ワシはネタをネタと分からずマジレスしとる訳やない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:30:51

    ネタなのは分かった上であえて詰めの甘さを愚弄することが好きなんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:21

    …どっちにしろ蛆虫ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:29

    マネモブみたいなもん漫画のガバ描写愚弄するのが生きがいやんけ 何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:34

    ネカピンはどうしてそんな人間のたまり場カテを残してるんやろなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:16

    言い訳は聞きたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:30

    結局ネタの流れが中断させられるのには変わりないんだよね、糞じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:46

    そんな上から目線で説教できるって事は自分はさぞや面白くて完璧なネタを持ってるんでしょうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:47

    後釣り宣言はですねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています