ぼざろの2次エロ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:19

    良さげな竿役がいないからとりあえずぼっちちゃんに生やしていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:05

    >>1

    もこっちじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:48

    お土産の耳掻き…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:48

    ぼっちちゃんはそっちの趣味が無いノンケなのにこ…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:38

    だって男の竿役を出そうとしたらぼっちちゃんのパパか急に現れた汚いおじさんの2択なんだよねひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:29

    >>5

    待て面白いやつが現れた

    ぽっと出のバンドマンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:51

    >>5

    きらら系アニメのエロ創作なんて大体そんなもんヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:08:54

    AI除外したら星歌さんの竿役がぼっちちゃんばっかりになって笑ったのが俺なんだよね
    他のメンバーはそこまでぼっち竿役の割合多くないのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:08:59

    >>5

    ぼざろの男キャラが後藤パパかオネエくらいしか居ないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:42

    >>9

    おいおい世紀末風の奴がいるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:15:04

    公式アンソロでぼっちんぽは拾われてるから
    もう半ば公式みたいなもんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:15:43

    正直知らん竿役を生やされるよりはぼっちんぽの方が抜ける
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:11

    トリヤロ…聞いたことがあります

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:19

    >>11

    無理です

    絵面が面白すぎますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:13

    >>14

    ふたなりを許容できるなら絵柄とシチュエーション的には神の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:06

    >>14

    なんか呼称が一貫してない事を除けば…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:06

    ぼっき・ざ・ろっくか
    500億回は言われたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:04

    後藤さんのちんぽがでかいのは理解したがマネモブのちんぽはでかいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:51

    は…話が違うであります
    自分はぼざろのエロ二次創作は禁止されていると聞いていたであります

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:48

    >>20

    (そろそろその指摘も見飽きてきたけど)どないする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:07

    男二人に呼び出されたひとりの前で男同士で盛り始めたと聞いていたであります

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:36

    >>22

    アレの詳細がいまいちわかってないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています