何故キラ・ヤマトばかり話題になるのだ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:51:07

    やつなど所詮我らに劣る凡パイロットだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:56:15

    >>1

    お、ロリババアの傀儡であり敗北者じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:02

    じゃあ君たちこれ作れる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:57:31

    >>3

    正確には背中のバックパックだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:35

    ターミナルが突貫工事で作ったストフリの欠陥(ドラグーン展開しないと光の翼出せない)までコピーしてるのが上位種(笑)なアコードさんチーッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:59:47

    >>3

    そんなチートウイング持ち出すなど卑怯物めがぁー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:10

    >>6

    二人の愛の結晶なのであなたは永遠に得られないでしょwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:02:18

    >>6

    イングリットによるジグラートの支援砲撃とシュラと合わせて複数人で攻撃してた奴が言うな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:20

    >>6

    後、君たちの戦法の方がよっぽど陰湿で卑怯だからねwwwまそれでも愛の戦士は殺せないんだけどwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:37

    ぶっちゃけフェムテク装甲にジグラートによる安全圏からの物量攻撃なんてメタ戦術に正面から殴り返されただけだから文句言う権利ないよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:54

    >>11

    フェムテク装甲作ったのはファウンデーションだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:25

    旧人類の技術にだけ頼って自分達では何も産み出せないBBAの傀儡Hey

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:48

    あんなものに頼るなどキラ・ヤマトが我らに劣っている証拠なのだっ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:49

    >>13

    その技術者旧人類なのですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:01

    >>1

    2機+三隻の戦艦による援護射撃でも目茶苦茶粘られた人に劣る言われてもな・・・。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:12

    メタ的に言えば主人公だからですとしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:47

    >>15

    それ言えばお前らもラクスとレクイエム頼みだっただろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:50

    あれだけ戦力揃えてなんで負けてんだよおまえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:06

    >>15

    何度も言うけどあれだけ優位取っておいてプラントディフェンダー到着まで粘られた貴方の方が弱いんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:08:54

    >>20

    全部不可能を可能にする男とノイマンが悪いよー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:09:35

    >>17

    あんだけの物量攻撃に勝てなかったからキラは凡パイロットと頭アコードのやつが希にいるという…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:36

    >>20

    答え:シュラやアコード四バカが彼らを見逃したせいで証拠掴まれた挙句、宇宙でミレニアムやらオーブで改修された前大戦のワンオフガンダムに無双されて本来の陣形が崩れたからですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:45

    オルフェもシュラもイングリットもすげえよ
    フレンドリーファイア一切なしであれだけの火力と機動力で暴れ回ったんだから

    でもキラはそれ全部凌いだんだ

    タイマン戦で追い詰めないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:14

    私の隣にラクスさえいれば負けることなどあり得なかったと言うのに…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:11:41

    そういえば闇に堕ちろしなかったのは舐めプッスか?
    それともグリフィンの独自技能ッスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:07

    >>26

    キモいですわ💢

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:44

    >>26

    あれれ〜おかしいぞ〜?

    失敗作如きに一人じゃ勝てないんですか〜?

    所詮アコードはキラ・ヤマト一派の敗北者じゃけぇのう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:51

    >>25

    凌げていないが!ボロボロだが!本当にあと一手で終わりだったんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:24

    >>30

    ズゴックとプラウドディフェンダーが悪いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:04

    >>26

    それに君マイフリごとラクスを殺そうとしてたよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:14

    >>28

    一瞬で巻き返すなんてやはり姫は素晴らしい…キラ・ヤマトのような失敗作とは大違いですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:38
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:01

    ええい!そもそもこんなことにはなったのは役目を果たせなかったシュラが悪いのだ!何故失敗作一人始末できないのだ!おまけにアスラン・ザラと遊びだしおって…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:19

    そういえばどうせ爆破するとしてもスラム作ってるから為政者としてもカガリ以下・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:47

    レクイエムはもともとブルコスというか
    ロゴスのやつを議長がパクって
    さらにそれをファウンデーションが使った感じだから
    旧人類が作った兵器をドヤ顔でぶっ放したら
    旧人類に避けられて防がれたみたいな
    そんなイメージがある…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:39
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:58

    >>27

    グリフィンが最初に闇堕ち攻撃した時はルドラが静止してたし

    他人にアクセスするのには相応に集中しなきゃいけないんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:31

    >>34

    遠隔攻撃がなければシュラに勝てなかった男がァ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:53

    ていうか主戦力が七人だけ、雑兵どもはおそらく実践経験無しって舐めてんのか?
    せめてZAFTから強硬派引っこ抜くとかしろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:47

    >>40

    騙された方も騙された方って感じですけどね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:24

    >>40

    まあ君たちこれが出てきたら無力ですけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:22:53

    >>41

    ジャガンナートさんが沢山連れてきたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:16

    >>43

    これで遠隔されたら君たち読心ができないもんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:18

    別スレでも言われてたけどMS越しに超能力使えるのになんで探知能力はないんだアコード
    デスティニーの分身とか逆にカモれそうなもんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:50

    >>44

    でもミーティアとストライクフリーダムに削られた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:38

    >>40

    読心なんてチート使いまくってる奴らにこれくらいするのは当然のことさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:07

    >>46

    多分だけど頭の中に響く感じだからどこからきてるかわからないんじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:08

    >>32

    クソォォォ否定できない!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:43

    >>50

    あんなに運命の相手が〜とか言ってて、相手側の機体に同乗したらあれだよ……

    そんなこと言うくらいならこんぐらいして見せろよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:48

    改めて見るとミラコロズゴックにあっさり乗り込まれたあたり「ニュータイプと違ってきちんと認識しないと能力が使えない」って欠点があるから狙撃とか暗殺普通に通るんだよなオルフェ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:10

    >>51

    彼ら視点だと浮気に見えたんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:55

    >>5

    思えば、カルラってストフリにレジェンドの設計思想のドラグーンをぶち込んでそこから最適解に落とし込んだものじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:37

    >>54

    それでめちゃくちゃ強かったからこの世界のバグ(マイフリ)に消された

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:55

    お前らよってたかって弱いものいじめして楽しいか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:37

    >>56

    弱いものいじめではないこの世を汚す悪魔への粛正だ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:50

    >>57

    時代を作るのは我々だ彼らじゃない!私達こそが英雄であり頂点者だ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:51

    >>58

    うん(混迷と憎しみ)の時代を作りましたね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:54:14

    >>58

    ラクスと私は運命だったのだそれを貴様がぁぁぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:57:07

    公式でも言われたけどオルフェ視点で見たらNTR被害者そのものだからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:11:02

    隊長は粘り強いですからね!
    フリーダム落とそうとした時も粘られましたし
    俺とレイの2人がかりでやっとトドメを刺せそうなとこまでいけるくらいですからね!アスランに割り込まれましたけど!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:12:24

    お前たちアコードは人類の上位種じゃなかったのか?本当に使えないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:16:40

    オルフェはまだ真面目に潰そうとしてるからだいぶマシ

    シュラは楽しむ余裕あるくらい強いけどそのせいで舐めプし出すサイヤ人みたいな悪癖がダメ

    4馬鹿はなんか骨董品レベルのMSで訓練とか言い出すわ明らかに不利なのに腰巾着しぶてぇ〜くらいしか思わなくらい危機感無さすぎてなんだこいつら

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:18:09

    >>64

    ジンやディンでzgmfxナンバーを持つMS相手にしろは訓練じゃなくて死んでこいって事なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:31

    まぁ存在してる事そのものが犯罪な時点な貴方が何言ったところでね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:20:47

    >>66

    世界最悪の大虐殺者

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:21:02

    >>64

    そもそも緑野郎が姐さんのギャンを見逃したのがダメ、ブラックナイツなら多分追い付けたのい「チッ…」って舌打ちしてる場合じゃないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:06

    >>69

    時間がやばかったんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:24:08

    >>65

    しかもオーブで実験に使われてたからちょっと強くなってるって言うね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:30:05

    >>66

    ならラクスもそうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:32:58

    オルフェ視点からしたらたしかにNTRなんだけど、ラクスに一方的な片思いだから傍からみるとストーカーにしか見えんのよな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:37

    >>73

    ほんとそれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:14

    >>36

    ナチュラルに劣ってるって最大級の侮辱じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:01

    >>36

    えっとですね

    都市があればスラムって絶対に発生するんすよ

    日本にもちゃんとある(他所様からはうちの大通りぐらいの環境じゃねーかみたいなこと言われるけど)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:55:32

    >>76

    日本にスラムなんてある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:15

    オーブにも描写ないだけでそれっぽいのはあることにはありそうだけどな
    ただ国として長くやってく前提じゃないからファウンデーションの運営がガバガバなのは事実

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:08

    >>78

    所詮捨て石だもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:19

    >>77

    大阪だと西成・あいりん地区

    東京だと山谷

    いわゆるドヤ街はスラムに該当する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:51

    コイツのクーデター成功していればプラントがファウンデーション王国に改名させらたんじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:59:58

    訓練ナシでストライクに乗ってGATXシリーズ4機相手にしたら
    オルフェだったら絶対死んでたって確信があるくらい格落ち感あるんだよね
    映画見たら所詮アコードって出来損ないじゃんって感じがするもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:01:30

    >>82

    BBAの教育のせいでねヤマト夫妻に教育してもらったらどうなってたんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:02:14

    唐突な対立煽り

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:06:25

    まあ1の時点でしょーもないエミュで叩かせようと誘導するスレだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:24:36

    オルフェ、残念だがお前は大正義ラスタルになれなかったのだ。清濁併せ呑むことが出来たなら、メタい事言えば脚本を亡き両澤案を引き継いだ後藤女史ではなく岡田持ってくれば公開前まで漂っていた「でもなんだかんだでキラたちやる事って悪なんじゃね?」的空気をバックに彼らを合法的に始末し誰もが認める勝者になれてたというのに


  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:12:19

    >>70

    小説版で内面が補足されてるけど、時間がないので追撃して自分を危険に晒したくないのとシン・アスカは対した敵ではないと言う慢心がある。

    グリフィン「雑魚が生きようが死のうがかまうものか」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:15:06

    そもそもなんだあの武器は!バリア!ビームも実弾も効かねえとか反則にもほどがあるだろ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:27

    ラクスを押し倒した時そのまま抱いておけばワンチャン

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:47

    オルフェ叩きしたいのが丸わかりで気持ち悪い

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:18

    >>87

    ちなみにその作戦本来ならその雑魚すら生かしちゃダメなんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:44:41

    >>89

    ないって言われてる所かもっと酷い目に合うと言われているので…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:04:48

    >>86

    遠回しに無関係な鉄血愚弄し出して草

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:09:14

    ニラトマト

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:24:04

    後藤リウさんは女性だったのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:33:07

    尺の都合もあるけど地味なんだよなカルラとシヴァ・・・
    たとえば種ならミラコロブリッツ、ゲロビ変形滅殺ミョルニルレイダー、ゲシュパンフォビ丼、ドラグーン天帝
    運命ならクソでかいデストロイにパルマ光の翼デスティニーみたいな何かしら派手な新武装出してきたりしたけど
    フェムテクは地味だし武装はストフリ・隠者・ミーティアの強化版なだけだからこれぞカルラ!みたいなのが欲しかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:59:06

    >>88

    フェムテク装甲に読心なんて反則技持ちなんだからお互い様でしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:20:20

    >>89

    結局胸は触ったのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:03:13

    >>98

    触ったはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:59

    >>99

    動揺して手を離した瞬間、ぽよんとしてたから

    多分触れてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:59:01

    >>65

    zgmfxじゃなくても初期gatーxシリーズでも無理だよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:00:26

    大丈夫だオルフェ、お前も今や立派なネットの玩具だw

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:37:35

    他人の話は聞かないし、他人のことをとにかくバカにするだけで、他人に理解してもらいたいことがあるのに他人のことを理解しようとしないし、そのくせ要求が他人に好意的に見られたいって、何がしたいんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています