たっ大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:13:17

    ヒーロー・デクが…
    8年前の英雄ヒーロー・デクが活動復活したあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:15:14

    普通に世界的ニュースっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:25

    よしっ、俺の実力を試してやる!
    いくぞーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:07

    殺らせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:18

    堀先生よう
    ナルトみたいに後日譚を映画でやれば良かったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:16

    アーマードした強さはどのくらいなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:16

    完結したってことは…好きなタイミングで後日談映画が作れるってことやん
    残り火が消えるタイミングとか作れる場面は山程あるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:23

    >>7

    ま…まさか…

    バイトダークマイト…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:51

    >>1

    轟にケツ揉まれてるってレスで笑った、それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:51

    >>6

    おそらくアーマドオールマイトより強いと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:59

    >>10

    試作段階のオールマイトより8年も世代が進んでるから当たり前だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:03

    よしっじゃあ企画を変更して外に出て緑谷出久の事務所に就職しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:24

    >>5

    卒業までの話とかヒーロー復帰後の話は映画でやる可能性あるんじゃないっスか?

    しゃあけど釣り合うヴィランがおらんわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:44

    >>8

    ひとつ問おう!御注文の商品は何かね?

    そう、「ダークマイトセット」だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:46

    恐らく所属としては雄英高校の教員だから個人事務所は無いものと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:55

    >>11

    アーマーの技術も進んでるだろうし複数個性使用の経験もあるんだ 強みが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:57

    >>6

    お言葉ですがもうヒーローは強さだけが求められる時代じゃありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:13

    うーーーっ お茶子とのイチャラブ後日談を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:46

    オールマイトには存在しない複数の個性を同時に扱うと言う経験がアーマードデクを支える…普通に強いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:55

    ヒーロー活動は再開するけど教師もそのまま続けそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:06

    >>18

    最終巻の書き下ろしとファンブック、画集を待て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:05

    もしかして個人でヒーロー活動出来るレベルの武装が作れるならヴィランも同じことしてくるんじゃないすか?
    マジで近い将来アイアンマンみたいな世界になりそうっスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:34

    メンテナンス費用ぐらいしか弱点無さそうっスね
    まぁデクがヒーローになったら実力と名声と人気で間違いなくトップクラスに稼ぐだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:18

    超パワーというゴリ押しを失った代わりに技巧でみんなに追いつくんだ
    これはもうsex以上の快感だぁっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:02

    >>4

    恐らくライバルヴィラン枠だと考えられる

    スーツになって技巧派になったデクとは反対の脳筋だしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:07

    >>22

    待てよ デク・アーマーは日米の天才の協力とプロヒーローになった元A組メンバーの共同出資で作られてるんだぜ

    個人でポンポン作れるものじゃないんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています