おおっ!立てたスレが荒らされとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:02:40

    …でも管理したところで粘着されるだけやし放置でええか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:15

    そうや それでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:03:35

    そしてイチモブはスレを削除され規制された

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:56

    >>1

    管理人「あっコイツ管理してないマジ規制する」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:23

    あ、流れが早バレになっていく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:48

    もしかして管理しないスレ主は荒らしなんじゃないスか?
    ごめーん外出中でIP変わって管理できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:07:53

    今更だけど削除権利しか与えられてないのにスレ主に管理しろだなんていうシステムは理不尽を超えた理不尽なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:09:42

    >>7

    せめて荒らしのレス番指定でスレへのアク禁が出来る機能を実装してほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:01

    >>5

    ネカピン「全員消す」えっ

    こうして参加者全員がホスト規制されました

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:31

    レス削除したら余計発狂し出すなんて私はどうしたらいいかわからないよッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:43

    レスを消す←言論統制…糞

    消さない←おおっ!管理放棄や!このスレは荒らしの建てたスレだったんや!そして>>1は規制された

    スレを消す←ムフフこれからも荒らしてスレを消させてやりますよ(荒らしのコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:17

    >>11

    無敵って幸せだね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:53

    おおっ坊嫌悪者の殺し方を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:09

    >>13

    テーザー銃入りますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています