意外と好きなサバと理由を語るスレッドがない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:13

    愛の形は人それぞれだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:19

    焼きサバについて語れば良いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:16

    好きなサバ…サバの味噌煮…ご飯進む…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:34

    サバの塩焼き
    脂乗っててご飯のお供に最適

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:24

    サバは塩焼きか味噌煮だぁな
    白飯と合わせるのが一番だもん
    だから飯の進むこの辺がグッドだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:45

    そうめんのつゆに水煮缶入れるの好きだよ
    シーチキンより生臭くないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:04

    味噌煮が一番うめえんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:26

    あにまんだと上限12時間だからなぁ
    たまに立っても埋まらず落ちること多数って印象
    ダイスで出てきた鯖の聖杯入りを探すスレとかはかなり伸びたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:29

    最近鯖の水煮缶でアヒージョ作ったけどうまかった
    手間かかるから二度とやりたくねぇけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:37

    鯖じゃなくてサバだから仕方が無いとはいえ料理スレになってるの草
    すりおろし生姜と一緒に食べるサバ寿司美味しいよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:05

    最近高いがセブンのオリーブオイル鯖缶が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:17

    しめサバたまに食べたくなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:54

    >>8

    言っちゃ悪いがこの掲示板のこのカテは「閲覧注意」と「ここだけ」っていう妄想が多すぎるからな…

    偶にたっても結局下ネタに流れるときもあるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:33

    >>13

    まぁ型月掲示板は他にも複数あるし

    鯖への愛を語りたいときはあにまんにこだわる必要は無いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:13

    >>8

    あのスレは他スレに凸したりとかの迷惑行為した人もいたけど真っ当にサーヴァントへの愛を語ってた良スレだったよね

    全サーヴァント揃った時は本当に感動ものだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:51

    単純に愛を語るにしても話題は尽きるしね
    語り合うんじゃなく自分の思いを投げていくだけの場はあにまんでは落ちやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:37

    しめ鯖と らっきょうは 最高の組み合わせだと 思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:46

    >>17

    お嬢様、ドロッセルお嬢様

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:44

    チーズとあんこを加えてパンに挟んで、チーズあんシメサババーガーにすると幽体離脱できると聞く

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:29

    〆鯖に柑橘擦りおろしたっぷりと七味をぱらっとかけて熱々ごはんで頂く

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:54

    焼きサバを贅沢に出汁茶漬けにする
    うめえんだこれが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:20

    えっ 今日は好きなサバトを語っていいのかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:10:40

    >>22今サバトの時期だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:52

    ここまでゴマサバ無いとかまじ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:36

    サバの水煮缶そのまま食べてもうまいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:15:36

    最近じゃシンプルに「推しを語るスレ」みたいなの立てても「動画目的か?」って返されるだけなのが目に見えてて立てづらい……
    実際ああいうのって他人のスレを勝手に動画化する事の方が多いと思うんだがね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:01

    なんか明太子塗ってあるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:23:22

    ぶっちゃけあにまんの専スレで推しのこと語りたくない気持ちある
    味噌煮が一番好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:44

    これはサーヴァントではなく鯖を召喚したぐだ男

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:04

    家で基本出るのは塩サバだが、昔仮面ライダーカブト見てた時に出たサバ味噌がなんか美味そうだったんで態々公式サイトからレシピ出して作って食った思い出。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:28

    福井の漁港で買った焼きサバが美味かったな
    脂の乗りが凄かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:11

    最近サバ南蛮にハマってる

    2〜3人でスレ回してそうだなって感じてしまうのが悲しい独りで推しの絵描いてるほうが楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:39

    子どもの頃から鮭と並んで好きな魚だわ、鯖
    味噌煮も塩焼きも刺身も大好き

    特定のサーヴァントについて語ると早くに落ちるか話が脱線することが多くてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています