野球エアプのあっしは思うでやんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:22:45

    ピッチャーにプレッシャーかかりすぎなスポーツなんじゃないかってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:22

    ちょっと連日6失点くらいしても仕方ないんじゃないかって思うでやんすよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:01

    ピッチャーとバッターって年俸どっちの方が基本いいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:38:43

    ノーヒットに抑えてホームラン打ったら一人で試合を決められる欠陥スポーツ…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:12

    >>4

    記者の質問に相づち打っただけで実は言ってないのに捏造された人やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:00

    >>3

    先発投手>タイトル持ち野手>抑え投手>レギュラー野手>中継ぎ投手+控え野手

    って感じっスね

    勿論めちゃくちゃ印象論

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:18

    >>6

    ふぅん つまり野手と投手ができたら億万長者ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:40

    >>7

    あたぬか! ベンチ登録人数が制限されているんだ

    1人でできるポジションはあればあるほどいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:33

    そもそもイニングを安定して消化できるピッチャーが死ぬほど貴重だから年俸高騰も已む無しだよねパパ
    防御率3点台で150イニングこなした実績があればそれだけで争奪戦になりかねないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:44

    なんなら100イニングでもランクによっては争奪戦なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:43

    年180イニング投げて防御率2.89程度の選手など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:37

    ワシの印象ではローテ投手の8がけが野手レギュラーってイメージっスね、チームの顔は3億〜5億くらいの間

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:52

    うむ...ピッチャーは難しくてクソなんだなァ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:57

    >>10

    山崎福があんなに争奪戦になるとは予想つかなかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:31

    先発ローテ6人揃えるのはですねぇ…めちゃくちゃ難しいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:01

    >>4

    それは川上憲伸の事を言うとんのかいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:11

    >>15

    だから3~5勝くらいのピッチャーも貴重なんだろっ!

    まあワシら素人ファンから見たら雑魚ピッチャーにしか見えへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:41

    >>11

    よこせ ウチによこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:17

    >>11

    今どきは規定満たすだけで神なんだよね

    180イニングとか超神と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:12

    表ローテ3枚揃えるのも中々難易度高いのに裏ローテもある程度揃ってないと上位争い厳しいってキツイっスね現代野球は

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:35

    野球エアプのあっしは思うでやんすよ
    野球選手の半分くらいは投手なんじゃないかってね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:59

    表ローテすら十分とはいえないチームだってあるんだ!ローテ6枚とかそうそう埋まらないと考えた方がいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:26

    >>16

    開幕戦でそれやっていつものドラゴンズや…と思ったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:53

    I「ワシはですねぇ...42勝したんですよ」
    アメップ「ふぅん通算42勝とはまた微妙な人が来たんだな」
    I「1シーズンなんですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:09

    しかも意外と肩と肘は消耗品…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:52

    野球=投手 投手力のあるチームは大崩れしにくいんや
    プロの選手は野手でも投手経験者が圧倒的に多いらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:20

    >>24

    あわわ お前は神仏と同格の男

    まっ活躍した期間は短かったんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:47

    はあ?先発・中継ぎ・抑えいないとかすぐに肘と肩壊れるだろっプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:53

    もしかして肩と肘をノーリスクで再生できる技術が出来れば
    投壊は解決するんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:27

    >>27

    昔はマジで起用がメチャクチャだったからね!金やんとか悪太郎がおかしかっただけで権藤というあまりにも大きな犠牲を払わなければ見直されなかったのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:34

    昔はクローザーでも規定乗ったりする位酷使されてたんだよね怖くない?近代野球と言ってもいい90年代ですら盛田幸妃がリリーフで最優秀防御率とったりしてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:22

    >>32

    先発が崩れた(6回途中)…いよいよクローザーが登板する


    ボケーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:23

    プレッシャーもそうなんスけど、身体の負担もでかいんじゃないっスか?
    特に登板しない日も肩作ったりで週休1日で投げてる中継ぎなんてめちゃくちゃブラックな環境だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:38

    >>31

    堀内は高橋一三に渡辺秀武とか他の投手陣もしっかりしてたから同時期の投手では酷使具合はそこまで酷くないと思われる

    カネやんはワカラナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:18

    どないする?まあええやろ
    の精神を持て…平野のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:10

    >>34

    何年か前にブルペンでの準備の査定について契約更改で質問してた選手がいた気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:35

    >>35

    まぁあの頃の巨人は結構投手いたんだよね

    金やんは無理です、信頼できる投手は愚か野手もほぼいませんでしたから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:35

    野球の野手
    聞いています
    ほぼ突っ立ってるだけだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:52

    >>37

    ソフバン時代の泉...?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:47

    >>36

    あわわわ お前はメジャー時代にブルペンで差別的な言葉を浴びせられても「でも俺英語わからんし」でスルーして同僚にドン引きされた強き男

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:31

    >>40

    あざーす

    調べたら22年のソフバン泉、23年の西武佐藤隼が球団に申し入れしたみたいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:19

    >>39

    うーんカメラに映るのは投手・キャッチャー・バッターメインだから仕方ない本当に仕方ない

    牽制の時ベースに付く反復移動とか外野選手のカバー・チャージやベースカバーのダッシュとか細々動いてるけど映る前には終わってるからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:46

    >>39

    待てよ

    二遊間なんかは投球ごとにサインを確認して立ち位置を変えて直ぐに取りに行けるようにシフトしいてるんだぜ

    球場に行って観察しろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:38

    見てみい甲子園の先発を顔には出さんが凄まじいプレッシャーや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:29

    個人的にはキャッチャーも悪い意味で注目を集めがちだと思われるが…
    抑えたらピッチャーの功績で打たれたらキャッチャーのリードのせいになりがちなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:27:14

    >>29

    ダイジョーブ博士…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:24

    >>44

    一塁手ですらまあまあ忙しそうなんだよね

    あと外野は守備位置までがシンプルに遠かったりする…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:30:28

    野球はエアプだが巨人小笠原やチュニドラ愚弄ネタだけはタフカテのおかげで履修済よぉっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています