ダクソ3の薪の王とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:17:41

    めちゃくちゃ魅力的なボスたち(とボスではないけどルドレス)
    なんなら誰がラスボスでもおかしくないくらいの経歴や強さを持ってるあのやべーやつら大好きなんだ

    スレ画は最初に戦う薪の王として色んな意味でパーフェクトな奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:34

    戦っている最中に同士討ちしたり
    最後は一人に力が集まったり、深淵の監視者は演出が面白かったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:14

    超かっけえ不死隊がいる一方でゲテモノねちょねちょのエルドリッチとかもいて
    とにかく強くてよく燃えればオッケーなのが薪の王システムの無情なとこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:32

    全員火を継げる実力者ってすごいよな
    グウィン並の奴等が五人も!?って初見驚いたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:40

    全員ラスボスをやれそうな風格と過去をチラ見せして、じゃあ逆にラスボスは何者なんだよ…ってなった所にお出しされるパッケージに堂々と描かれていた王たちの化身
    お好きでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:36

    薪の王←これ「たきぎ」なのか「まき」なのか一生分からない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:20

    >>6

    たきぎだと思ってたわ そのほうがカッコいいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:38

    そりゃ半数がボイコットするわという惨状だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:59

    暗月の皆さんには悪いけどエルドリッチ好き
    ド級のファッキンクソ野郎だけどただ強いから薪の王になったっていう話をホークウッドから聞いた日にゃ興奮したね

    「神喰らいのエルドリッチ」って表記もこれぞダクソって感じのおぞましい強者感あってさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:25

    使命を全うしたのにまた頑張れって無理矢理起こされた連中だからな
    ロスリックの兄弟はボイコットすんなや大人しく燃えとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:00

    ルドレスすき
    悪夢にうなされてる時のセリフ的にこいつにも悲しき過去あったんだろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:45

    >>10

    アレも近親繰り返し続けてなんか異常まで出てきてる家系っぽいからな。そりゃいい加減にしろと言いたくもなるのかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:59

    こいつら一人一人で一作品作れるよな
    ヨームとジークバルトが好きだわ 大盾のデザインもカッコいいから愛用してた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:40

    >>9

    それはそれとして王として見出だされた強さ以外の、深みの聖者としての本人の意志みたいなのも垣間見えるの好き

    何を見たんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:52

    ローリアンお兄ちゃんは急に出て来て誰なんだよ…兄弟いたのかよ…ってなったし
    得られる「双王子のソウル」と「呪いにより分かちがたく」みたいな説明文を見てなるほどなあ…ってなったし
    ローリアン大剣の「デーモンの王子を唯一人で殺し」を見てバケモンじゃん…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:53

    >>5

    どうでもいいけど一瞬

    ⛑️👍

    って感じのポーズに見えてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:02

    王という名の生贄・人身御供だからな、そりゃロスリックもやーやーなのしたくなるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:05

    >>17

    ましてそれで世界がマシになるならまだしもあの始末だからな。このまま進んでも吹き溜まりルートだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:23:21

    そもそも無印時代から王のソウル持ちは生贄にされる運命だから、王=生贄は割とずっとそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:36:14

    別世界の王の好きなように生きて好きなように死んでった感すごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:50

    ヴァンクラッドも王にはなれたんだろうけどそれ生贄やで、後ついでにお前の嫁化け物やで、後亡者の姿こそ人間のあるべき姿やでっと畳み掛けられて心折れちゃった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています