スタミナ因子なんて自前にほとんどないんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:44:59

    この際スタミナ編成するのもありなんかね?
    スレ画はスタミナ☆3を自分で持ってる3人
    左から
    スタミナ8だが全体的に中距離向け
    スタミナ5だがスキル因子がちょっとアレ
    スタミナ6でマイル向けだがスキル因子があまり宜しくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:46:12

    タルマエ使えるなら苦肉の策としてはありだと思うよ
    勝てるとは言えないが勝負の土台にはワンチャン立てると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:22

    タルマエ…?ナニソレオイシイノ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:48:34

    >>3

    サポカの方や

    コーレス取得できるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:04

    作ればいいじゃねえか スタ9をよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:33

    >>4

    どっちにしろダメだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:49:57

    >>5

    時間タリナイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:08

    今から作ればええねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:14

    他のサポカ借りないと成り立たないってことか
    これはもうダメかもわからんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:50:57

    スタミナ因子欲しいならレンタルでスタ9探した方が早くない?
    レンタルスタ3+自前の何かで作った親とレンタルスタ9親でスタ12いける
    まぁ今からドレスチヨやマルゼンで都合のいいスタ9因子フォローできるかは知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:24

    わりかしガチで廃課金御用達ゲーだぞ、ウマ娘

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:16

    微課金じゃけぇ若干置いていかれてるんじゃよ既に

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:52:51

    実際タルマエ居なくてタルマエ無いならスタミナ因子を作るか諦めるかの二択じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:28

    >>12

    完凸R理事長はないんか?

    そしたら賢さやスピをより強いものに変えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:52

    まず出したいのも3人中2人しか決まってないし…
    リッキーは作成難易度バカ高いから除外するとして

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:00

    まあでも勝ちたいなら今なら水タルスターターパック(水着タルマエ/賢さリッキー)が引けるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:55:24

    赤マブとかドロワチヨとかいるなら即席で因子でっち上げながらスタミナとスキルをカバーするレンタルを探す流れかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:47

    >>17

    一応赤マブとドロワチヨはおる


    >>14

    完凸理事ちょーおるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:24

    >>11

    キャラを引く

    サポカも引く


    なんなら完凸する


    これが前提だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:05

    レンタル縛りでもしていないなら割とすぐにそこそこのできるのでは?
    スタ9マイル9赤マルとか出た日にここの掲示板やサークル内に書き込んだものですが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:23

    >>20

    前の中距離ちゃんみの時に差し継承用赤マル因子周回した時のトラウマが()

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:26

    >>7

    今月のチャンミは25日からだからまだ因子周回できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:53

    >>7

    いうて今月のチャンミは8/25スタートでまだ2週間以上あるから下手なことするよりは遥かに有用だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:54

    無いんだがじゃない
    お前はタキオンレポートの時にはゲーム開始していなかった新人トレーナーさんか?
    まさかリグヒなんてどうでもいいお遊びのための因子に使ったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:07

    >>24

    まともな因子できずそのままゴミ箱行き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:35

    >>25

    +まあ別ゲーでもちょい忙しかった()

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:58

    >>24

    まぁリッキー来てダート直コ来たから因子作り直しは皆同じでしょ

    タルマエ+デバ2でいくなら問題ないだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:27

    そもそもスタマイル出ねーよ!
    ていうか今まで出ても廃棄してたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:54

    このゲーム最近のサポカインフレよりも結局因子関連の方がクソだよな
    ガチャは最悪金で解決できるけど因子はそうじゃないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:53

    >>15

    出したいキャラ

    ダートマイルなんで→正月ウララ

    推し枠(沢山いる推し中の一人)→ゼファー

    あとひと枠どうすべきかって感じっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:06

    オレなんて2年くらい前からあるスタミナ6パワー3の因子使ってるぞしかもマイル3芝とかそんなん
    それでもまあまあのやつ出来てるから借りた因子がまともならなんとかなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:49

    まあ、スタマイルをレンタルしてきてそれにこっちのスタ3とかつければどうにか確保できる。できればスタ15あったほうが安定はするけど。18はやりすぎなのでそこまではいらない。これくらいならわりといけそうじゃん
    継承や白の内容まで厳選したいなら祈るしか無いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:02

    今回脚質Sも重要なのに距離Sしか見てない人多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:44

    いやまぁ、距離S脚質S狙いとかガチ勢は至極当然のようにやるかもだけど
    そこまでガチりたくないというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:50

    >>33

    シンプルにそこまで手が回らない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:19:09

    >>33

    そこまでできるの廃人だけだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:31

    >>33

    「妥協」って言葉知ってるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:56

    ウマ娘wikiにスタ9マイル9赤マルさんで空いているのはおりますね

    使うも自由使わぬも自由


    まあレンタル縛りなんて酔狂、自分以外でやってる人いるのか疑問ですが


    >>33

    下り坂モード以降率が数%アップは魅力ですがそこまでの余裕はありませんわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:17

    >>38

    自分が探せたのはあまりチャンミ向きな白因子ではありませんが、探せばまだまだ居るかと


    …千直リグヒで短9オペ祖父トプロ、直線、夏付きが空いているのに、短距離因子入りオペなんて用意できるか、とか愚痴書き込んでいた方々とか見かけましたが、調べるのが先だろう、と思うのは傲慢なのでしょうかねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:33

    >>39

    傲慢なのでしょうかってあたりは正直傲慢だな

    調べ方とか空いてるタイミングとか求めるレベルとか不確定なところ無くはないし

    まあその辺に申し訳程度でもフォロー入れたなら言っていい程度の傲慢さ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:03:56

    >>40

    ウマ娘Wiki だけでは足りませんでしたかね

    フレンド掲示板まで書けばいかがでしたかね

    流石にID載せるのはできませんし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:11:25

    >>41

    wikiを名乗るサイトは企業含めて複数あるから

    その時思い浮かべてるのがどこのwikiか言及さえあれば…って感じ

    埋まってるものしか貼ってないところも理屈としてはあり得るのでな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:32

    >>42

    追記

    調べるべきはその通りだけど

    相手が効果的な調べ方を知ってるとは限らないから

    それとなく教えてやろうぜってニュアンス

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:14

    >>42 さん

    「GameWithのウマ娘攻略wiki」というサイト名まで出さないとダメでしたね(丁度ここ開いていましたので…)

    それは確かに自分が中途半端でした


    >>1 さん、まだ見ていましたらそういう事で、中途半端ですみませんでした

    上記サイトのフレンド掲示板の事でした


    書き込んだ時点で本文のとおりフォロー枠が空いていることまでは確認しております

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています