ううん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:20

    どういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:10:52

    えっ おんねこ頼んでないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:14

    >>2

    ワシが頼んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:28

    どうって薄氷の歩行法を習得できてないってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:30

    >>2

    いいや久しぶりのおんねこ愚弄スレに狂喜乱舞することになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:40

    おんねこって死んだんじゃなかったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:11:57

    >>2

    あちらのお客様からです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:00

    再放送

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:01

    6コマ目で死んで7コマ目でリスポーンしただけやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:02

    承太郎…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:12

    浅い水たまりかと思って飛び乗ったらアホほど深かったあの動画を意識しているのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:15

    この劣化ちいかわは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:21

    >>6

    いいや

    ワシらの心の中に生き続けている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:46

    説1「コマの配置と構図のせいで死ぬほど分かりづらいが
    同じ水溜まりを交互に行き来していたのではなく
    次々水溜まりを飛び移ってていてその勢いで池に飛び移っていた説」


    説2「何者かのスタンド攻撃で水溜まりが急に深くなった説」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:49

    >>14

    まて面白い説が現れた

    説3「水の上を歩く能力が何者かのスタンド攻撃で無効化された説」だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:52

    やっぱ手書き文字が無いと臨場感に欠けるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:29

    >>14

    多分説1なんだろうけど

    死ぬほど分かりづらいのは漫画力のなさを感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:38

    説1なんだろうけど
    説1だとしたら2コマ目でまるで引き返すように反対方向に歩かせててしかも一コマ目と同じような形の池にしてる理由がまるで分からないんだよね
    やっぱセンスズレてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:46

    動きがあるように描いてるハズなのに動きが全くないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:13

    >>1

    GIF(Animated) / 990KB / 1600ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:15

    >>18

    しかもそのままコピペして反対して手抜きしたからこうなったのかな?って思ったけど

    絶妙に絵変わってるからコピペという訳でもない⋯!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:09

    待てよいきなり地盤沈下した可能性とあるんだぜ
    うぅんどういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:56

    ここら辺に次のコマで沈むデカイ池をチラ見せしてたら自然なコマの流れだとおもってんだ

    ないから過程すっ飛ばして急に「池の中に沈む」という結果だけ見せられたんだ
    困惑が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:09

    すごい数の赤ペン先生が集まってきているっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:41

    >>23

    ◇キング・クリムゾン⋯?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:48

    ねえ更新して?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:06

    >>26

    擦られすぎてその歯を食いしばってるコマで笑えるようになってしまったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:05

    でも俺らおん先生愚弄できなくなったんだよね
    真の粘着クソゴミウジ虫が見つかったりらおん先生心強すぎるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:18

    そもそも真っ白のいしだたみみたいな床のにあるたくさんの水溜まりの中に混ざって池があるという前提自体が「そ、そんなことあるのん⋯?」だから
    スッと頭に入ってこないんだやね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:23

    >>29

    ウム⋯だから「表現力が足りてない」以前に

    大前提としてまずストーリーがおかしいんだなぁ⋯

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:34

    >>29

    ウム⋯まず「なんでそこに急に深い池があるの?」って話なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:52

    >>27

    俺なんてテラキオンで笑い出す芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:44

    しかも池自体も「広さは小さいけど深さは腹まで浸かるくらいある」とかいう意味不明な池なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:40

    もしかして岡山にある死の用水路みたいなのがあったタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:44

    >>26

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:47

    >>29

    長靴履いて水溜まりで遊んでたら一個深いのがあったという骨子だけで書き進めてて

    それは何か?どういう流れでそこにはまるか?とかの肉付けがないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:23

    >>32

    風評被害に苦しむテラキオンに悲しき今…

    ふくろだたきは実際有用なんでバランスは取れてるんやけどなブへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:39

    >>32

    ちょうど名前にも「ラオン」が入ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:37:30

    このポケカのライチュウに悲しき過去

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:02

    プー猫愚弄より本家愚弄の方が楽しいのが俺なんだよね
    やっぱりレジェンドには敵わないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:52

    >>39

    かみなりのいしどうですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:29:22

    LINEスタンプだけは売り続ける
    金になるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています