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:45:28

    ハルト「そういう形で皆を区別したくないんだけどなあ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:21:49

    ゼイユ「ハルトがそう言うのは分かってるわよ、でもこれは大事なことなのよ」
    ハルト「えー……」
    ゼイユ「ポケモンで言うたよれるあいぼうのリボンみたいなものよ」
    ハルト「むぐっ………(そう言われると弱い)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:09:01

    スグリ「……つまり皆に「頼れるお嫁さん」みたいなのをあげればいいんじゃ?」
    ネリネ「問題は頼りになるお嫁さんが何人いるかという部分です

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:40

    みんなに合ったリボンをあげればいいんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:45:31

    >>17

    ペパー「謙虚っつーか申し訳なさがあるっつーか」

    カキツバタ「なんだかんだ現状が良くねえと思ってるわけだからねぃ」

    ペパー「なんでオレはこの辺の事情に詳しくなっちまったんだ?」

    カキツバタ「キョーダイに呼ばれた時点で決まってたこった」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:45:40

    キハダ「私はてもちには入ってないが、本妻を決めるというのならば参戦させてもらうぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:36:29

    頼れるお嫁さんねえ。それに一番近そうなのがハルトなんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:29:28

    >>19

    >>20

    ボタン「そのノリならうちは「頼れるハッカー」とかそんなん?」

    ネモ「あーなるほど、ならわたしは「最高のライバル」がいいな!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:36:01

    ブライア「私は……「可愛い妹」!」
    ゼイユ「初見の人からしたら何言ってんだこいつって感じよね」
    ボタン「いや初見じゃなくても何言ってんだこいつ状態だけど」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:09:33

    >>26

    初見じゃない+今までのあれこれを知っていると、言いたい事は分かるのがバグだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:52

    この人研究者や教師であることよりも妹な事にアイデンティティ見出だしてる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:11:45

    >>28

    「ハルトくんが褒めてくれないなら研究も授業もボイコットするよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:35:22

    >>29

    ネモ「普通にダメですよ!?」

    ブライア「逆に聞くよネモくん。いくら好きな仕事をできていると言っても給料も食事も睡眠も無しでその仕事を続けようと思うかい?そういうことだよ」

    ボタン「ハルトに褒められることってそんなに大事なんだ……。いや気持ちはわかるけどそこまでとは……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:59:04

    これハルトが「僕を研究しない理由にしないで下さい」言ったらどう反応するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:03:35

    >>31

    ハルトは何気にブライア先生にはかなり甘いし研究自体はちゃんとやってる(ハルトがいる限り)から怒らないんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:17:27

    怒らなくても自分に依存しているような現状を良くは思わないくらいの心持ちは欲しいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:03

    ハルト「良くは無いけど否定しないよ。褒められて嬉しいの当たり前だもん。でも僕がいなくても頑張らないとダメだよ!」
    ブライア「はい!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:06
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:27

    >>35

    サイトが復活して過去のssが読めるようになったので貼っとくね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:46:57

    初期の方読むとめっちゃ出し抜こうとしてるな。みんな今は大人になったね。絶対出し抜くタイミング見計らってるだけだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:10:52

    お悩み相談室

    サザレ「誰がハルトくんの本妻なのか決めないかという話をしたのですが……」
    ゼイユ「流石にそれはハルトが嫌がるからポケモンにとっての証みたいなのにしようという事になったんです」
    チリ「せやけどここでいざどういうのを付けようかとなったとき……」
    ミモザ「恥ずかしながら全然思い付かなくって……」
    タロ「何かいい案はないでしょうか……」
    ナンジャモ「……まーそんなわけでさ、何か力貸して貰えないかな?」←(付き添い)(「魅惑のストリーマー」持ち)

    カキツバタ(めんどくせえ~~~~~~!!)
    ペパー(んなことまで考えなきゃなんねえのか!?まあ来てくれた以上はやるけどよ……)
    スグリ(自信がないのはブライア先生と同じなんだね……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:43:30

    めんどくさい(2つの意味で)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:15:34

    ハルトに決めてもらえば…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:38:22

    ハルト「ボクが決めていいの?」
    サザレ「えええっ!?い、いやいいんだけどさ……//」
    ゼイユ「それはその……//」
    チリ「なんちゅーかなぁ……//」
    ミモザ「ちょっと恥ずいよね……//」
    タロ「て、照れちゃいますから……そういうの、良くないと思います……//」

    ボタン「なにその訳分からんときに発揮する羞恥心」
    ハルト「タロの良くないと思います久しぶりに聞いた」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:44:42

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:28:14

    しかしいざ5人を決めようと思っても思い付かんな
    元の長所や美徳を塗りつぶす勢いで変態成分が強すぎると感じてるからなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:07

    サザレさんはナンとかのカメラマンでいいじゃろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:36

    ハルト「サザレさんはイケてるカメラマンとか?」
    サザレ「うーん、なんか照れるな…//」
    ハルト「タロはやっぱり学園のアイドル?」
    タロ「そう言われて悪い気はしませんけど……学園のアイドルよりハルトさんのモノと主張された方が嬉しいです……」
    ハルト「じゃあボクのアイドルかな?」
    タロ「ひゅっ……//」
    サザレ「っ!じゃあ私も!私もハルトくんのモノがいい!」
    チリ「チリちゃんも!」
    ボタン「個性ゼロか!」
    ネモ「も〜!リボンに"ボクの"って言葉禁止!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:09:08

    リボン個性0になるとこだったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:33:32

    ブライア「しかし個性という点で見るなら」
    ナンジャモ「ネモ氏の最高のライバルは個性的越えて唯一無二でいいよね~」
    ネモ「え?え?」
    ナンジャモ「だってそれ、ハルト氏にとってのネモ氏だけど」
    ブライア「ネモくんにとってのハルトくんでもあるだろう?」
    ボタン「すっごくエモい、てかちょっとズルい」
    ネモ「そういうの言われるの好きじゃないなー!?」
    ボタン「ごめんごめん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています