「貴様ら」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:00

    「余の"ココ"、空いておるぞ」
    「埋まっていたことがないんですけれどね」
    「フッ」

    ドリオル姉妹オードリーネタがハマる説

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:25

    椅子を破壊するオルは絵面が面白すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:53

    ふむ、オルドリーというわけだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:24

    >>3

    トレーナー。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:04

    >>3

    なるほど。と思った俺は会長と同レベル?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:51

    オル「貴様水曜だな?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:35

    「どうもオルドリーです、今日も漫才をやっていこうかとおもいますけども」
    「寝不足の貴様らに余の膝を貸し出してやろう」
    「寝不足と言えばパリオリンピックも盛り上がってますが、皆さんは」
    「余もフランスには縁がある余!」
    「知ってるよ!…日本は勿論ですけど、私はキューバを応援したくなります」
    「年上好きか余!」
    「キューバは【旧いウマ】じゃないよ!」
    「へっ」
    「フィデル・カストロの国をこの眼で見てみたいと常々…」
    「きたない余!」
    「…えー、あえてここは触れずに進めようと思います」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:07

    野生のオードリーだ!囲え!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:52:25

    身長差的にオルのココに姉上がいい感じにハマりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:18

    オードリーネタ、ハマるかもしれないけど
    互いの呼び方をオードリーに寄せるかドリオルに寄せるかで印象が変わりそうで
    意外と難しいような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:08:06

    >>7

    そういえば若林はキューバ旅行記出してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています