陸上選手…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:10

    スポーツで結果も出して清潔感もメチャクチャあるし
    天が二物を与えるのはルールで禁止っスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:48

    旧ソ連の国って陸上強かったんスね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:01

    天からの二物不要ッ!この天が与えた立派なイチモツがあれればそれでいいっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:47

    >>2

    体操とかレスリングのイメージだったんだよね

    まあ超大国なんだからそれだけなわけがないことは明白なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:22

    不思議やな…あの国にはモデルもできそうなアスリートがぼちぼち存在しとる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:51

    わかりました ワシが結婚します

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:30

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:33:15

    >>6

    敗北して帰国したら処刑の北朝鮮並みの懲罰はやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:49

    当然モデルもやってるんだよね。ちなみにモデルとしてモスクワに行ってボボパン人形になるのが生存の道だった人がつい最近まで居るらしいよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:35:58

    尻と乳はまな板で腹筋はバキバキ
    そんな女性に女的魅力を感じるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:51

    >>10

    めっちゃ抜けるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:55

    >>10

    ああ

    チンコビンビンだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:38:10

    まぁ劣化の速さも折り紙付きだけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:41:49

    >>10

    尻に関しては筋肉ついてるからそこら辺の女よりは皆綺麗ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:45:53

    >>10

    スミス准将

    乳離れできないお前にはくびれと尻と太ももが彩る陸上選手のエロスは分かるまい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:31

    >>10

    ムフッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:59

    しかし…ワシが生きている間にこういう美女アスリートと知り合いになる機会すらない気がするのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:42

    陸上に有利な才能はストライドの長さと無駄なところに筋肉がつけないことだ
    そして完璧なフォーム
    あれこれ陸上だけじゃなくてモデルの才能でもあるのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:08

    >>18

    ご名答

    よく分かったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:08

    >>6

    何も統計とか科学的根拠もないんスけどR国U国系の人達は日本に定住しにくいらしいっスね

    嘘か真か知らないが日本人と国際結婚したり日本に移住して相性が良さそうなのはドイツ系という科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:55:51

    >>1

    パリ五輪ハイジャンプの表彰式…すげえ

    全員スタイルがいい美人だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:56:05

    陸上の引き締まったボディと露出の多さは否めないが、エロさなら適度に脂肪がついたテニス選手もキレてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:30

    >>22

    マリアシャラポワ…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:39

    >>6つみ やめろ

    国際問題になりそうだからやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています