勿体無いおばけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:01

    去年のGWぐらいから始めて初ボックスのクリスマスは青と銀と銅で回れたのもあって使えてない
    AP半減だから少しずつ使ってるけどはよボックスしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:50

    よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:26

    レベル上がってAP増えてから使った方がお得だぜ
    そのまま塩漬けにしておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:38

    最早あげたい
    次のboxイベは頑張ろうと思ってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:34:05

    俺は周回サボりがちなんで1000個以上余ってるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:31

    >>4

    マジで欲しいわその林檎

    何でトレード機能ないんだろうRMTがまかり通るからですねどちくせう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:30

    ワイなんて280はあるぞって自慢しに来たら文字通り桁違いの量見せつけられて草生えた
    何なんだお前ら

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:18

    りんごってそんな配られてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:32

    林檎金も銀も300以上あったけど去年の日替わりクリスマスが楽しすぎて
    どっちも半分以下になったから貯められるうちに貯めといた方がいい
    欲しい素材来たらすぐ無くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:27

    たまーにボックスでぶんまわすけど一向に減る気配がないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:20

    去年まで潤沢だったんだけどレイドbox、とどめのまほよコラボで消え去った
    まあ絆石が増えたから嬉しいんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:35

    服部くんレイドも日替わりクリスマスもまほよコラボも楽しくて
    林檎シャクシャク食べてかなり減ったけどまだこれくらいはある
    林檎めちゃくちゃ配ったのって初代ハロウィンだったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:15

    イベント以外周回しないから林檎の貯蔵がどんどん増えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:54

    どうして君たちの所には金リンゴがあるのに僕のところには無いの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:21

    >>14

    普段からたくさん食べてるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:35

    わかる勿体ない病で林檎有り余ってる
    箱イベもそこそこやってる方なんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:46

    青リンゴ多いなお前ら……
    俺は10個くらいしかないんだが、どうやったらそんな作れるんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:15

    羨ましい〜林檎売ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:22

    >>17

    そもそもAPを変換するって作業が必要だから毎日ちゃんと消化する人はたまりにくい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:20

    >>18

    売りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:14

    ふっと見に行ったら1000ちょっとあったわ
    QPないしちまちま食べようかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:53

    まあ売れるもんなら売りたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:44

    金リンゴっていつも200近くあるのにレイドとかハントクエが続くとすぐなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:51

    >>17

    毎日ログインしてデイリーボーナスのためのAP消化はせず青リンゴだけ作ってログアウトしてると貯まっていく

    イベント期間やメインストーリーの更新があるとその限りじゃないけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:16

    イベントサボりまくって終了間際に慌てて駆け込むといっぱい林檎減ってくぞ
    褒められたもんじゃないけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:31

    う〜む

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:31:01

    今年入ってから一度も金りんご使ってないマスターです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:22

    ない人はどんだけ周回してるんだ…
    120チャレンジしてるかもはや周回の鬼になってないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:37:09

    >>26

    輝石の少なさが気になって俺なら夜しか眠れなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:25

    実際周回しまくるプレイヤーじゃなきゃ林檎は余る一方だよな
    輝石とか育成アイテムと交換してくれないだろうか
    いやいっそ何と交換しなくてもいいから他プレイヤーに流したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:15:45

    >>17

    朝起きてノルマのオデコ3回

    夜に回復したAPで青リンゴ


    イベント中以外はこんな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:21:11

    金林檎300個くれるなら無償石30個渡したいくらいある(強欲)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:33

    前回久しぶりに600箱くらいやってから金林檎が全然回復しなくて笑ってる
    こんな回復しないもんだったか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:47

    使い切れる気がしないや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:08:36

    ボックスで毎回0にしてるからそんな膨大にあるの羨ましい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:23:44

    >>36

    そんなにやった素材なにに使うんだよ!?

    余るだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:28:37

    300近く余らせてるんだけどさ
    石目当てにフリクエやら幕間消化のお供で食っていいと思う?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:29:19

    一応まあまあ周回してるんだけどな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:32:03

    ボックスを毎回50以上開けて回ってもめちゃくちゃ余るよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:14:28

    仕事忙しくてレイドもあんまり回れないから普段からちまちま食べてるけど減らないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています