剣ジルの強化か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:27

    ジャンヌよりシャルルとの方が相性が良くなった強化だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:59:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:16

    ふうん 勝利王シャルルの剣ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:00:54

    ヨーロッパの父たる大帝の役に立てるならフランス元帥としてこれ以上無い名誉ヤンケ 喜ぶヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:04

    こいつもルーラーにする方法を教えてくれよ
    ジャンヌに随伴させるにしてもこのクラスだと使いづらそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:41

    急にスキルの密度がとんでもないことになって笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:29

    かみ合っているように見えてジャンヌに最後まで付き合えずに絶妙にすれ違ってそれでも善と共に在ろうとする元帥の思いを感じられる強化は麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:40

    シャルルマーニュ、ローラン、アストルフォ、ブラダマンテ、そしてジル・ドレェだ
    俺達で12勇士を務めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:00

    ふうんシャルルマーニュ雌堕ち聖女化ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:27

    強化?初めからやっとけと言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:38

    剣ジル推しが嬉しそうだし何でも良いですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:46

    >>11

    マイナー気味な鯖の中では比較的熱烈なファンが多い印象がある…それがジルですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:26

    >>2

    間に合ったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:45

    >>6

    アンデルセンの頃にはもうあったけど全部乗せが可能という意味では珍しいんだよね しかも意外と変なこともできる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています