マガツ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:33:24

    ヒロインに昇格したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:43

    >>1

    元の世界についてこれないカスと違って

    本体が元の世界についてきてるから名実ともにメインヒロインってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:40:24

    >>2

    いいやエルフは恋心を押し殺してオーク顔を送り出した正ヒロインの予定になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:32

    もしかして同郷なタイプ?
    から一気に心の距離近くなってて笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:18

    >>4

    ああ古墳時代だ問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:15

    待てよ
    そもそもグランバハマルで旅してたおじさんと日本の病院で寝てたおじさんで肉体分裂してるのは確定なんだぜ
    だからグランバハマルでヒロインズを嫁にしたおじさんが存在してもおかしくないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:49

    >>5

    あわわお前はビル時代

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:32

    いやっ待って欲しいんだ そもそもマガツは男性でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:27

    >>8

    マガツが男性だと そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:21

    >>7

    待てよ、多分車時代でも行けるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:17

    >>9

    あの時代に永遠に王として君臨することを望んだり名前にヌシなんて付ける感性の女性がいたとは思えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:11

    >>11

    日本には昔女王がおったんや その名は卑弥呼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています