閲覧注意、ノアの脳みそに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:09

    クソみてぇな情報を刻み込むスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:09

    アツコ「領域展開」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:19

    とりあえずバルディオス全部見せるか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:26

    ノアの脳みそに糞を詰め込むスレ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:04:48

    ノアって快楽情報が流されるとずっと脳内でリフレインしてそうだよね

    パチンコの情報を流すか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:27

    座殺博徒

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:45

    ユウカの全身にはちみつ塗ってコユキに舐め取らせるところ見てて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:54

    ノア先輩〜❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:42

    .....ヤドクガエルって毒が強すぎて捕食者が学習前に死んでしまうせいで割と普通に喰われるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:07:13

    >>9

    クソみたいな情報どころか明確に精神的ダメージを与えてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:06

    僕のおちんちんは右曲がりで、左側の方が若干毛が濃い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:10:50

    アビドス3章を地下ピの描写抜きで見せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:12:25

    みみずにおしっこかけると腫れるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:31

    モンスターハンター4および4Gのオンライン集会場にはキック機能がある
    (なお3DSのオンラインサービスは終了済み)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:38

    ブリーフのウン筋は絶対不可避

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:15:44

    乳輪のデカさと人間のデカさは比例する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:51

    無名の司祭はよく見ると一人一人服の模様が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:02

    地下生活者観察日記

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:17:44

    巻きグソは現実的に二回転位が限界

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:11
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:40

    蜂の巣を駆除した後、巣のハチを叩き潰してバケツに入れておくとしばらく後息を吹き返し、巣に縋り付いて息絶える

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:18:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:04

    >>15

    前者の情報嘘で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:17

    玉をアレしたり棒をナニしたり、体育祭って、なんかエッチ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:43

    白い服を着て出て来たキャラは大体血だらけになって死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:23:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:24:40

    >>25

    ホンマやんけ

    完全に勘違いしてたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:12

    ノアのおっぱい揉みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:25:22

    砂狼シテナイコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:00

    これがモモイのスク水川遊び写真
    これがミドリの寝息音源
    これがナビエ=ストークス方程式の一般解
    これがユズの服の中の空気の缶詰め
    これがアリスちゃんの抜け毛のテリーヌ
    これが初等部向けの宇宙際タイヒミュラー理論の解説プリント
    これがその講義中に居眠りしちゃった娘の唾液付きの現物
    これがネル先輩の絆創膏
    いい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:26:39

    >>32

    何もよくないが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:12

    う  し  ろ  ノ  ア

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:41

    >>32

    ……事情は署で聞きます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:50

    先生がユウカに覆い被さって「ノアより気持ちいいよ!」って腰振ってる場面を見せてあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:09

    >>37

    あ、それはノーダメです。寧ろゾクゾクします

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:01
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:31:21

    >>38

    脳破壊されてんじゃねえよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:34
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:37:00

    蟻ス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:42:27

    >>40

    だって大好きなユウカちゃんと大好きな先生が私をダシにしながら私に内緒で二人で交わってるんですよ!?

    ずっと眺めてたい気持ちと間に挟まりたい気持ちと一人ずつ篭絡したい気持ちが混在して……尊い!興奮します!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:44:58

    >>32

    しれーっとミレニアム懸賞問題を解くな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:46:59

    セミナーの風紀はどうなってるんだ風紀は!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:48:52

    >>43

    オマエがゴミみてぇな性癖タイムズをこっちの脳に刻んでくんのかよ!!

    畜生騙された!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:51:43

    ノア!先生をわざと困らせて引き出した、大人の男性とは思えない母性くすぐる可愛い表情思い出し過酷中にごめんね!
    第1回セミナークイズの時間よ!

    第1問!チョコレートといえばGODIVA、GODIVAといえばゴディバ夫人の裸騎乗位野外プレイが有名だけど、ノアはどんなプレイが好きなの?上の口で答えてね。
    制限時間は30秒、リオ会長が18禁同人誌で堕ちるまでの長さくらいね。

    えっ、なに?ふむ...「ユウカちゃんと両想いなのに一歩踏み出せない先生に、"練習"と称して女の子の身体について手取り足取り腰取り教えちゃう実践練習プレイ?」
    うーんそれはちょっと新規性に欠けるんじゃない...?
    でもとりあえず正解ということで少しだけ予算を出してあげるわ。

    他に好きな相手がいるのに、目の前でどんなことでもさせてくれる美少女との背徳プレイを味わう先生。
    まるでゴディバ夫人のように一糸纏わぬ姿になったノアの甘美で淫靡な匂いは、すべてを幸せで満たす芳醇な味わいとなり、人を思いやる深い愛を伝えるのよね。
    ノアの禁断のチョコレートを味わうひととき…それは愛に満ちた時間。
    純愛も寝取られも全て因数分解してやるわ。
    というわけで先生、実際にやってみるのでちょっとお時間いただきますね!これで完璧~!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:53:25

    >>47

    真っ昼間から怪文書……本気だね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:22
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:44

    “いいかいノア”
    “尸魂界編でマユリ様の土手っ腹をぶち抜いたことで有名な滅却師最終形態だけどね”
    “実はあれは、「クインシーレットシュティール」ではなく「クインシーレツトシュティール」と言うのが正しいんだ”
    “lastのドイツ語バージョンと考えればレットではなくレツトと読むのは道理だよね”
    “ちなみに私も間違えていたよ”

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:31:38

    あにまんの月9アクメのリンク誰か持ってない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:42:40

    ジャムおじさん怪文書を流し込め!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:51:08

    "いいかい、ノア"
    "私が高頻度で君を夜のオカズにしてるのはわかっていると思うんだ"
    "でもノア単体の本よりノアユウ3P本のほうが多くて"
    "どちらかというとそっちのほうが抜けるっていうか"
    "それに私の好きな作家の人もまた新刊出すって言ってるから"
    "だから更に頻度が高くなるんだけど"
    "「ごめん、ユウカ」する本が少なくてうれしい限りなんだ"

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:16:39

    “いいかい、ノア”
    “黒服の前立腺を直腸から毎秒1.2回程度のペースで軽く18mmほど押してると虫みたいに痙攣しながらイクんだ”
    “ほら。こんな風に”

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:55

    ノア、寝る前に先生のお話聞こうね。
    先生、軽い閉所恐怖症だからあらゆる意味でスリルを楽しみつつ、ゲーム開発部のユズのロッカーに入って過酷を楽しんでたのね。
    そしたらロッカーの外から物音がして、気のせいだろうと思いつつも実際に誰かいたらとか、ミドリだったら犯されるって思うじゃない。
    スリルで先生の興奮がマックスになったところで勢いよくロッカーのドアが開いて、三徹明けの凄い顔したチヒロとご対面よ。
    目が合う瞬間になんでチヒロがここに?目の下凄いな、三徹目?なんでロッカー開けたの?とか色々考えてる先生と完全に石になって固まってるチヒロとの間に流れる甘美な空気に耐えられず先生我慢できなくなって思い切り光よ!しちゃったんだ。
    真正面にいるもんだから、そらチヒロの眼鏡に引っ掛るじゃん。
    チヒロったら腰抜かしちゃってさ、足腰がヒマリみたいになってるの。
    それからチヒロがヴァルキューレを呼んで、来たカンナに現行犯で拘束されたんだけど着替える暇も無いから先生全裸じゃん。
    ヴァルキューレ本部に連行されて、怒ったかんな、許さないかんな、尾刃カ~ンナ(笑)って感じのトークショーから解放されたのは次の日の朝だったね。
    半分は説教だったけど。
    よし、お話終わり。寝て良いよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:58

    なんだこのクソスレは(褒め言葉)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:39

    ホテルニュー淡路

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:40

    チヒロトラウマだろこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:49:25

    なぁまさか本物のとしあきじゃないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています