猿先生の画力凄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:28:00

    週刊連載であれだけ書き込めるのは尊敬せざるを得ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:28:58

    昔は同時連鎖もしてたんだよねおかしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:29:00

    関節技の攻防の描写に関しては世界最高クラスなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:31:30

    オカルト技も色々言われてるけどぶっちゃけ動きがあって圧倒されるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:33:22

    コピペ等を使って極力手を抜いてるからこそ要所要所でしっかり描けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:35:10

    画力に関しては一度も愚弄されたことがないんだ
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:36:21

    >>4

    正直犀の大観は週間でお出しできるやつじゃないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:36:48

    このシーンめちゃくちゃ興奮したんだよね、画力すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:37:17

    >>8

    尚物語はそこから一気につまらなくなった模様

    はーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:38:12

    そう言えば超画力を大好きなヤクザに使ったりはしてないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:39:29

    >>10

    大体コピペっするからね

    愚弄を見せる愛もあるということです

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:40:07

    猿展開するくらいなら漫画原作者に頼めばいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:42:09

    >>12

    だから俺達がいるんだろっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:48:53

    若先生のシグルイみたいに原作を猿アレンジした作品も一つくらいよんでみたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:51:44

    >>10

    猿先生たぶんヤクザが好きってより手っ取り早く動かせる暴力クソ野郎がヤクザとサド看守って感じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:53:03

    >>8

    な…なんですかあこの葉巻の煙の表現はァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:54:56

    板垣先生と猿先生の伝記や時代物は読んでみたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:33:12

    >>15

    ものすごい説得力なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています