お薬の時間だぜ

  • 1124/08/07(水) 10:46:33

    敵強すぎるけどどないする?

    まぁ混沌ダンジョンでステ上げすればええやろ

    これが幽幻の前スレ

    やらせろ クティとやらせろ|あにまん掲示板硬すぎるだろうがよえーっ前スレを打ち込みますっhttps://bbs.animanch.com/board/3707525/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:42

    混沌ダンジョンは麻薬ですね
    見たこと無い武器と魔法ばっかりで…もう毎日です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:10

    (寿司先生のコメント)
    ハッキリ言ってDLC3は通常プレイの場合低くても全ステ10000は要求するから お前死ぬよ

  • 4124/08/07(水) 11:06:58

    茨の魔姫とかいう奴に引き殺されたんだけど硬くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:03

    ロイヤルティーを飲んで混沌の爆炎を打つのもウマイで
    ま、混沌ダンジョン産の魔導書だから沼るんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:56

    >>4

    メアリィでも封印するしかなかったやつなんだ

    当然を超えた当然

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:01

    範囲が箱庭の中に留まってる劣化を超えた劣化とはいえ比較対象がアザトースな設定持ちの奴が弱い訳ない
    それが茨の魔姫です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:34:18

    グール…?そんな大したことないでしょ雑魚敵なんて
    常時鎮魂歌と割合ダメージ攻撃してくるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 9124/08/07(水) 12:02:06

    鬼武者だか何だかの最後の技ヤバいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:28

    DLC3はそのへんに屯する雑魚一匹に至るまで超危険生物なんだ
    死亡回数が深まるんだ

  • 11124/08/07(水) 13:34:43

    割といいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:35

    ステは必要だけどステより装備が何よりも大事…それがDLC3ですわ

  • 13124/08/07(水) 13:46:54

    まぁそろそろ進もうね

  • 14124/08/07(水) 13:58:57

    ナースコールだか何だか知らないけど滅茶苦茶面倒だったスね…

  • 15124/08/07(水) 14:02:46

    HP回復連打される予感しかしないんだよね

  • 16124/08/07(水) 14:06:13

    定数ダメージ=神
    神なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:07:24

    鎌=神
    固定ダメージのハイン鎌も割合ダメージのジャバウォック鎌も強いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:08:57

    おーっ領域展開しとるやん

  • 19124/08/07(水) 14:09:14

    こんな場所でも新キャラ居るんすね

  • 20124/08/07(水) 14:10:26

    肩書滅茶苦茶格好良いんだよね

  • 21124/08/07(水) 14:12:54

    どうして話し方がイラっと来たからちょっとオメンコしようとしただけでそんなに怒るの?

  • 22124/08/07(水) 14:19:03

    この子クソ強いんだよね
    どうにか避けられないようにしたいのぉ

  • 23124/08/07(水) 14:25:07

    混沌ダンジョンで更にステータスを挙げようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:27:06

    ユニスはパーフェクト・必中無効高回避力だからね!
    実は特効アイテムもあるんだけどそれはそれとして命中率を上げるべきなのさ!

  • 25124/08/07(水) 15:34:00

    誰だよ!?

  • 26124/08/07(水) 15:36:48

    火力で押しつぶすのが正解なんスかね

  • 27124/08/07(水) 15:41:48

    まぁ行けるっスね

  • 28124/08/07(水) 15:43:33

    この人かなり失礼なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:13:04

    カーナッキとはオメンコできるんスか?

  • 30124/08/07(水) 16:13:44

    >>29

    選択肢が殺ししか無いからできなさそうっスね

    まぁええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:01

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:23:34

    >>21

    なんでって…絵に描いたようなユニコーン(暗喩)だからやん…

    ここまで苛烈なのはSNSでもそうそう見ないんだよね 怖くない?

  • 33124/08/07(水) 16:29:15

    何でここに居るのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:30:06

    >>33

    やめないか!

  • 35124/08/07(水) 16:32:54

    何の話してるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:44:21

    >>33

    作者の寿司はコンプリート不死者だからね!そこにも元ネタがあるのさ!

    全てが終わったらwikiを見てみるのん

  • 37124/08/07(水) 16:46:48

    種は割れてるから命中上げ指輪付けときゃ余裕っスね

  • 38124/08/07(水) 16:49:04

    ヨグソトースか何かだろうけど無法過ぎるんだよね
    強くない?

  • 39124/08/07(水) 16:50:38

    急に景色変わったっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:54:49

    な…なんちゅう進行スピードや…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:55:56

    バトキンがウィンターベルに到達した…いよいよ真相が明らかになる
    そういえば市街の屋内には隠し道が幾つかあるらしいよ "あの男"も待っているんだァ

  • 42124/08/07(水) 16:57:41

    てかゲルダちゃんどこ行ったんすかね
    束運関係あるっぽい雪だるまにはあえたけど当の本人が見当たらないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:59:55

    >>42

    さむくて…とおいところのかまくら…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:00:59

    最後のDLCだけあって画力の伸びがバトキンの進行スピードぐらいすさまじいんだよね
    特にユニスとのボボパン魅力的だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:02:53

    >>42

    ぶっちゃけるとクソ広雪原のかまくらにいるのん

  • 46124/08/07(水) 17:44:44

    オメンコ

  • 47124/08/07(水) 17:45:06

    喉とこんな糞分かりにくい所に居るんやないぞ…

  • 48124/08/07(水) 17:48:08

    どうしてこんなに殺意が高いの…?どうして…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:42

    >>48

    死は救いだからやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:28

    >>48

    お前作家キメラの中にいる雪の女王の元ネタ誰だと思うとるんや 異常バッドエンド愛者のアンデルセンやぞ

  • 51124/08/07(水) 18:05:09

    妹アリスは真面目っぽいスね

  • 52124/08/07(水) 18:06:23

    糞真面目で苦労人が故にババから抜けられないのは悲哀を感じますね…

  • 53124/08/07(水) 18:09:51

    ちらっと話が合ったけどやっぱりクイーンランドの前身のトップはノーデだったみたいっスね

  • 54124/08/07(水) 18:10:41

    悲哀を感じますね…

  • 55124/08/07(水) 18:14:03

    地下室の雪だるまも同じ書き方してたしこれジャバウォックっスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:36

    恐らくそうだと考えられる
    ほぼこいつらが色んなものの元凶…この婆と娘クソっすね 忌憚のない意見って奴っス

  • 57124/08/07(水) 18:17:52

    削り落とした一部の方がご執心の相手の気持ちよっぽど鑑みれてるとかそんなんアリ?
    這い寄る混沌の名が泣くんとちゃう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:53

    >>57

    認めない…彼を手放す私を私達とは認めない

  • 59124/08/07(水) 18:25:34

    これは一体…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:34

    何って…教え子とラブラブアドベンチャーやん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:41

    >>59

    なにって…有栖川アドベンチャーやん

  • 62124/08/07(水) 18:33:57

    カエル姫のところの足取りは軽やかにとか言ってたやつヤンケ

  • 63124/08/07(水) 18:34:47

    やっぱそうっスね

  • 64124/08/07(水) 18:35:38

    かわいそ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:36:10

    キャロル川アドベンチャーには滅茶苦茶分岐があるんや
    三姉妹全員とボボパンルートなんて初見じゃ気付かないよっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:15

    唐突なアドベンチャーにあそこまで分岐を盛り込まれてるなんてワタシ知らないよッ

  • 67124/08/07(水) 18:38:21

    異常者の塊とはいえこんな精神の奴がいるにはこの世界は過酷過ぎるんだよね

  • 68124/08/07(水) 18:39:20

    ホアアーッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:39:58

    異常アリス愛者だったり異常ボボパン愛者なのは認識操作も多分に混じってて本来の人格は>>67みたいなのだからね

    普通にお労しいのさ!

  • 70124/08/07(水) 18:40:34

    多分ラスボスで仲間呼べるなんてそんなんアリ?
    激アツ過ぎるんとちゃう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:19

    おおっ 仲間全員を呼び出せている!しっかり"探索"を打ち込んでいるんや!
    この先 最終決戦があるぞ(血書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:41:29

    >>20

    >>64

    不死者さんに原作あげる

    不死者さんの記憶の中で幽霊狩人カーナッキは生き続けるよ

    https://www.tsogen.co.jp/sp/isbn/9784488536022

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:44:43

    存在をスルーされたロルドくんに悲しき勘違い…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:41

    xxは目的のためには聖書でも引用する伝タフ

    >>57

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:42

    全員仲間がそろっているとは見事やな…

  • 76124/08/07(水) 18:47:38

    頃す…

  • 77124/08/07(水) 18:49:11

    おマんこぉ^~(気さくな挨拶)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:49

    >>73

    おーーーっワシの子が他所のクソ作家寵愛しとるやん ◯す…

    なにっ な…なんだあっ ワシこんな舞台装置知らんで ねーっなんなのこの

    あがぐぎっぎぎぎぎ

  • 79124/08/07(水) 18:52:51

    オメンコシスターズ!

  • 80124/08/07(水) 18:57:50

    ふざけんなよボケが

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:58:31

    ゴッドアンジェルの双剣…神
    強いんや

  • 82124/08/07(水) 19:11:42

    眠りとスタンがキツ過ぎるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:16:38

    ウム…マジでそこの状態異常付与はきついんだなァ…
    そんなバトキンモブに朗報がある 単刀直入に言おう ウィンターベルにいるある隠しボスをぶちのめしてほしい
    "全ての状態異常を無効化できる指輪"を持つボスだ

  • 84124/08/07(水) 19:23:16

    激エロ ヤらせろ

    >>83

    えっそんなん居るんですか

  • 85124/08/07(水) 19:24:52

    激熱を超えた激熱

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:25:40

    >>84

    赤ずきんがキャロル川で言っていたように"あの男"は今もお前を追っているんだァ 折角だからオマケで後で戦ってもらおうかァ

  • 87124/08/07(水) 19:27:09

    自分たちの手で打ち倒すから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:28:15

    >>85

    このシーンのセリフ=神 カーナッキの定番決めセリフから入り各々が最後の鼓舞をしてくれるんや 感動が深まるんだ

  • 89124/08/07(水) 19:28:59

    ふうん そういうことか

  • 90124/08/07(水) 19:30:39

    ウィンターベルでの回想でもそうだけど一生ババ引き続けてるのかわいそ…

  • 91124/08/07(水) 19:31:55

    ジャブジャブ…おまいだったのか…

  • 92124/08/07(水) 19:33:34

    なぁあの緑のバカ殺そうぜ

  • 93124/08/07(水) 19:34:22

    プリケットスかね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:15

    >>93

    マトモな思考の"あの女"はそれだけなので恐らくそうだと考えられる

    ここまで共謀者が揃わないとどうにもならないのには運命の悲哀を感じますね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:35:41

    クイーンランドでプリケツと誓約後に遊園地デートができるんだァ
    ランダム会話の中にストーリーの根幹に迫るものがあったり映画館やお化け屋敷でも重要なイベントがあるんだァ
    後で見てもらおうかァ

  • 96124/08/07(水) 19:35:43

    ふざけんなよボケが

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:40:03

    お見事!グリーンスムージーご脱走だあっ!
    …いやふざけんなよボケが シレっと一人勝ちしとるやんけ オラーッはよ次回作で腹パンさせんかいスムージーッ

  • 99124/08/07(水) 19:40:14

    じゃあ隠しボスでも探しに行こうね

  • 100124/08/07(水) 19:41:22

    てかもしかしてウィンターベルの背景の彼女らってもしかしてグリムの子供たちなんですか

  • 101124/08/07(水) 19:43:16

    サックの戦闘なんか火力出なかったなぁと思ってたら制約がコレだったんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:17

    >>100

    はいっおそらく全部そうですよ(ニコニコ) 今作の真エンドルートでビル君が言ってた近親相姦云々はこの辺の伏線ってことっス

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:37

    Bエンドはですねぇ…Bornエンドなんですよ
    字面だけで何となくどういうものか想像できるんだよね

  • 104124/08/07(水) 19:45:22

    この世界で唯一明確に俺の事を殺そうとしてくれる、そんなお前を誰よりも誇りに思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:48:15

    >>100

    なんだったら中身に支配者入ってないキャラ全員がグリムの娘っぽいんだよね、怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:52:05

    >>25

    RTA走者…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:45

    >>104

    前作から比べても専用ビジュアルを獲得 DLC3にして満を持して登場 それでもグリムを断罪することに執着していた

  • 108124/08/07(水) 19:57:58

    やりづらいを超えたやりづらい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:51

    >>104

    次回作にも内定してる強き者...

  • 110124/08/07(水) 20:14:02

    これ終わらなくないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:35

    ターン経過で解除されるんだァそれまで殴り合って貰おうかァ

  • 112124/08/07(水) 20:17:10

    なんかよく分からんけど勝ったからええやろ

  • 113124/08/07(水) 20:18:31

    まぁ正直コイツとバフォメットの考え方あって無かった気がするし納得ではあるんだなぁ

  • 114124/08/07(水) 20:19:16

    鋭角より現れるってことはコイツはティンダロスモチーフなんスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:21:25

    ってことスね 次回作でも賑やかな面子になりそうだ!俺も嬉しいぜ!
    何はともあれ2も無事完走見事やな…

  • 116124/08/07(水) 20:21:49

    そしてできること全部終わったしここらでスレも終わりっスね
    なんか続編の話あるっぽいけど何時になるんやろうなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:00

    >>115

    次回作は何時になるんやろうなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:31:42

    トロ先生の創作意欲が膨らんで描いても描いても完成が遠いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:14

    ジャバ婆「よしっネグレクトされてる子供に童話を与えてやるぜ」
    メアリィ「童話おもしろっおもしれーよ。よしじゃあ企画変更してボクも童話を作ろう。童話作家の魂をまぜまぜして主人公を作ろうね」
    アリス「婆になる」キャロル「えっ」ニャル「観察してたヒトカスが悲恋に終わった!俺も悲しいぜ!」
    メアリィ「よしじゃあこいつも主人公の素材に攫っていこう」キャロル「えっ」ニャル「おーっなんかワシの娘が変なことやっとるやん。よしじゃあ企画変更して娘製主人公をキャロル役にして恋物語の続きをやろう」
    メアリィ「ロストエンパイアの門を開けろ!完全なるグリムの誕生だ!」ニャル「奪う」メアリィ「えっ」
    ニャル「お前は今からアリスだ。キャロルの伴侶に相応しいこの世で愛しい少女だ」化身「はい…私はアリス01です…」
    アリス01「はーっなんか寂しいなぁ。お茶会を通じて人の心を学んだ結果こんなもの愛じゃないって学習しちゃったからね。誰かこの茶番を終わらせてくれよ」
    黒兎「俺はキャプテン・恋のさや当て役だあっ 当て馬として生み出されるなんて我が創造主には失望したよ。はーっワシのアリスへの初恋よ、実れ!」
    メアリィ「感謝するよ糞ウサギ!君の祈りを捕捉して完全探知だ!よしじゃあ企画変更してこいつらもボクの童話に組み込もう」
    グリム・アリス01・黒兎「取り込まれる」ニャル「えっ」
    メアリィ「というわけでママをボクの童話に招待したのん」バフォ「あの…自分さっさと元の世界に帰りたいんスよ…祈り手ぶっ殺していいスか?」
    メアリィ「ママは結局ボクを愛してくれなかった、ボクも悲しいぜ!」ニャル「感謝するよジュブ=ニグラス!お前が箱庭を壊してくれたおかげで完全捕捉だ!」メアリィ「うあああボクの義父が練り女装してる!」
    これが幽玄の前日譚~無印の要約

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:44:31

    >>118

    最後の進捗報告からもうすぐ一年経つんすけど…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:48:49

    >>120

    トロ先生のtwitterにはレッドフードの絵が投稿されてるから見ろ・・・鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:06:06
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:24:03

    次は前日譚ともいえる赤ずきんの森をやるんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:40

    ブラソのフォロワーやライクな作品とかあったらやりたいのん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:27:29
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:21

    >>119

    わかりやすいと思う反面……グリーンスムージーの父親はニャルではないとツッコミたい衝動に駆られる!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:47:10

    >>125

    ご購入だっ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:39:27

    凄まじい進行スピードかつしっかり探索して仲間達の激アツ演出を見ている1モブに勲章と敬意を与えたいよ

    イベント全部未完走で肉壁くんだけをお供に最終決戦をゴリ押しを超えたゴリ押しで押し通ったワシに情けなき過去…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:18:55

    二次創作ゲーはあるけど中国語なんだよね まあAI翻訳もあるからバランスはとれてるんだけどね

    x.comx.com
    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています