おおっ青眼が通ったら勝ち系の制圧デッキになっていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:29

    コンマイの放った禁断の強化方法である効果詰め込みリンク1が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:02

    半端なデッキを手っ取り早く強化する一番の近道だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:00

    青眼の強化で文句言ってるやつ…糞
    ファンデッキが触りたいならもう新規無しで一生やってろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:35

    最終盤面を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:03

    あれっ青眼を強くするのは無理ですって力説してたマネモブは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:48

    ブルーアイズが実戦で使えるようになった
    俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:56

    逆にそれ以外でどうやってこの有様の青眼を多少なりとも戦えるデッキにするのか教えてほしいんだよね
    勝てなくてもごっこ遊び出来りゃ良いってんなら昔のカードだけ使ってりゃいいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:05

    >>5

    あまりにも想像力に乏しすぎて現実を受け入れられず全員荼毘に伏したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:28

    まあ気にしないで
    リンク1止められたらマジでどうしようもないデッキと比べたらリカバリも効きますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:13

    あの自分…遊戯王の効果や強みとかよくわかってないんスよ…
    今回の新規がどういったカードなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:14

    >>4

    ワシが見た動画だと究極竜魔導師と精霊龍とコズブレ出してたのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:14

    最近の強化=神
    既存カードも取り入れつつ超実戦的フルコンタクトデッキになるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:39

    >>4

    もちろんめちゃくちゃブレイザー+究極霊竜+マギア

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:32

    EXがほぼ銀河眼かヌメロンだった今までより遥かにテーマとして健全ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:43

    >>4

    とりあえず究極霊龍…

    オプションで究極竜魔導士かコズミックブレイザーか銀龍…

    さらに追加でジェット…


    ちなみに初動が山ほど増えたから誘発複数もらっても究極霊龍は保証されてるみたいなものらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:43

    >>11

    >>13

    クソデカドラゴンが並ぶ盤面は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:15

    動画があったら貼ってくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:53

    おー制圧持ちデカブツが並ぶなら全うな強化やん
    青眼カテゴリも盤面に残るしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:58

    最終盤面にテーマ内カードがいるのは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:48

    ウム…青眼デッキは強靭!無敵!最強!なクソデカドラゴン並べてスゴイぞーかっこいいぞー!するデッキなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:58

    まだ未判明カードが1枚あるってネタじゃなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:04

    有能新規カードと豪華再録が青眼ストラクを支える
    ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:47

    今回のリンク1とネオ海馬でウィークポイントの祈りへのうららも普通に貫通して初動増えたんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:14

    個人的には新規シンクロがカッコいいからもっと呼びやすくなるとエースで使いやすくて嬉しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:05

    >>21

    どういう新規が欲しい?真っ当な展開補助カイバーマンか?それともロマン全振り融合か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:43

    >>21

    ガチだよ

    しかも最後の一枚は烙印融合やポニクス、クリムゾンヘルガイア、ホールティアとかたいていめちゃくちゃ強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:52

    >>25

    (番号的に)おそらくエクシーズだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:57

    ムフフ、ようやく映画のオルタナを解き放つ時が来たのん

    そういえば旋律ってもう不要なタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:43

    >>27

    融合、シンクロ、エクシーズのどれかじゃないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:05

    >>28

    旋律もオルタナも不要っぽいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:06

    >>28

    そもそもオルタナ自体抜けていきますね🍞


    青眼と青き眼シリーズの強いやつ以外はほぼ新規で組めるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:50

    展開調べたら当たり前のように青眼の白龍は素材になって荼毘に付されてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:53

    青眼愚弄してた奴なんて弱デッキを愚弄して悦に浸ってた蛆虫だから今はレッドアイズを愚弄してますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:59

    >>32

    …ずっと前からそうですね(パン)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:27

    えっ今青眼ってそんなことになってるんですか?
    おいっ俺の軍貫にも超絶強化をくれっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:02

    とりあえず新規は罠以外は大体3枚採用で後は賢士と誘発って感じスかね?
    上振れでメタル化はどうなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:19

    >>35

    悔しいが…これが人気テーマの差だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:28

    >>30

    >>31

    いやあああああああああ(ワシ書き文字)

    まぁ死ぬほど好きな1枚だからピンで挿してやりますよ…ククク


    ここまで強くなったとは見事やな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:50

    >>35

    青眼は原作人気の割に長年まともな新規が来なかったんだっ、普通のテーマと同じに考えないほうがいいっ


    まぁ基盤がかなり強くなって今後数年は使えると思っているからバランス取れてるだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:04

    >>35

    原作かアニメに軍貫使う人気キャラがいれば良かったですねマジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:24

    >>32

    真の光で湧きまくるからキルとる時に活躍するからそんな素材だけって感じしないけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:53

    軍艦は割と定期的に新規カードが来ている…それだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:40

    微妙を超えた微妙だった青眼を怒涛の有能カード追加によるヤケクソ強化したのは好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:51

    ハリ生きてた頃になんとかバロネス立ててた時代から見違えるように強化されてて笑ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:20

    新規だ、有能新規に満ちている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:45

    れ…レッドアイズはどうなのん?メタル化強化とか聞いたけどあれって直接的にレッドアイズ強化にはなってるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:47

    怒らないで下さいね
    制圧出来なかったら後攻ワンキルされて終わるだけなんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:17

    しかも意外と汎用誘発も大量に再録されている…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:21

    真紅眼もこんくらい強化してほしいですね…ガチでね
    せめてエクシーズでも罠でもいいから方針を定めて欲しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:20

    一枚初動モンスター3種類で究極霊龍、12シンクロまで普通に行ってうらら貫通すら可能なのは麻薬ですね

    しかも墓穴に弱いと言われてた霊龍も普通にケアできる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:44

    リンク1はやめろーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:25

    >>7

    環境で戦えなくてもいいと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:09

    しかし…青眼は高レベルモンスターをアホ程入れる都合上狙ってリンク召喚するのは難しいのです 事故率は言うほど変わってないんだよね凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:53

    >>53

    言うて今見えてる新規でデッキ素青眼1枚、ジェット1枚だからそこまで高レベルはいらないのん

    マギア入れてもカオスMAXが1枚入るくらいッス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:03

    初動16枚入るから事故率はかなり低いのではないかと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:27

    エアプだ
    全てがエアプに満ちている

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:57

    >>46

    メタル化 原石 そして魅惑の女王だ

    レッドアイズと相性が良いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:53

    ネオ海馬とか白き乙女みたいな初動カード増えたのに事故率変わらないとかそんなわけないんだよね
    まさか青き眼の精霊の召喚条件ドラゴン族からだけだと勘違いしてるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:44

    >>56

    まぁ気にしないで

    発売前の考察も一興だし、そこから構築が練り上げられていくのも楽しいですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:27

    どうしていつもノンデリロボみたいなのが湧くの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:10

    >>32

    待てよ なんだかんだで魔法罠やモンスターの効果の弾として必要にされているんだぜ

    相手を荼毘に伏せるための火力の補強としても重宝されるしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:04

    ブ、ブラック・マジシャンは?青眼のライバルのブラック・マジシャンは戦えるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:28

    >>61

    ウム

    殴れるときにちゃんと高打点を用意できるのはなんだかんだ強いんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:37

    青眼も優秀な下級を始発点に1ターンで展開できる一般的なカテゴリになったんだ
    トレードインを真面目に検討する重量級デッキのままとは思わない方がいい!
    青眼の亜白龍に深淵の青眼龍か…あんたら使いにくすぎてもういらない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:39

    まあ気にしないで
    原作海馬も展開序盤はミノタウロスとかでビートしてましたから

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:14

    自分が入れない話題にエアプ認定で混ざるのは麻薬ですね
    調べもせずマウント取りながら話ができて…もう毎日です

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:22

    青眼を素材以外の運用で強い使い方したいって言うなら結局専用スキドレみたいなのを刷るしかなくなるから絶対面白くないんだよね。あと先行で真の光置くから3ターン目以降青眼が墓地から蘇るっ!しまくる3000打点になるから言うほど素材だけかって気もしますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:59

    カイザーシーホースとか死ぬほど懐かしくて嬉しいのが俺なんだよね

    参ったなァ8年ぶりくらいにストラクを買いたくなったよ。

    で、今って普通にストラク3箱買えるんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:52

    嘘か真か、青眼のラスト1枚は手札、場、墓地の青眼と光星1魔法使いをデッキに戻して特殊召喚出来るファントムオブブルーアイズだと言うデュエリストもいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:19

    >>62

    はい!滅茶苦茶陰湿なデッキになりますけど戦えますよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:18

    >>70

    ふぅん表遊戯のブラマジデッキということか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:56

    >>68

    はい!ストラクはよっぽどのことが無いと3箱余裕で買えますよ!・・・と言いたい所だけど再録豪華で青眼のネームバリューもあるから少し怪しいですね、ガチでね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:12

    >>68

    個数制限は着くだろうけど売り切れはないだろうから発売日に適当に店舗跨げば買えると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:17

    光のデッキ破壊ウイルスで青目からポジ感染するカードを作ればええやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:11

    >>68

    はい!うららに増G他優秀な再録でかなりのデッキになりますよ!

    買うのは相当苦労すると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:36

    セイファート相性良いかと思ったけどネオ海馬サーチしても青眼ないと特殊召喚できないから召喚権使っちゃうの微妙っスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:45

    青目ストラクは売り切れても1年くらい再販かかりそうだから焦らなくていいのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:47

    普通に予約すれば良いやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:12

    社長は手札誘発なんか使わない!とかお気持ち垂れ流してるプレイヤーを見て効果を見に行ったのは俺なんだよね
    ”手札誘発”どこへ!!

    まさかシーホースのことを言ってるわけじゃないでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:34

    >>62

    >>70

    ちなみに青眼の新規リンク1のおかげで適当な魔法使い族をドラゴン族にできるようになるから竜騎士ブラックマジシャンを楽に出せるようになってブラックマジシャンデッキも強化されたらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:34

    EXの消費が激しいからその辺のリソース回復するカードが欲しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:23

    >>82

    貪欲な壺ってEXモンスター戻すのにに使えないんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:23

    >>83

    貪欲はですねぇ、事故に繋がるからなるべくはいれたくないんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:38

    >>80

    デッキに汎用手札誘発が大量に収録されることが決定してるんだ

    まぁ海馬は昔からデッキ破壊ウィルスとか勝つために陰湿な戦法使いまくってるから勝つためなら確実に手札誘発使うからバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:48

    使えるけど引かなくてもサーチかエクストラから使えるタイプが欲しいと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:54

    正直誘発使わない言ってる奴はもっとせこくて酷い魔法除去ウィルスキャノンとラストバトルを見ろって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:48

    相手間違えたな
    海馬社長は勝つためなら割と何でも使うし何でもするフルコンタクト決闘者だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:45

    海馬は手札誘発使わないはエアプって言ってるやつはまあまあ見るけど
    海馬は手札誘発使わないって言ってるやつ見ないんだけど本当にいるんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:51

    海馬が嫌いなのはコントロール奪取とピーピングなのん
    アホほどキレてたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:08

    これが新規青眼の1枚展開

    まあ妨害が過剰とかデッキに必要なパーツが多いとかでここからの軽量化も全然ありなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:41

    >>88

    人面獣心のクソデュエリストと言ったんですよ 海場社長

    木馬を助けたいあまり飛び降り自殺を敢行しようとして勝利をもぎ取ったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:53

    海馬らしいっちゃらしいんだよね 時代の流れで極悪罠カードみたいなのをモンスター効果でやってるだけで実際の戦術も反撃出来なくなるくらい魔法罠で弱らせて青眼でぶちのめす精神こそを強さと信じてる野蛮社長なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:40

    バーンカード禁止にする大会で破壊輪使う野蛮人がパワーカード入れないわけねえだろうがっ(ゴッゴッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:31

    >>89

    気持ちよくマウント取りたいだけだから実在するかは問題ないんだ

    むしろ架空の人物なら傷つく人がいないからアドとおもわれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:11

    過去の微妙カードが覚醒するのは麻薬ですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:36

    もしかして過労死するタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:11

    あーっ青眼以外の海馬が使ったカードも現代リメイクしてくれェ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:35

    ブルーアイズ3積みしたりジェット入れたりしなきゃいけない時点で手札事故って言う死と隣り合わせなんだ!

    どれだけ強化しても許されると思った方が良いっ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:11

    >>98

    ネオカイザーシーホースは君のすぐ後ろにいるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:07

    >>99

    もしかして手札からブルーアイズをデッキに戻して融合召喚できるカードを刷れば解決するんじゃないスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:56

    >>96

    元々隠れたポテンシャルは有ってこの先強いブルーアイズが出たら有能になるとは言われてたんだよね


    ポテンシャル発揮するまで何年かかってんだよえーっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:32

    >>95

    これでも私は慎重派でね、そんなやつがいるのか調べてみたよ

    その結果海馬ファンなのかブルーアイズファンなのかわからないことがわかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:55

    ミスター鬼龍 ブラマジ強化も期待しちゃっていいですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:01

    >>99

    どうしてわざわざピンで良いのに3積みするのん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:12

    >>103

    ふぅん 典型的なファンデッキ使ってる自分が好きなタイプということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:00

    >>103

    あの 自分原作読んだだけのライト勢なんスよ

    むしろ海馬社長は汎用誘発みたいなパワカは普通に入れる傾向無いスか?

    パワカであるウイルスカードのために雑魚を入れるぐらいは普通に許容してるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:01

    >>105

    ピン積みだと海馬のデッキじゃなく爺ちゃんのデッキになるからやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:12

    >>104

    これがデモンスミスと同期ってネタじゃなかったんですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:44

    >>105

    えっ今回の強化で青眼ピン差しで回るようになるのん?


    ブルーアイズの強化は撤廃された。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:00

    >>108

    海馬は強いから3枚積んでるだけで1枚で十分強いならそちらを優先すると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:57

    >>107

    バカみたいなウィルスカードを始めアニメ含めるとラストバトルみたいなインチキカードや最終突撃命令みたいなルール無用カードまで使うのが海馬だよねATM

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:19

    >>110

    ピンでも回そうとすれば回るっスけど魔法や罠や効果モンスターに純青眼を指定するカードが割と多いから2、3枚あった方が良いのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:38

    >>105

    待てよ 相手が除外してくるかもしれないんだぜ

    まあそれでも2で良いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:24

    霊堂の効果あるから2枚は欲しいと思われるが実際どうなのん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:23

    白龍3積みしたいなら3積みさればええやん…

    手札誘発が嫌なら手札誘発抜けばええやん…

    青眼の白龍が素材になるのが嫌ならリンク1で青眼の白龍ポン置きしてサポート罠伏せて戦えばええやん…

    自分なりの海馬像や白龍愛があるならそう改造すればええやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:33

    ブラッド・ヴォルス、闇道化師サギー、ミノタウロスそして俺だ
    パックでこの辺のリメイクがくるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:37:32

    >>56

    "発売前"なのに"エアプ認定"!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:03

    >>103

    これちょっと前にバズったHERO強化のお気持ちの語録改変お遊びですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:34

    >>1

    リンク1新規…聞いたことがあります

    VRAINS以前の原作・アニメテーマに配られたことは意外にも少ないと

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:28:31

    最後の1枚が不明ということは三体連結ブルーアイズに期待を持ってもいいということ
    KONAMI…待ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:29:31

    青眼の混沌究極龍…待ってるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:58

    >>37

    テーマ人気あってもロクな新規来ないとかザラなんだ、全てはコナミの気分なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:31:09

    >>107

    いいや誘発で一枚一枚妨害なんて真似はせず

    サンボルと羽箒などパワカを連打するのが海馬社長だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:35:16

    これで青眼は環境に入りそうなのか半年くらい前にMD触ったっきりの俺に教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:36:04

    >>116

    全部ちゃんと強いの流石だよねパパ

    誘発抜きも捲り札に特化して後手キル取るとかにすればガチでも戦えそうだしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:36:53

    >>125

    Aを準環境入りとしてC→Bくらいにランクアップしそうっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:02

    >>122

    教えてくれ

    アルティメットとMAXどちらが上なのだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:41

    海馬社長には致命的な弱点が存在する

    ブルーアイズのコントロールを奪われるのが反吐が出るほど嫌いな癖に
    相手のカードを奪取する分には高笑いするというダブスタ決闘者な所や

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:30

    見事やな、タクティカルトライデッキで参入してきた新規に知名度の高いブルーアイズのストラクをぶつけるとは
    ま、ファンデッキとしてもめちゃくちゃ強化されてるからバランス取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:39:34

    >>129

    デュエリストなんて自分がされて嫌な事を相手にし続けるのが基本ヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:04

    >>129

    それは自分はウイルスカード使うくせに相手のピーピングにはブチ切れる事も言うとんのかい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:29:20

    カイザーシーホースがNEO化したんだからこれからもう何でも新規作れると思ってるのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:30:48

    >>133

    ネオブラッドヴォルス・ネオガジェットソルジャー・そしてネオミノタウロスだ

    海馬社長を助けるぞ


    XYZもリメイク来てるしハッピーハッピーヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:33:01

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:37:22

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:14

    えっ?(強すぎる)強化に文句言われてるんスか?
    もしかして青き眼の乙女やカオスMAXが実装されたぐらいの環境を知らないタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:39

    …で 海馬モンスターの現代リメイクがこの俺!
    ちょっと考えて見たけど新規込みでもあんまり強い動き出来なさそうな独裁者よ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:48

    とにかく遊戯王はテーマ間の新規格差、性能格差、人気格差、新規解釈違い、混ぜ物の良し悪し、デッキ名称、その他モロモロ荒れネタの多い危険なゲームなんだミノケンタウロス

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:50:13

    >>37

    ちょっと待てよその理屈なら原作出身人気テーマである自分にも超絶強化が来てないとおかしいと思われるが…(真紅眼書き文字)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:52:11

    >>140

    ついこないだ来たキースさんとの友情カードで我慢しろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:35

    >>126

    激臨ワンキルは楽しいよね パパ

    あっ初手にブルーアイズが来た マジサレンダーする

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:56:07

    >>134

    よこせ

    ネオ闇・道化師のサギーもよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:54

    許せなかった…!
    「青き眼の~」シリーズでオシャレに来るかと思ったのにNEO化の可能性の方が高いだなんて…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:04:54

    まあ気にしないで 今の所青き眼カードは2枚しか増えてないですから

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:08:26

    >>140

    お前にはメタル化軸の強化が入った…それだけだ

    ブルーアイズみたいな誇れる打点もないしブルーアイズ以上に方向性が散らばってるから難易度が高いと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:11:46

    >>140

    一応リンク1借りて素レッドアイズを墓地に落とせるようになったのん

    用途?ククク…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:20:31

    今のご時世前時代的と批判を浴びるかもしれないが
    私は過去のパッとしなかったカードを活用してるのが嬉しいのです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:40

    他のドラゴン族デッキでも魔法使い族を取り入れやすくなったり下向きマーカーのリンク1はありがたいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:05

    よこせ デッキの青眼を墓地に送りながら修正前死デッキぶちかます青眼サギーよこせ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:19:25

    >>32

    それを言ったら原作の究極竜にもケチがつくヤンケ

    それを置いといても映画の時点でカオスMAXやディープアイズの前座ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:16:21

    >>124

    そう思うとニビルとGは絶対入れてそうなんだよね 驕った雑魚共の大量展開をすすりつくすんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています