閲覧注意・下世話注意 A組男子Tier表

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:18

    種目は女性経験

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:25

    なんかD……多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:45

    まあ25歳ならこれからがあるから…
    社会人8年目って書くと手遅れ感がでるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:06

    尾白君はBかCなイメージ、普通だから
    ただ一人の女性に費やしてても不思議ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:34

    性欲の権化、自分から身を引きそうな人、人類とソリが合わない男、忙しすぎて作る暇がない人、クソナード

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:49

    峰田と上鳴の差が残酷すぎる

  • 7124/08/07(水) 10:34:18

    >>4

    意見ありがとう

    大人尾白かっこよすぎて殴るのやめた反動で高評価しすぎたかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:48

    飯田、切島はランク一つ下げても良いかも?
    峰田はどっかの店とかで一回くらい卒業してそうだからワンランク上でもありより
    他のDメンツは……はい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:03

    Sに並ぶ面子の「特定の相手がいそう」感

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:36:26

    心操くんも一つ下のイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:37:57

    女性経験、がたくさんの相手との経験なのか単純にそういうことをする特定の相手がいて頻繁に行っているなのかでも扱い変わりそうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:21

    >>7

    いやスマン、あくまで個人的なイメージとしてはってだけで尾白君がカッコいい事に関しては全く異論ないのでこの扱いでもいいと思うよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:39:27

    デク、爆豪、轟のまぁDTやろうなの納得感よ

  • 14124/08/07(水) 10:41:31

    S:上鳴瀬呂
    A:
    B:尾白切島心操砂藤
    C:口田常闇青山飯田峰田
    D:障子爆豪轟デク

    どうだ!
    Sがまあまあ遊んでたことある
    Aが複数人と経験あり
    Bが普通
    Cが一応お付き合いの経験はあるけどまあ…
    Dが完全童のイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:15

    瀬呂って一晩過ごした女に翌朝ベッドの中から「髭伸ばしたら?」って言われて伸ばし始めたみたいなそういうきっかけありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:32

    峰田は何と言うか、確実にDだろという気持ちとうまく合致するお相手さえいればCまでいくかもしれない性格と性欲だよなという気持ち2つがある

    Bまで行くにはあと数年必要そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:45

    峰田が読めないよな
    学生時代そのままのノリでモテない童貞ムーブのままなのか
    多少は成長or受け入れてくれる相手を見つけられたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:23

    でも峰田のヒゲからは「モテたい」という思いが伝わってくるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:53

    峰田は18になれば晴れて合法ショタになるからショタ趣味の女性と付き合えそうとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:15

    峰田のヒゲに渋い男に見せたい欲が出てるのはそう
    メタ的には死ぬほど童顔だから変化をつけただけってのは分かるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:31

    ・危ないところを助けられた歳下ロリに追いかけられてそう
    ・ショタ趣味のお姉さんに唾つけられてそう
    ・嬢に本番までしてもらってそう
    ・童貞に決まってるだろ

    峰田ってマジで謎存在だな
    全部想像できるしどれもしっくりこない気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:11

    上鳴は陽キャイケメンだしモテるだろうなとは思うけど
    耳郎ちゃんが気になってて、他の女性とお付き合いや一夜の関係を踏みとどまってても推せる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:54:45

    峰田もカッコいい時はカッコいいので、結局普段のがっつき変態性を受け入れられるお相手か多少無理やりにでも制御出来るお相手が見つかるかどうかだと思う

    小説とかでもそんな感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:23

    心操くんと瀬呂くんは若いうちに年上のお姉さんとかなやコナかけられてサクッと経験値詰んでそうなん分かるし、飯田くんと砂藤くんはわりとキチンとお付き合いしてからの初体験なイメージ真面目だから順序踏みそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:01

    上鳴はAかBあたりのイメージだな
    女の子好きなのは事実だけど対人関係誠実だからそんな遊ばなそう、雰囲気だけのチャラ男
    彼女と誠実に付き合ってるけどフラれて、彼女いない傷心期間に推しが強い女性に数度食べられるくらいのイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:49

    絶対に異論の出ないデク爆豪轟草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:33

    障子くんと青山くんは過去のことがあるしお付き合いして苦労かけるの嫌がりそうだからやんわり女性関係避けてそうでよっぽど押しが強くないとバリア突破出来ない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:01:45

    >>25

    なんとなくわかる気がする


    上鳴は自分から行くと失敗して、弱ってるところを肉食系に喰われるイメージだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:37

    デクはわからんが障子くんと妖怪連日連夜仕事男と妖怪人類とソリ合わない男は結婚願望も特になさそうで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:44

    >>25

    上鳴の「好みのタイプと好かれるタイプが真逆」感

    あと本命童貞感

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:53

    S:瀬呂
    A:上鳴(ピュア)
    B:尾白切島心操砂藤
    C:口田常闇飯田峰田
    D:障子爆豪轟デク青山

    こうか?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:24

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:40

    デクはワンチャンお茶子がいるからゆくゆくはCに上がるかもしれんが残りはDで異論ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:21

    轟って家の事情が家の事情だから結婚や恋愛に後ろ向きなのかな…いつか本当に好きになった人と結ばれて欲しい…とかたまに心配されてるけど本人は全力で仕事が好きで楽しくて生き甲斐なだけらしいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:12

    爆豪と轟と障子のそういう願望あんまりなさそう度は個人的に同じくらいの印象だな
    別に轟は家のことが〜とかじゃなくて本編で仕事人間すぎたからという理由

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:48

    障子くんの場合、本人に結婚願望は無さそうだし形質差別対策に一生を捧げそうな気もするけど
    かつて救けた女の子とか、自分を本気で愛して結ばれることを望んでくれる人が現れたら
    それはそれで誠実に責任を取りそうな気もするんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:04

    轟はメンタルつよつよで家のことも全部乗り越えたあとだから家の事情で恋愛に後ろ向きとかはないけど単に仕事男でオールマイトコースだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:35

    まぁ結局おなじ本編よんでてもキャラ解釈には違いが出るから、ガチで数十年後子どもできてて、みたいになると悲喜交々になるのもよくわかるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:14

    爆豪も普通に欲求自体はありそうだけどな
    欲求の描写がないって言い出したら上鳴峰田以外はみんなそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:31

    障子が笑顔の似合う穏やかそうな女の子と並んで白いスーツ着てたらA組全員(−爆豪)本気泣きするやろなというのは分かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:23

    そもそも恋愛願望無くても溜まるもんは溜まると思うけどどうやって発散してんだろってのは気になる
    店に行くのもリスク高いよな
    ヒーロー御用達の専用店があんのかもだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:04

    最後にカップリングを濁らせつつ大人の姿を見せてくれたからこういう妄想が捗るんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:36

    >>45

    プロにお願いしてんのかね

    そもそもキャラ全員性欲ナーフされて全てが峰田に収束されてる感があるから難しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:05

    >>45

    そういう人は同じような感じの女性とゆるく付き合うんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:15

    峰田はお店で済ましてるやろ
    いわゆる素人童貞

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:51

    >>49

    素人童貞はCかな…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:40

    だが待ってほしい
    轟はたしかに生涯童貞コースが見えてはいるけど同じくらい食われてそう度も高いと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:48

    ワイヒロアカ最初期に瀬呂くんに惚れたものの途中から追うのをやめてた元瀬呂くん夢女
    このスレで初めて最終回大人瀬呂くんを見てときめきと動揺を隠せない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:12

    >>52

    瀬呂すごいよな

    数年後若い子と話すときに自分のこと「おじさん」呼びしてる系統のイケおじになるわ絶対

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:32

    >>51

    なんか前に女子アナに食われてそうみたいなレス見て笑っちゃったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:15

    轟って自分の意思が弱いわけじゃないから迫られてもきっちり断れそうだとは思うけどな
    頼んだら…わからない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:45

    頼まれたら断らないってそういう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:25

    やだよ頼めば抱いてくれると評判の轟

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:25

    峰田こそ逆に自分の感じでモテるわけないから寄ってくるファンの子とかには絶対手出さなさそう、馴染みのプロのお姉さんがいそうな気がする

    芸能人とかでも若い子とかに先輩が遊ぶならファンとか同業者じゃなくてプロにしなさいってけっこう口酸っぱくして言うらしいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:17

    瀬呂は所謂イケメン枠ではないけどかっこいいし女性に対してもスマートな振る舞いできるだろうからモテるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:25

    >>55

    >>56

    >>57

    ゴチンコはそんなことしない!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:31

    >>60

    君はなんか小学校の高学年くらいですでに彼女いそうだよね

    最近の子はすごい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:32

    なんなら瀬呂は高校の時に既に経験済みと言われても驚かない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:25

    いちばん結婚早いのは砂藤くんだと思う派

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:47

    >>63

    料理上手だし気遣いもできそうだし「変われよ」とかのツッコミもきいてるしいいお父さんになりそうだよな

    休日に子供たちを連れて遊んでる姿が似合う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:50

    リアル芸能人出すのは違うかもしれんが峰田はエガちゃん的な感じで馴染みの風俗嬢はいそう感すごいある

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:45

    個人的にいちばんわかんねーしそういう願望も感じないの爆豪でも轟でもなく常闇くんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:39:50

    >>61

    かわいい彼女がとなりにいるときはいつものゴチンコ呼びやめて「ショート!」って呼ぶんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:40:40

    >>66

    常闇くんは尻にドギマギしてたから性欲があることは感じられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:10

    >>66

    最終決戦でじろちゃん背中に乗せて「ドキドキする」とか言ってなかったっけ

    記憶違いだっけ

    自信がない

    年相応に意識するんだなーと思った気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:23

    >>66

    ずっと気になってんだ

    ソロプレイするときダークシャドウはどうしてるんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:00

    常闇くんは耳郎ちゃんのお尻にドギマギする普通のムッツリスケベ男の子だから経験はありそうだし恋愛願望もありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:24

    >>63

    砂藤はなんかもう子供3人くらいいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:07

    >>66

    えっ常闇くんは耳郎ちゃんのお尻にドギマギしてたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:24

    常闇くん香水のCM出てたしちょっと色気づいてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:37

    最終回まであと3話ってところで
    ・女性に慣れていないかっちゃん
    ・片思いされてる女子とめっちゃいい雰囲気になるのにヒーロートークで終わるクソナードデク
    ・女性経験ないオールマイト
    がお出しされて
    逆にそう言うの無いのに女性経験の無さに信頼が持てる轟くん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:58

    >>68

    >>69

    >>71

    >>73

    そうだったわありがとう

    耳郎ちゃんのお尻はしかたないよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:26

    響香のお尻に興奮しない男とか存在するわけがないからな
    相手が悪かったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:18

    女性に遠巻きにされてきたライオンみてえなかっちゃんが多少は人の心を覚えてこれからは普通に女性と交際するんかねと思ったら8年経ってもライオンだったからね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:36

    >>75

    爆豪は童貞か非童貞か議論するスレで中学のとき押しの強い女の先輩と一回寝てそう派が割と優勢だった中本誌で答え合わせ来てぜってー童貞だわって全員確信しててよかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:45

    まさか爆豪がモテないとは思わねーじゃん!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:56

    轟ほど【※ただしイケメンに限る】が合う男いねーよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:38

    >>81

    20代半ばで童貞なのにイケメンだからというただそれだけの理由で「急いでないだけ」感が出るのオイラ許せねえよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:47

    >>70

    もしかして女性と関係持つときダークシャドウってデバフか……?

    常闇くんもD……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:36

    >>83

    ダークシャドウがデバフになる女とは付き合わないでほしいのでデバフで構わん(後方腕組みファン)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:18

    逆にダークシャドウに恋人が出来たら常闇くんはどうすりゃいいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:03

    轟も爆豪も障子も相手がいれば普通にさくさくいくとは思うんだよね
    轟は仕事人間だし障子は精神性が気高すぎるし爆豪は爆豪だから相手に求められるハードルが他よりも高いだけで
    Dで

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:48

    常闇はダークシャドーに見守られながらセッッするの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:09

    >>87

    当たり前

    合いの手入れたり手拍子したりしてくるぞ

    かわいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:42

    >>88

    それは萎えるだろおお

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:51

    「瀬呂はそれなりにモテそう」という作中で描写がないにも関わらず何故か読者の中でうっすら共有されている認識
    正直わかる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:25:41

    常闇くん、ダークシャドウに似た自我のあるスタンド個性持ちの相手とくっ付いたら面白い

    そして夜が実質4Pになる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:56

    >>90

    初期の轟とちゃんと戦おうとする度胸、爆豪にも絡む器用さ、仮免試験のときの立ち回りのうまさ、最終決戦での良い奴すぎる一面、ほどほどの軽さ

    まあモテそうだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:23

    高一であの部屋と私服はほんまにモテるやつのアレなのよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:03

    高1の時はヤオモモにうんこ言っちゃう無神経さもあったけど、流石に大人になった今はそういうボロも出さないだろうしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:41

    >>85

    そっか個性にも人格が付与されてるタイプはそういう可能性もあるのか……

    ……ダークシャドウの好みってなんだ……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:27

    モテTier表だったらわりとみんなS〜Bまでに入りそうなんだけどな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:15

    読んでないから詳細知らないんだけどTUMかなんかで
    峰田のエロ本嫌そうに見てる青山いるんだっけ?
    でも仲の良いご両親に憧れてそうだから結婚願望はありそう
    結婚前提+無個性を受け入れてくれる女性がどれだけいるかだな
    8年後以降の無個性の扱いがどうかとかもあるけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:05:20

    >>82

    なんで恋人作んないの?て訊かれた轟は「まあ…相手もいねえしな」って普通に言うからな

    あいつはそういう奴

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:08:56

    青山の家ってかなり上流だろうからパーティーとかお見合いとか普通にありそう
    本人もエスコートとかできないタイプじゃないだろうし
    積極的に恋愛するタイプには見えんけどそのうち良い人見つけてあったかい家庭持ってそうと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:12:18

    瀬呂の「自分の彼女の近くにいてほしくない男」感すごい
    瀬呂は何もしないのに勝手に好かれて俺が振られそうだよ
    なんか泣けてきた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:17:23

    >>100

    聞き上手そうなのも嫌ポイント高い

    話聞きながら「あーそれは彼氏が悪いわ」とか言ってそうでほんとに嫌

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:40

    わりと誰とでもうまくやりそうな瀬呂
    普通に彼女できて普通に経験してそうなのが心操切島上鳴砂藤(そのまま結婚までいきそうなのが切島砂藤)
    やや人を選ぶけど普通になんとかなりそうなのが飯田口田常闇デク轟
    かなり人を選ぶけどなんとかならない訳ではなさそうなのが障子
    相手を待て 峰田爆豪

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:59

    >>102

    抜けがあった

    尾白は切島砂藤、青山は障子と同じとこのイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:16

    瀬呂はもはやそれ限定の相手いない?複数人いたりしない?ってなるくらい慣れてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:48

    >>102

    凄いわかるけど、ラスト2人草

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:11

    >>102

    障子くんてそんなに人を選びそうかな?

    高尚なイメージだから?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:35:38

    瀬呂とか轟に対して見てきたようなコメント出てくるのがウケるわ


    >>98>>101 を言いそうだもんアイツら

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:11

    >>106

    そう

    なんかかっこよすぎて自分はこの人には相応しくない…になりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:22

    轟の付き合ってって言われたら「俺でいいのか?…分かった、それでどこに行くんだ?」ってボケ回答かましそう感

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:44:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:46:02

    >>110

    なんで?童貞仲間だから?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:47:33

    流れ弾で物間にまで被害が

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:30

    まあ物間は童貞っぽいしA組の誰かが結婚するたびに大暴れしながらご祝儀渡してきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:49:56

    >>111

    マジレスするとあにまんで爆豪の厄介ファン物間概念が流行ってるからその持ち込みかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:15

    >>108

    『高潔』とか『気高い』みたいな形容が似合いすぎて、浮ついた気持ちで近づけなさそうなのはわかる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:55:15

    物間は内輪にはモンペ気味になるイメージあるから卒業式時点で仲良さそうだからかな?
    B組の熱愛でも相手審査とかしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:14

    B組は物間D円場黒色C以外はみんななんとかなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:57:56

    >>117

    自己レスだけど物間普通に経験あるかもしれん…だってチャート上位だし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:55

    A組に対して拗らせてるだけで、B組の仲間にはたまに暴走しつつも大事にしてるし
    エリちゃんとか守るべき一般人には優しい態度も取れるし
    普通にモテそうだよな物間

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:59:58

    >>118

    トップヒーローとトップに並ぶ勢いのヒーローを見なさい

    チャートは関係ないじゃろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:02

    なんでやミリオは経験あるかもしれないだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:01:12

    >>118

    チャート上位=モテる までは頷けても

    チャート上位=非童貞かは諸説ある

    まさにトップ層のショートが満場一致でDランクなんだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:05:17

    童貞であることで箔が付くの何なんだよマジで…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:09:11

    OFAって事情や本人が別に気にしてなさそうだから参考程度にしかならないけど長年№1だったオールマイトが女性経験ないからな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:13:00

    まあ交尾って動物が一番無防備になるタイミングだからリスク管理能力が高ければ高いほど適当に手を付けないほうがいいって結論になるのはそりゃそう

    その上でうまいことやってそうな瀬呂がヤバいんだ
    こいつが刺されるとこ想像つかないもん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:15:15

    物間は普通に経験重ねそうだけど結婚は遅そう
    なんか理想が高そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:17:45

    >>97

    それたぶん雄英白書祝の最初の方の話のやつだと思う

    峰田が卑猥な雑誌を照明で照らして読もうとしてて

    青山はギラギラしながらまくし立ててる峰田の迫力にドン引きしてた感じ

    緑谷が雑誌の内容に気づいて赤面してたから青山は雑誌の内容に反応はしないのかみたいに思った読者はいるかもしれない

    (同じ場に轟もいたが彼は反応しないのがらしいと思う)

    試し読みで読める範疇にあるから読んで確認するのおススメする

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:25:43

    飯田くんは結婚の予定がある人としか関係を持たなそうではあるけど相手は確実に現れるので普通ラインのB派

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:06

    >>1

    こんなに納得のいくTier表も珍しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:48

    >>125

    瀬呂は距離を縮めるのがうまい印象がある

    そのうえで厄介そうな人はそれとなく避けそうだし遊んでても別れるときはあと腐れがなさそう

    なんだろうな。ホストじゃないんだけどいい夢を見せるのがうまそうというか、女性の方もいい思い出で終わりそうというか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:50

    A組トップ3が童貞トップ3とか草

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:49

    >>86

    爆豪は爆豪でその通りだし言いたい事めっちゃ伝わってるんだけどクソ笑った

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:30:52

    口田くんは心開いてくれるまでに時間かかりそうだから経験も少なそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:33:17

    個人的に小説で相手が幼女とはいえ王子様って呼ばれてた常闇くんはBのイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:11

    >>133

    学生時代でも徐々に喋るようになって社交面も成長してたし、プロになれば一層人付き合いも求められるしそれなりに対応はできるんじゃないかな

    本人からグイグイ行くタイプではないだろうけど、純朴で優しい性格&覚醒した時みたいにいざという時の男前っぷりに惚れしてアタックする女性はそこそこいそうだし人並みの恋愛経験はしてそうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:25

    マジでここまで瀬呂への印象が満場一致なの笑う
    いや俺もそうだと思うけどさ
    上鳴とかは漫画のキャラとしてこいつモテるだろうなってなるんだけど瀬呂は作中のちょっとしたセリフとかアジア趣味とか絶妙なルックスがリアルにモテるやつすぎてSへの圧倒的な信頼に繋がってると思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:34

    瀬呂はなんか運転うまそうな男の顔してる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:41

    >>53

    こ、コンプレス!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:23:19

    >>128

    結婚の予定というか結婚するまで頑なに関係をもたなそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:26:45

    >>139

    かっこいい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:02

    >>133

    口田くんは経験人数1人予想

    シャイだけど勇気を出して告白してその人が初めての彼女で3年くらい付き合ってそのままゴールインしそうなイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:27:38

    >>138

    実際どうなのかはわかんないけどなんかファン層かぶってそうというイメージがあるセロとコンプレス

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:34:25

    >>138

    >>142

    瀬呂とコンプレス推しのワイ、最終回で謎の納得感を得た

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:26:23

    オールマイトは子孫残せないから童貞だったけどイレイザーとマイクってどうなんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:44

    デクも教師やってると寄ってくる女はいるんだろうけどトガちゃんの件を考えると女性から迫られるのは苦手そうだからお茶子みたいな子が相性良いんだろうな
    爆豪も迫られるのは苦手そうだし轟はそういうのより仕事のほうが好きそうだし瀬呂とかは確かに普通に彼女いそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:18

    爆豪は才能マンだからその気になればテクニックは凄いんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:16

    爆豪も轟も自分の方からいい具合に相手を好きになったらむしろ話が早そうなんだけどな
    恋愛にしてもなんにしても爆豪はATフィールド張りすぎるし逆に轟は人を好きになりやすすぎるというところが難しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:58:20

    青山のはあのノリは女白けそう
    恋愛より両親が決めた相手とか見合い相手とするイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:09

    デクと爆豪と轟の自分から好きになった相手じゃないと付き合う気とかまずとかないタイプだろうからね
    上鳴とかはチャラそうに見えていざ本当にモテると意外と戸惑いそうなイメージ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:05:45

    心操はやっぱアングラ系なんだろうか
    見た目だけならクッソモテてそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:25

    爆豪とかは惚れたらとことん一途なんだろうけどな
    でも惚れた相手じゃないと絶対駄目ってタイプは遠因になりやすいのは何かリアルだな
    轟はまず恋愛的な好きとかはとことん鈍そうだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:02

    >>146

    テクニックS+の童貞って考えたらなんか泣けてきた

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:56:25

    常闇くんはひとりとじっくりお付き合いしそうだけどやっぱ黒影がネックになりそう
    喋るのもあるし大分珍しい個性っぽいからそこらへん若干なんかありそうでもあるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:02:07

    轟はわかりやすく仕事に生きてるのが楽しそうなのがなあ
    ホークスやオールマイトっていうわかりやすい独り身の先輩がいる
    ホークスは経験はありそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:04:02

    >>154

    常闇くんみたいに個性と共存してる女の子と黒影が一緒に仲良くなるかもしれん

    メデューサタイプとか個性を飼ってる子は結構いそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:38

    ここまでスレが進んだのに瀬呂のSとデク爆豪轟障子のDは満場一致なの笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:12:47

    障子くんはあの子が頑張ればワンチャン…
    本人マジでそういうの興味無さそうだから女性側が頑張るしかねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:14:53

    >>158

    障子くんは何回振られてもアタックし続けるような子だったら最終的に絆されて結婚までトントンうまくいきそうな気はするんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:26

    まぁA組全員その気になれば童貞は卒業できるだろうからね
    その気じゃない奴らが多すぎるだけでw

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:29:43

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:32:53

    轟・心操は初体験が年上の積極的なお姉さんなイメージある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:02

    CP捻じ込みマンは全員冷静になってもろて

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:52

    >>148

    青山くんのノリはスパイ誤魔化すための空元気半分って感じで、発覚後の真面目な雰囲気だと非の打ち所のない美少年だから…

    勿論素で独特の感性な部分もあるだろうけど、同じようなノリの両親も仲良し夫婦だしそれなりに相性合う女の子と出会えるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:50

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:00:07

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:06:42

    >>162

    二人とも真面目で遊びよりヒーロー活動ってタイプだろうし、本気で真剣な付き合いならともかく初体験ちらつかせてくるような相手は割ときっぱり断る気もする

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:00

    >>151

    爆豪とことん一途そうなうえにオールマイトのサインの件みるに自分のセンシティブな部分は死ぬまで人に見せなさそうなんだよな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:17:15

    飯田口田障子切島あたりの「結婚する相手以外と関係を持つことをしなさそう」感

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:37

    デクは本人にその気がなくてもラッキースケベ(18禁)やハニトラ(18禁)には頻繁に合いそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:03

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:42:49

    瀬呂は他人との距離感が取るのうまいイメージがあって、そういう人ってモテるイメージがある
    普段はいい意味で一歩引いてるのに何かあった時は全力で乗れる男って感じ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:45:24

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:59

    >>169

    かっちゃん轟くんもそんなかんじじゃない

    デクはそのへんチョロそうだから迫られたら断れなさそう感あるけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:15

    >>174

    デクも迫られたらキョドりはするだろうけど、一線超えるようなお誘いはちゃんと断るんじゃないかな

    遊びで関係持つのは相手にとっても良くないとか真面目に考えそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:49

    轟くんはちょっと家庭の一件でセンシティブな話題になるかもけど、
    デク爆豪は家庭を持ちたいとかは思わないんだろうか?両親との関係性を見るに恋愛に奥手でも家庭を持ちたいと思ってたら、話は変わると思う。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:42

    >>174

    デクはお茶子に化けたトガちゃんの事とか見破ったりしてるからチョロそうに見えて実はあんまりチョロくない

    逆に轟はガード固そうに見えて本人その気はなくても割と隙があるからスキャンダルとかには気をつけたほうがいいかも

    爆豪はもう言わずもがな(笑)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:14

    >>177

    轟くんは外堀埋めてくるタイプに弱そう(ど偏見)

    デクは段々と女子にもπにも体制がついてきてるよね

    かっちゃんは…うん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:23:00

    デク高校生の時は免疫ないから慌てるし照れてるけど免疫ついたら童貞ながら瀬呂くん並に女にも余裕ある態度で慣れてる空気纏ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:44

    >>179

    瀬呂は女慣れしてるのがもう決定事項になってて草

    いやでもほんとにプロヒ瀬呂の色気やばいな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:44:01

    >>144

    マイクは社交的だし何だかんだそれなりに経験豊富そう

    イレイザーはMs.ジョークあたりに迫られて根負けでもしない限り無さそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:17:01

    青山は高ストレス下の状況に置かれると静かなイケメンになるので
    本編ばりのえげつない状態なら女の子からモテモテかも!よかったね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:17:14

    >>168

    オールマイトへのアレはクソ下水だった自分のせいで気まずい思いしてた自縛自縄なとこあったからまたちょっと別

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:35:18

    スレ総括するとこうか?

    S:瀬呂
    A:上鳴(ピュア)
    B:尾白切島心操砂藤飯田
    C:口田常闇峰田
    D:障子爆豪轟デク青山(物間)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:40:51

    物間…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:36:52

    巻き込まれ物間

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:08:55

    いまさらだがスレ画S3人の外見だけなら女食ってそう感

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:06:19

    >>182

    遠巻きに見てる分には美しいけど、痛々し過ぎてモテるかは微妙な気が…

    無理してキラめき過ぎず静かすぎない素の彼でも十分魅力的だし、1Aの皆に劣らないヒーローになった今はそれなりに人気ありそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:25:29

    不動のDの障子爆豪轟デク
    不動の圧倒的Sの瀬呂

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:16:11

    >>184

    なんでDが1番多いんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:35:08

    まあ本人が気にしてないなら恥じることでもないし…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:41:35

    物間出てきたから他のB組男子も気になってきちゃったぞ
    誰か表作ってくれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:49:06

    S:庄田
    A:回原骨抜
    B:宍戸鉄哲鎌切泡瀬鱗凡戸吹出
    C:円場黒色
    D:物間

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:32:26

    >>193

    B組だからかBが多いな!

    Sは安心と信頼の二連撃!

    Aは作者からイケメンと言われてる2人だな!

    Cの2人はウブそうだ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:46:35

    宍戸は両家のご子息だし適当なことはしなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:02:33

    >>193

    庄田は名前からして必ず狙い撃つ意思を感じるものな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:56:57

    庄田…嘘だよな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:34

    B組のDランクは……なんて言うか……こう……女に抱かれてそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:02
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:54:29

    相澤先生もD

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています