は、話が違うであります「目を離した隙に屏風の絵の虎が縄で縛られた虎の絵に!」とかそういうのを期待してたであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:23

    普通に「出せないんなら捕まえられねーよバカヤロー」とかマジレスされると思ってなかったであります
    それは前提としてそれをどうとんちで解決するのか求めてたであります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:50

    >>1 ・・

    足利さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:05

    子供ながらに「なんじゃそりゃ」ってなったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:19

    これ別に一休さんじゃなくても誰でも言えそうなことなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:12

    >>4

    ウム⋯

    空気読まずマジレスなんてマジでマネモブとかいうの水差すの大好き蛆虫人間ですらできることなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:15

    >>4

    誰でも言えるかどうかが大事なんやない

    一休が言ったということが大事なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:21

    >>4

    お偉いさん相手にそれを言えるバースト・ハートな奴はそういないと思うのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:38

    一休さん⋯聞いたことがあります
    「腐ってた特権階級の坊主どもを批判するためにやりたい放題やった」と解釈されているが
    最近は「ただやりたい放題やってただけで全くそんなこと考えてなかったのでは」と考えられてると⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:27

    ヒャハハハ 正月そうそうガイコツ見せつけたれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:39

    >>8

    まあ腐った坊主ども違って隠さず堂々とやってただけでも好感が持てるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:51

    虎を捕まえられるという事は大袈裟な言い方をすれば虎より圧倒的に強いという事
    お前はそんな豪傑相手に文句を言えるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:54

    美人陰有水仙花香(日本人の女が突き出すグチョグチョに濡れたアソコは水仙花の香りがするぞ)(エロ坊主書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:15:18

    一休宗純…聞いています
    男色、飲酒、女犯、妻帯なんでもござれで息子もいたと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:19

    レスバ野郎やん 今日も元気に屁理屈述べとるん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:55

    誰も虎が絵から出るわけないやんけ嘘ヤンケと思っているからこそじゃあ出してください虎を捕まえてやりますよクククって部分がトンチだと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:00

    なんか釈迦を愚弄する歌かなんか読んでた覚えがあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:36

    >>13

    もしかしてリアル一休さんは瀬戸内若冲ばりの破戒僧なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:20:36

    しかも意外と思ったより小さい…!


  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:46

    >>4

    無理です

    相手は将軍様ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:27

    ではまずこの屏風から虎を追い出してくださいw
    わ…わかりました

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:36

    >>12

    バカだねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています