おおっ!異世界にやってきたっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:22

    ムフッ二度目の人生を謳歌しようね
    なにっ 今回もワシはクローン?!
    おまけに寿命も20年ちょっと?!
    はーっ クソ親父よ 死.ね!
    ……おおっ!今回も種族間対立が激しい!
    旧人類、新人類、おまけに魔族が争ってるのが効いとるんやっ
    ムフッ 元の高い能力を活かして新人類に混ざるのん
    ねーっなんなのこの人の業は
    ………やっぱこの世界クソなんじゃないスか?ワシが背中押して滅びる程度なら滅びるべきだと思うのが俺なんだよね
    おおっ!魔法阻害装置を解除する『鍵』が手に入った!しゃあっ 放流!
    あっ旧人類の過激派に渡ったっ
    おおっ!大量破壊魔法が撃たれた!
    おおっ!こっちも負けじとクソデカビームを発射した!
    しゃあっ コーディネイターの創世の光!(パトリック書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:37

    な…なんやこのガンダムネタとおおっ坊を組み合わせた地獄みたいなスレは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:47

    あーーっ何言ってるか分かんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:19

    クルーゼやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:50
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:15

    転生したら鼬だった件

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:17

    オッボウスレサムネもスレタイも不快なのばかりやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:10

    おっ坊嫌悪者じゃないけどこれはさすがに独りよがりが痛々しくて涙が出ちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています