ワンジナやエレちゃん見る限り

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:12:41

    FGO世界とユニヴァース世界ってもしかして行き来できるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:50

    ぐだがしてんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:54

    蘭丸Xがどこから来たと思ってんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:15:55

    >>3

    蘭丸ってユニヴァースだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:26

    >>4

    Xが見えねえのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:28

    蘭丸じゃなくて蘭丸Xだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:51

    >>4

    ぐだぐだ世界の銀河にある蘭丸星だからユニバースとは違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:55

    蘭丸はユニヴァースじゃない定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:04

    ヒロインXも行き来してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:07

    別時空だから普通は出来るもんじゃないでしょ
    並行世界じゃなくて別時空だからゼルレッチでも行き来出来るか怪しい
    ただFGOが特殊すぎてそれがなんか成り立ってしまってるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:10

    >>10

    恐らくギリシャ神話辺りの技術が発展した結果かね?カオス見るに別世界への移動も普通に出来たんだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:20

    ワンジナは汎人類史にも大気として存在してるけどそれはそれとしてユニヴァースにすごい存在としているからなんだろうなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:48

    >>12

    改めて人間を理解しようとしたけどこっちが真っ白だから別世界で学習を積みに行ったのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:33

    本来はラブクラフトが偶然邪神言い当てちゃったレベルのミラクルな偶然でたまたま繋がっただけなのにそれがなんか恒常化してる
    ぐだぐだも別時空なのに毎年当たり前に向こう時空からお客さんが実装されてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:13

    >>14

    型月世界だと想像以上にいると認識するという事の影響が強いのかもな。英霊のシステムも人類への功績というよりは信仰メインだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:36

    >>5

    お前はXをユニヴァースか否かの判断基準にする前にちゃんと設定調べろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:49

    エレちゃんはビースト化したら単独顕現使えるから戻れるの判るんだが
    ワンジナはどうやって戻ってきたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:54

    >>17

    ヒロインX見るに恐らく向こうにはこっちに来る技術が普通にある。来る理由が基本無いけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:06

    ユニヴァースの話になると必ず蘭丸Xの設定について語るパートが挟まるのすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:48

    >>19

    まあトンチキ時空の宇宙産なんて言われたら普通ユニヴァース想像するからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:07

    >>5

    蘭丸X

    『原典:史実』

    …史実!!!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:29

    まさか扉が開きっぱなしってユニヴァースとの扉ってことだったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:01

    >>14

    まほよイベで「1回きりでも例外が発生するとそれがあり得る世界になる」って言ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:57:37

    ぐだぐだ世界ってどうなってるんた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:45

    >>21

    えっちゃん「蘭丸星? 知らない星ですね」

    少なくともえっちゃんの知る限りユニバースに件の星はない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:15:11

    きみーにも みえーる 蘭丸のーほーしー♪

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:22:21

    FGO世界がアケ世界みたく造られた世界であるなら、外部から簡単にアクセスできる理由としても納得はできる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:25:48

    >>14

    これも全部織田信長って奴が悪いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています