私の実家は『わからない』です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:21:52

    わしの実家はfgoじゃ


    私の実家もfgoだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:02

    実家から逃げるな三人衆が完成したのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:21

    ライダーさん、ちゃんとイゾー連れて帰って

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:23:40

    エリちは実家が死にかけだからセーフ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:22

    >>3

    ライダーさんはSN出身だろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:47

    ライダーは実家から逃げたところで別に真名解放とかは出来ねえだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:33

    以蔵さんは帝都にも別荘あるのズルいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:38

    実家から逃げるな
    実家が逃げるな
    実家に帰れ←new!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:40

    >>4

    レクイエムの新作まだですが…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:31:43

    正直エリちはFGOの子で良いと思うの
    なんかすごく楽しそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:11

    >>10

    養子縁組のFGO

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:55

    いや実家は『わかる』だろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:36

    >>10

    美味い飯・同年代の友人・憧れの英霊たちと全てが揃ってるせいで出張先から帰ってこなくなってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:07

    実家だとお辛いルートしか待ってないというかカレンにマッキと2巻連続で犠牲が出ているのでマジでカルデアの生活だけお出しされていた方が幸せなままではいられるんだよなエリセ
    幸い実家で今後明かされるだろうエリセの秘密も主要な部分はFGOで先に開示済みだし何でFGOで先に出てるんだよまほよ6かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:03:12

    もしまんわか終わっても避難先が出来たね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています