福袋でアルキャスを引いたが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:42:53

    宝具1ならアタッカーとしてはまだ使えないって認識でいい?

    今のバサカの周回アタッカーは金時の宝具2を使ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:43:20

    まぁちとキツイかもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:06

    何なら2にしてもキツイぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:25

    じゃあ何が強いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:42

    種火とかの最終ウェーブくらいは担当できるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:45:58

    >>4

    ただの観賞用です…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:03

    宝具1でもクリスマスBOXの時に使い倒したから何かしら出番はあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:17

    3Tしなきゃ死ぬってこともないんだからどのくらい妥協出来るかだよ
    6積み諦めて凸黒聖杯持たせるとかそういうやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:45

    宝具重ねないと伸びないのはどのサーヴァントも一緒だし1でも普通に火力はあるよ
    特攻範囲もそれなりに広いし一線級の活躍はできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:17

    (村正との)ディスティニーだぞ
    3000円ちょい使って村正に会わせるためだけに引いたようなもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:43

    普通に1でオデコ回せるから問題ないかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:02

    宝具2でも火力低いから多分4はあった方がいいと思う

  • 13124/08/07(水) 10:48:56

    スマン
    アルキャスを無理に使いたい訳じゃないんだ

    敵の編成次第では特攻入ってアタッカー採用もアリって感じかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:19

    性能的には宝具2の金時を差し置いて宝具1のバサトリア採用する意味はないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:09

    >>13

    それなら普通にありだと思うスキル2のOCUPで火力の底上げも期待できるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:47

    >>13

    >敵の編成次第では特攻入ってアタッカー採用もアリって感じ

    そんな感じ

    そもそも特効無しの素の火力なら宝具2金時に勝てる鯖ってそれぞれのクラスの上位層だけじゃない?

    バサトリアが宝具5くらいいって横にキャストリア添えないと特効無し宝具ダメは宝具2金時と並びそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:35

    横に並べる鯖が青かつ特攻入るならバサトリアもありって感じだけど
    やっぱ金時強いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:48

    宝具2だけど普段からオーディールコールでの微笑周回でも使いまくってるし
    ストーリーのボス攻略するときも強いしで火力が足らないイメージが全然ないや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:44

    金時は宝具強化も入ってるから素の威力が他の単体より高くなってるからそれと比べると少し低くなるのはしょうがない部分もある
    それを引いてもある程度の活躍は見込めるから良いサーヴァントだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:09

    >>19

    そら宝具2ならね

    単純計算の威力設定が

    宝具1が60、宝具2が80、宝具3が90、宝具4が95、宝具5が100

    だから宝具1と宝具2には与ダメ値に明確な差が有るよ

    サポーターや概念礼装で補える範囲ではあるけど

    ましてや金時は宝具強化済みだからその宝具2と比べたら特効が入らないときの宝具1バサトリアは非力に見えること間違いなし

    特効が入るときは起用出来そうって言ってる1はきちんと見えてるみたいだけど

  • 22124/08/07(水) 11:40:48

    色々アドバイスありがとうね

    微笑み周回では上で挙げた宝具2金時連れ回してるから絆節約したい時に火力足りそうなクエストで起用してみるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:53

    神性特攻刺さる相手とか脅威特攻刺さるときにはとんでもなく火力出る
    宝具一でケルヌンノス一ゲージ吹き飛ばしたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています